マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ARGO | トップページ | かっこ悪ぅ~・・。 »

へたる・・。

退職してからなんですが・・

お出かけの時なにを着ようか・・と

この時期比較的暖かい日があったり今日みたいにめちゃ寒かったり・・

去年の今頃何を着てたやろ・・??

で・・決めた服・・

なんか窮屈な・・よーな・・

気のせい・・か??

うぅーん・・

我が家のクローゼットなぜか服が縮んでく・・

摩訶不思議やわ・・

な~んて考えてる私です・・sweat02





実は昨日ブログ更新をしてる時すっごい雷が・・typhoon

カッthunder

ッシャーンthunderthunder

ちっちゃい我が家が・・揺れたthunder

落ちた・・

絶対落ちてる・・

しかも近くだ・・



怖いぃー・・shock

私カミナリがかなり怖いのだ・・

マジ怖えー・・shock

慌ててPCもTVも消した・・遅いかっsweat01

途中まで記事書いてたのに・・catfacesweat02

で・・

用事があるからと昼から休暇を取ってた夫どっこい2階から降りてきた

「落ちたなぁー」とニャッ

「落ちたよー光ってからすぐやったもん・・近いんちゃう!?」

「おぅ・・近いやろな・・かなり・・」とニヤニヤ

・・・catfacesweat02

あのさぁー・・私の顔を見ながら・・

妙に楽しげなんですけどぉ~・・

私のビビり具合を見ながら・・

笑い堪えてるみたいなんですけどぉ~・・


で・・「心配で降りてきたん??・・なんか用事??」

「いや・・リビングのTV消してるか見にきた」

「・・・・(さよかっTVが心配だったのね)・・catface




気を取り直して夕食後再度更新を・・

確認ボタンを押して・・

ゲッ・・sweat02

たぶん誤操作・・

きっと誤操作・・

間違いなく誤操作・・

みーーーんな消えた・・

sweat02

さすがにこれには・・catfacesweat02

なので今日はまったく違うお話です

なにしろおんなじこと二度と書けへんからcatface


最後はパッチワークですhairsalon

002_1


来年の干支「巳」のミニタペストリーです。

巳・・金運の象徴らしいです。

巳・・恩を忘れず必ず恩返しをするそうです。

ずっと金運のない巳年の人知ってますが・・

きっと来年は金運が舞い降りて~notes

ククク・・そん時なにを買ってもらうか今から考えておこうっと・・

ここはやっぱり・・小さくならない「福(服)」かしら・・・ねっsmilescissors

« ARGO | トップページ | かっこ悪ぅ~・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

あははwwまだよさまは おもろいな~w
そそ 服は ちぢんでるってこと ようあったわww
蛇ちゃんのタペストリー ええですや~ん  はぁ・・また一年・・年とるわ^^;
森光子さんやないけど 年は 取ってもらいたいよねww

TVの心配をされるだんはん ごもっともですm(^^)m 妻よりもTV 納得です!
それから 服が縮んだ? ほんまのこというちゃろかぁーおしえちゃろかぁー・・・服が縮んだんちゃうで体がおおっきくなったんやでーーーーーーーーーーーーーっ!
何故それを知っているか? それは うちにも同じ現象が起こっているからやないか
(かなしぃ~~~~い!) ほんま 去年は何着ていたっけ? 服の現象もそうだけどアルツと言う現象もおきつつ・・・・・・・ ダブルで悲しい!
来年は巳年? 恩なんて返してもらった事ないわ そのような人しか知りません!

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

あるやんねっ・・知らん間に縮んでるってこと・・
勝手にさぁー・・
断りもなくさぁー・・
今度から片付ける時「縮むな!」ってよー言い聞かせるわbleah


あはは・・年取ってくれるんなら一つと言わず二つ・・いやいや五つぐらい取って欲しいよぉ~smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02


イヒヒ・・どうも最近目が見えぬくくて・・都合が悪いことは特に見えへんねん
「体が・・・」後がよー見えへんわー・・smile

そんなにぎょーさん服あるわけじゃないんやから・・覚えときっ・・て自分に言ってるねんけど・・やっぱアルツきてるんやろか!??coldsweats01

いつかい~ぱい返してくれるんじゃない・・期待して待ってまひょ。

ピカッ!バシャッ!は確かに近くに落ちてますね
あの瞬間はいくつになっても恐怖です
書きかけの記事は消えましたか、でもPCが壊れなくて何よりでした
最近は「備えあれば憂いな」しなのでゴロゴロと聞こえるとスイッチを切ります
あまり好きでない蛇でもこんな風に可愛いかったら
飾って福を呼んでもらいたいです
私も小さくならない福(服)がいいなぁ~

flag こんばんは
雷ってほんまに無粋やねぇthunder
ウチは田舎に引っ越してきて空がたくさん見えるんですeye
雷光もガンガン見えて怖さ満点ですわ・・・
巳さん可愛くパッチされましたね。
なにあなに??金運の象徴ですか。。。
なんとなく来年に期待してしまうね~ note

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02

元々小心者ですからいつもカミナリにビビりまくり・・
しかも今回は絶対近くに落ちてると思うし・・主人がいてくれてよかった・・
よーな・・そうでないよーな・・微妙・・coldsweats01

でしょっ♪・・
ククク・・小さくならないってのがミソでございま~すsmile
巳って金運の象徴だと初めて知ったんですが・・可愛く作ればご利益あるかと・・
そんなにうまくいかないでしょうか??

じのさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

怖いのに見てしまうんですよね・・小心者のくせに窓から覗いてたりして・・
で・・ギァーギァー叫んでる・・なんなんだろう私ってcatface

そうらしいですよ!
みんなで大いに期待しまくっちゃいましょ♪
で・・がっぽがっぽと大金が!・・なんてねっwink

可愛いですね~、
「み」の字、巳年のへびさんの、お澄まし顔のパッチワーク。

カミナリが鳴った時のお二人の会話、
楽しい雰囲気が^^。
笑っちゃだめだよね、ビオラさん。
いつもここにお邪魔するたび、「ククク」って。
ハハハハ~、どなたかと一緒の笑い方に。

ウチのクローゼットもドンドン縮むんですけどぉ~(笑)
しかも夫婦そろって(笑)
服が大きくなるクローゼットってないですかね?(*≧m≦*)

ウチの祖父と弟が巳です。
巳は土の中で命長らえる・・・とかで長生きだそうですよ(^^)
タペストリー、とってもステキ~♪
新年が楽しみですね(^^)

巳年のミニタペストリー、可愛い。
蛇というと嫌だけれど、目が可愛いし、リボンもいいな。
可愛い金運が届いてきそうですね。
雷、怖くて嫌です。近くに落ちたのね。
せっかく書いた記事は保存されていなかったのかしら。
パソコンは無事でよかった。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
お返事遅くなってすみませんconfident

蛇って嫌われ者・・かくいう私も苦手ですし・・
なのでせめて巳年のタペストリーだけでも可愛くしてみましたwink

笑って頂けましたか!??
嬉しいです~なにしろウケると喜ぶ関西人ですからsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
お返事遅くなってごめんねconfident

ホンマやぁ~
大きくなってくれるクローゼットどこかに売ってへんやろか・・
えへっ・・こんなこと考えてるから痩せへんねんなぁーbleah

巳年って長生きするん!?
金運の象徴やって言うし・・ごっつうええやん♪

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
お返事遅くなってすみませんconfident

えへへ・・金運金運・・「我が家にも来てぇ~」と思いながら作ったので・・
きっと・・smile

もうビビりまくりで・・
えっ・・保存!???・・そんなこと考えつかなくて・・
とにかく早く切らなくっちゃと・・
そうですよね・・保存すればよかったんやわ・・
今頃気付いても・・遅いやんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ARGO | トップページ | かっこ悪ぅ~・・。 »