マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 蟹と蕎麦。 »

おめでとうございます。

Img_6209_1


     あけましておめでとうございます~

遅くなりましたが今年初の更新です。

もう10日ですよね・・

なのにまだまだ正月気分が抜けないお気楽な私ですが

今年もよろしくお願いしますconfident

元旦初日の出をとcamera・・田舎育ちのおじさんとおばさんは

5時過ぎの電車で梅田スカイビルの空中庭園へ

寒いのでい~っぱい着こんで雪だるま状態で・・train

「ええポジションでは写真無理かもな・・」

「そやね~人の後ろから狙わなあかんかもね」

日の出の小一時間前には到着予定

途中若者やカップルが・・

あらまっやっぱ梅田やから家族連れや年配者は少ないんかな?

・・なーんてノー天気に考えてたら・・coldsweats01

なんと・・

ガードマンが叫んでます・・

「空中庭園には1時間待ち~初日の出はみれませーーん!」

なんですとsign02

うぅーむ・・たしかに・・ビルの中は・・人・人・人・・

どっから湧いてるsign02

あかんやん・・

確かに生まれも育ちも都会じゃないけど

もう都会で暮らした年月の方が長いんだけど

気付かへんかったぁ~

こんなにぎょうさんのお人が集まるなんて・・さっcatfacesweat01

梅田界隈をウロウロしてどこかで見れないかと・・

ダメでした・・

でも一応撮りました・・初日の出は写ってませんが・・coldsweats01

Img_6182_1

Img_6200_1

Img_6200_1_2


Img_6176_1


Img_6188_1

Img_6201_1_2


今年も・・

希望どおりにいかないことがあっても健康で仲良くそれなりに楽しけりゃ・・

いいかぁ~・・ってねwink

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 蟹と蕎麦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうビオラさん、
「…健康で仲良くそれなりに楽しけりゃ…」、これに勝るものは♪

見えますよ~、
ビルに反射する初日の出。
今年も明く陽気に、
そして、いっぱい発してください、大好きなそのビオラ語を^^。

高い所へ登れば初日が見れる・・・
都会ではその場所も限られるようで誰しも考えることは同じようですね
でもオレンジに染まるビル、素敵です
今年も元気で楽しく過ごせる幸せを祈りたいですね
今年もよろしくお願いします

ビオラさん~明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。happy01

大阪駅の空中庭園~
今年は行ってみたいと思ってまーす。
って~昨年は~階段のぼりを拒否して~
行きませんでしたぁ~ハァ~coldsweats02

でも一時間待ちじゃぁねぇ~
日の出~ビルに~ピッカピカやん。sunshine
高いとこばかりが~よね。

今年もビオラさんの楽しいお話~
たくさん聞かせてくださいね。lovelygood

今年もよろしくお願いします^^
初日の出に映えるビル群buildingshine
新年に相応しいきれいなお写真ですねlovely

今年も楽しいお話…期待しております~♫
もちろんパッチの事も楽しみにしてます(^_-)-☆

ビオラさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ビルがオレンジ色に… (゚Д゚≡゚д゚)!?
すごく綺麗〜(〃▽〃)♡

今年も素敵なPhoto見せて下さいね!
楽しみにしてます(^_^)


新年早々仲むつまじい事でございます。また お寒い中ご苦労様でした。しかしすばらしい近代ビルが撮れてこれも見るほうは嬉しいことです。v^^v

初日の出は残念な事に夜行バスの中で爆睡中でした。スカイツリーもものすごい人で登れず・・・そしての「凶」「強」やったのです 笑

では また 今年も楽しい記事とすばらしい写真とで楽しませてください。v^^v
ついでのウィ~~~イの酒話題もね!

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02

ですよね~健康で仲良く・・でないと楽しめませんもんねwink

頑張って初日の出をと思ったけどダメでした・・
でもそれなりに撮影してたんでええかなぁ~って
 
ククク・・今年も大ボケぶちかましていきまっせぇ~・・って宣言してどうする!??smile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02

周りには高いビルがいっぱい・・でも当然入れる訳もなく・・
「あそこからならばっちり初日の出が・・」なーんて思ってたら
主人の「ダメな時は違った観点で・・」
まだ初心者ですので写しきれてないけで・・
結構楽しんでましたので・・いいかなぁ~てwink
 
こちらこそよろしくお願いします。

s-makoさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02

こちらこそよろしくお願いします。

久しぶりの空中庭園楽しみにしてたんですけど
ビックリもんでした・・
どっからこんなけのお人が湧いてくるんだろうって

タクシーで乗り付けるカップルに
「お金使ったけど今からだとダメだよぉ~」ってよけいな一言を言っちゃおうかとbleah
 
今年は是非昇ってみてくださいね~♪

のどかさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

日の出・・あの雰囲気っていいですよね
特に元旦っていつもとはまた違うし・・
初日の出はダメでしたけど
ビルを見ながら明るくなっていく景色もそれなりによかったです~wink

naoさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

なかなかうまく写せない・・失敗作の多いこと・・
でも楽しみながら続けます

ウヒヒ・・褒めてもらうと木に登っちゃうタイプですから・・ぐぁんばるぅぅ~smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

さすが今年も行動的やん
元旦から夜行バスの中って・・いっぱい旅行しそうな一年やねwink

私もスカイツリー行ってみたい・・でもやっぱりここもなかなか
昇られへんやろね・・いつになったらスムーズに入れるんやろ?
今年「花の東京」smileに行きたいって思ってるのに・・
で・・おのぼりさんは絶対昇ろうって思ってるのに・・
なしてこんなにぎょうさん人集まるんやろ・・(自分の事は棚に上げ・・)smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 蟹と蕎麦。 »