マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おめでとうございます。 | トップページ | 門戸厄神 護摩供 »

蟹と蕎麦。

cancerを食べに久美浜へ~bus

Img_6224_1


忘れちゃいけないので席についてすぐパチリcamera

なので品数揃ってませんが・・

蟹フルコースです・・wink

 

2年前と違って今回は・・

イマイチでした・・catface

 

なにが・・??

えっとぉー・・ちっちゃいしぃ・・

えっとぉー・・甘くないしぃ・・

えっとぉー・・少ないしぃ・・

・・・

雑炊は味が濃すぎるしぃー・・

 

あかんやん・・文句ばっかり出てるやん・・

 

ええとこも載せときまひょ・・

温泉!!・・これはグゥゥゥ~でしたgood

 

これしか思い浮かばんしぃー・・sweat01

 

 

 

話変えます~wink

お蕎麦屋さんです。

Img_6215_1_2


ここってホンマお蕎麦屋さんには見えないよね・・

Img_6223_1  きれいな状態で展示されてる全集にもビックリ。

今回・・夫どっこいは大盛りですImg_6216_1_2

私は普通サイズとピザのセットImg_6218_1

お正月ってことで丹波産の黒豆がサービスImg_6219_1


美味ぃ~notes

 

ここはお気に入りやわ。

 

 

おまけ・・

昨年あまり本読まなかったなぁ~・・一部をUP・・

天地明察・・これ面白かったよ。

宮部みゆきは好きな作家・・つい買ってしまう。

ストロベリーシリーズは読みだすと止まらなくて・・怖いんだけどね

Img_6210_1

   

 

今年は読書するぞ・・と

ブログ友のてんちゃんから「面白いよ」って聞いた本を・・

Img_6212_1

確かに・・面白~いっnotes

« おめでとうございます。 | トップページ | 門戸厄神 護摩供 »

ほろ酔い」カテゴリの記事

コメント

蕎麦を食べたいなぁーと思っていたら・・・・・・くぅー ええなぁー・・・
久美浜へは行ったことがないんやけど・・・・・泳ぎには行ったけども蟹は無し^^;
で 文句を言えるってことは ええもんの味をよぅ~~~ご存知やからでしょうねぇー?よろしいやないですか? では 今年も年頭から「太れ」「太ってしまえ」でございますv^^v

カニ、いいな~~~って思ったのに、イマイチだったんですね。。。
めっちゃ楽しみにして行って料理がイマイチな時ってホント損した気分になりますよね。
私もそーゆー体験多いので分かります(笑)

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
そうなん!??
あははは・・物は考えようやね~
味知ってる??ちゃうんちゃう~
私のお口には美味しゅう思わんかっただけかな・・
ほらっ・・なにしろたまーーにしか食べられへんもんやからさっsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
前回すごくよかってん♪
で・・・今回そのツアーより高かったし・・かなり期待してたんよね・・
えへへ・・たっかいお金払うたらそれなりに美味しいやろって思う・・
ここが関西のおばちゃんなんやろかしらねbleah

flagこんばんは
久美浜でカニ三昧羨ましい限りですわheart04
美味しそうな写真で味覚を研ぎ澄まして拝見しています(*^_^*)
お味は以前より落ちていたようですけど。。。
写真はバッチリですわ☆
カッコいいお蕎麦屋さんもあるんやね~ note

じのさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01

うふふ・・ちょっぴり期待しすぎたかも・・
なにしろ貧乏人・・たまにしか蟹食べれへんもんねsmile
まぁ~温泉満足できたのでよかったですわ

色んな意味ですっごく凝ってるんですよね・・ここのお蕎麦屋さん
お味も凝ってる!?・・ので私的にはお気に入り~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます。 | トップページ | 門戸厄神 護摩供 »