マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

本日風強し。

今日のウォーキング頑張っても汗出なさそうsweat01

なので紅葉探しでゆっくりとrun

012_1_2 013_1_2 015_1_4 009_1_2

011_1_5 いつものコースから少し離れてcamera(IXY510isにて)

 

 

 

我が家の花も・・006_1_2

デンマークカクタス(シャコバサボテン)が咲き始めましたぁ~wink

029_1_2 結構長く楽しませてくれる紫式部

 

030_1_2 いろんな色が楽しめるビオラも少しUPしましょうnotes

003_1_2

ではではこのへんでbleah

 

 

今日の寒さ・・紅葉にはいいかもぉ~maple

コメント欄は閉じてますconfident

怪しいかもぉ~

こちらは子供の姿がほとんど見えません。

道行く人もマスク姿が増えました。

 

月曜日に夫どっこいにマスクを渡したのに・・

どうも使ってなさそうだわ・・catface

 

その点私はしっかりマスク着用

だってぇー・・今年も誰よりも早く花粉症になり・・しつこーく治らず

ついこの前までマスクしてたんだもん・・sweat02

もうマスクの大ベテラン!?やわぁー

マスクのことなら「まっかせなさーーい」って感じでしょうかぁー・・

こんなこと自慢してどうすんねんhappy02

 

ウォーキングshoe

今日も帽子にサングラス、そしてマスクーーー・・。

これは・・かなり怪しいぃーーeye

このまま銀行に行けば〇〇に間違えられそう

ホンマ鬱陶しいし・・息苦しいし・・

それになんといってもこの美しい!?顔が見せられへんし・・

えっ!??

「ずっとそのままがええやん!!」・・なーんて言ってるのはだれsign02・・ear

 

予防しないといけないけれど・・

あぁーぁ・・はやく治まってくれないかなぁー・・sweat02

 

気分を変えて・・bud

先日買ったとっても可愛いピンクの「カラジューム」

Img_0015_4_2

ほんわかと・・。

・・・携帯よりmobilephone

いつものウォーキングコース

春を感じていただければ嬉しいですnotes

 

ちゃんとした記事ではないのでコメント欄は閉じてまーすconfident

最低でも5キロ!

「はっ??なにそれ??」って言わないでぇーー。

わたくし・・6月に「つけるだけでダイエット90日」ってのを始めました。

えっ??・・忘れてた??・・・知らんかった??

うぅーん・・やっぱりねぇーーやってる本人も時々忘れてる・・みたいなぁdown・・catfacesweat02

おいおい!それはいかんやろpunchってかぁーhappy02

 

先日夫どっこいと夜デートをしましたlovely・・・きゃっ!ラブラブでしょheart04

単なる夫どっこいの仕事帰りに待ち合わせて買い物、ついでに食事しただけなんすけどね・・勿論夫どっこいのサイフからの出費はありましぇーん。

まっ、それでもちょっとおしゃれして繁華街・梅田へ。

待ってる間にショーウインドウの自分の姿

 

     sign02sign02・・・・shock shock shock

 

ダイエットの成果・・まったく・・・なーーーーーーしsign03 

3キロ近く痩せたはず・・・・なんやけどーーcrying

あかん!あきまへん!!

これはただのぶっといおばちゃんやぁーーcryingcrying

 

わたくし・・またまた決心いたしました。

そっ、懲りずにダイエット再突入ですsign03

今度の目標は最低でも5キロじぁーーーsign03sign03sign01

 

夫どっこいの「・・ふぅーん・・まっ、がんばれよ!」と気のない反応にもめげず・・。

夫どっこいの「続けな、成果ない!わな」との皮肉にも、ぐっぐっーと我慢し・・。

わたしは頑張るのでありまーす!!オー-rockrock

 

ところで・・みなさんは続いてるんやろかぁー??

えっ?大きなお世話?・・・・でしたbleah

why・・・?

一句できましたcrying    

      「ダイエット 始める前に リバウンド」

ブログのお仲間に「書くだけでやせる」ダイエット法が・・。

知ってるー・・テレビで見たことあるわぁー・・結構痩せてるらしいねぇーgood

よーし、わたしもやるぞぉー!とrock

彼女は60日間・・そっかー・・そんなに太ってなさそうだし、はるかにお若いし・・ってことで・・私は90日間にトライ・・ホンマはもっと長くてもいいぐらいなんすけどね・・sweat02

1ヶ月に1キロ痩せるのがベストだとこと・・なるほどー・・ってことは10ヶ月で10キロじゃん!(当たり前やねbleah

いいねぇーお仲間もいるし・・「頑張るぞ、オーrock」・・気合入っちゃいましたぁーhappy02

で、もう20日過ぎたのに-・・ちっとも体重減っちょりませんが・・coldsweats02

why??shock

期待と期待と期待で、頑張ったのに・・・減ったり、戻ったり、げっ!増えたり!って、マジぃーeye

すごーい!!ダイエットしてて太るヤツ、そういないだろうーscissors・・って、喜んでるばやいかぁーcrying

後70日・・奇跡?は起こるのかぁー??catface・・誰か、おしえてーpunch 

 

ついし~ん。

ちなみに・・ブログのお仲間は、それなりに成果あったみたいですよーwink

そして・・食事のバランスを見直せますし、間食は確かに減りますぞーgood