マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

あじめまちてぇ~

ぼく怜央でちゅhappy02

7月18日に生まれまちたぁ~♪

おかあさんが「大阪のおばちゃん」って呼んでるおじいちゃんの妹のブログにお邪魔ちてまちゅ・・

このおばちゃん僕を見て・・

「うふふ・・プヨプヨちゃんだわぁ~きぁわいいぃ~♪」

「すごいよぉー福耳やわ~大物になるねんわぁ~」

「足大きいぃ~でっかくなるねんなぁ~」

一人で喜び・・

「キァ~眉うすっ」

「髪の毛少ないよぉ~早く生えてぇ~」

一人で騒ぎ・・

僕困っちゃいまちたぁ~coldsweats01

そして

「おとうちゃんにそっくりやわlovely

一人で感激してましたぁ~・・

おとうちゃん!??・・誰でちゅか!??

どうやら僕・・ひいおじいさんにとっても似てるらしいでちゅconfident

そんな僕でちゅが今おかあさんのおっぱいをたくさんもらって

ますます大きくなってまちゅう~notes

ありがとうございました。

御心配おかけしました

おかげさまで兄の術後の経過良好でございますconfident

 

今週夫どっこいが東京に出張でしたので

見舞いも兼ねて和歌山にtrain

実は主治医はその分野では権威ある方とか・・

ただ場所が大学病院の分院ということで

とても遠い!!

なんと我が家から7つも乗り換えて3時間近くかかりますsweat02

実家からでも1時間・・

なんて辺鄙なところでしょcatface

東京に行く夫どっこいとそんなに変わりまへんがな

和歌山のちょっと・・いえかなり奥の・・い・な・か・

病院も来年には建て替えが完成予定なのでとーても古いし・・

まぁー遠かろうが古かろうが手術に成功したのでよし!とするかぁーと独り言bleah

まだ「しびれ」は多少あるみたいだけど

これは時間とリハビリでconfident

 

 

おまけの写真

雨が続きますね・・

どこかの住人がチーズケーキを作ったからかしら!?happy02

020_1_2 026_1

022_1

コメント欄は閉じてますconfident

(いつものウォーキングコース・・デジカメIXY51015にて)

051_1 019_1_3

間違いなく小心者です。

自分の性格って自分ではわからないもの・・

でもこれだけは自信!?をもって言える。

私はとーーても小心者。

それに心配事があるとネガティブに考えてしまうタイプcoldsweats01

ドン構えて・・とか

あれこれ悩んでも仕方がない・・とか

なるようにしかならない・・とか

できへんのよぉー・・shock

あーでもない・・こーでもない・・とつい悪い方に考えちまう・・catface

 

あぁーぁ・・太っ腹なのは体型だけやねんわ・・sweat02

 

私には兄がおります。

その兄が「急性頚椎椎間板ヘルニア」になり

わずか数か月で歩行困難な状態に・・coldsweats02

XーJAPANのyoshikiが同じ病気で手術をしたとのニュースがありましたが

兄の場合は急性なので進行が早く

このままだとますます悪化し危険だと診断され

それでも本人の仕事の関係もあり・・やっと手術することになりました。

頸の手術・・

もし・・

もし失敗すれば全身麻痺・・

勝手にとりこし苦労をして手術前からヤキモキ・・sweat02

我ながら小心者の見本状態です

夫どっこいから「手術もしてない・・結果もでてないのになに悩んでるねん」と

・・たしかにそうなんだけど・・

・・わかっちゃいるんだけど・・

 

当日病院に行くつもりが

「時間も遅いし不便な場所だから無理に来なくていいよ」

兄と兄嫁に言われ自宅で待つことに。

 

でも・・

やっぱり行けばよかったなぁー・・どうなってるんやろ・・落ちつかへーーんsweat01

夜8時・・

「終わったよー・・順調に」

「成功したんやね!!!!」

「うん・・まだ朦朧としてるけど話もしてるわ」

「二人で先生の話聞いてる」

「手・・手うごいてる!??足も!?」

「おぉー動いてるでぇー動かしてたでぇー」

甥っこからの電話に肩の荷がすーーと軽くなり・・

 

  よかったよぉ~happy02notes

 

小心者の私はすこぶる単純者でもありますので・・

一気に晴れやかぁ~note

 

これからリハビリ

まだしばらく大変だろうけど・・

とにかく・・手術が無事終わってよかったぁ~happy02

涙そうそう

古いアルバムめくり・・「ありがとう」と呟いた・・

この歌を聴くと両親を思い出します。

11月29日は母の命日でした。

昨日やっと実家に行ってきました。

 

帰りに電車の中

やっぱりこの歌が・・

ええよねぇー・・きょうは両親のことを偲ぼうweep

思い出すことが供養になるって聞くし・・。

あぁーぁ・・

3年過ぎても やっぱり涙と鼻水が出ちゃいます。

読んでもいない本で誤魔化しました。 

 

次は3月の父の命日に里帰りする予定です。