マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自画自賛中・・♪ | トップページ | へたる・・。 »

ARGO

パッチワークのお話から~hairsalon

オーナメントカード(ツリー)です。

003_1


これはホビーラホビーレのキット・・

なのでステッチをしてリボンを付けて仕立てただけですが・・

002_1バックの色を変えると雰囲気違って見えるでしょ

ゴールドの刺しゅう糸でキンキラ~

華やかでええやんねっxmas

実はこれ昨年の忘年会でパッチワークの先生からもらった物

年末だったので一年間大事ぃ~に仕舞ってたので~す。






さて映画のお話movie


「ARGO=アルゴ」

今回は夫どっこいの希望作品を観てきました。


この映画は実話


ストーリーは・・

1979年イラン米国大使館占拠事件が発生

混乱の中6人が脱出し・・カナダ大使の私邸に逃げ込む

この6人をばれないように出国させるには・・

そこで人質奪還のプロ トニー・ルンデスが呼ばれる

彼が閃いたのが「アルゴ作戦」

その作戦とは・・

ここからは観てのお楽しみってことで・・paper



いゃぁ~
ラスト30分はもう

ハラハラ・・

ドキドキ・・

ヒヤヒヤ・・

すっごい緊張感です・・

もう手に汗握るって感じです・・


人質の奪還が主流・・

けれど政治・・外交・・国民性・・

いろんなことを考えさせられる映画ですconfident




 


・・ってことで



この映画・・・超お薦めですよぉ~good



時間がある方は是非映
館に行ってくらはい~

無理な方はDVDが出たら是非借りてくらはい~

めっちゃ褒めちぎってるけど・・

・・私この映画会社からなーーんも貰ってないよぉ~wink

« 自画自賛中・・♪ | トップページ | へたる・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

オーナメント、ステキですね~
今年はクリスマスに間に合いましたね(笑)

ビオラさんも万博に行かれてたんですね。
写真もステキですねー (*´∀`*)

まだよさま~
すっかり 秋がぶっとんで なんか初冬な気配ww
まだよさま~ パッチワーク なんかすんごい うんま~くなってない??前からうまいけど・・なんか さらに?? 自画自賛おおいに結構毛だらけ 猫灰だらけww 売れるんちゃう? 個展しなよ~~
見に行くで~~w

映画か・・最近行って無いww 

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02

クリスマスグッズは作ってても楽しいです
・・で気付くと結構あります・・他のんもこの調子だとええねんけど・・wink

そうなのよ・・おんなじ日だったらトマちゃんに会えたのにぃ~残念!!coldsweats01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

おっほほほ・・照れるなぁ~・・それほどでもごじゃりませんわ~
今はのってるんかも・・でも気分屋だしあきっぽいし根性ないし・・いつまで続くか?わかりまへん・・smile

DVDが出たら観てちょ・・すっごくええ映画やからさっ♪

ビオラさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
大変御無沙汰しておりました<(_ _)>

ブログ再開していたのですね~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
・・・その上、私のブログにメッセージいただいていた事にも
気付かないまま・・・それも9月( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あぁ・・・ほんとにほんとにごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それにしても、オーナメントカード(って言うんですね^^)とっても
素敵です~♪

クリスマスって、何歳になってもo(^^o)(o^^)oワクワクしますよね~

またお邪魔させていただきますね~^^

もうクリスマスの飾りが似合う季節になったんですね
とても素敵なオーナメントカード(って言うんですね)です
実は私も只今押し花絵でクリスマス額を製作中
ちゃんと間に合うといいんですが・・・
ARGO、先日映画評論で見ました
そんな事件もあったけと情けないですが
世の中には物語以上にハラハラドキドキの実話っていうものも多いんでしょうね
チェック欄に入れておきます

naoさんへ
コメントありがとうです~happy02

めちゃんこお久しぶりやん!
お元気でしたか???
なんか更新してへんからやめちゃったのかと・・
って人の事言われへんよねsweat02
ちょっぴり長い休憩してたんやね~きっと・・私そうやったもーんbleah

お雛様とクリスマスはいくつになってもワクワク・・wink

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02

これは今年飾れそうやわ♪
なにしろいつもシーズンが過ぎて完成させる私ですから
たとえ簡単な物でも早く仕上がったとホッとしてますwink

その頃私は幾つだったのだろう!?・・まず思ったのがそれでした・・
一方的な情報だとなにが原因だったのか・・なにが正義になるのか見謝りそう・・
それにしても・・怒りには怒りの連鎖が・・こわいです。

もうクリスマス?ついこの間ハローウィンが終わったばっかなのに・・時代に付いていけないわぁー・・・><

ではおっとさまご推薦の映画はDVDで見れることを祈ります。それまで記憶に残っていますように!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02

早いでしょっ・・私にしてはすっごく珍しく・・
ってこれ昨年の物を仕上げたんであんまり自慢出来へんかっbleah

是非見て~
最近じっくり見る作品少なくなったと思わん!??・・
そういう意味でも見てくらはい~good

はじめまして~
いつもポッチっと有難うございます。happy01

私もキルト大好きなお気楽主婦でーす。
還暦を過ぎてはおりますが~
いつまでも若々しく綺麗でいたいと~
厚かましく楽しく暮らしております。happy01

クリスマスのオーナメント~
可愛くて素敵ですね。
先生からのpresentとか~
嬉しいですね。これから大活躍の季節ですね。xmasshine

わっ!よかったですね~♪
[ARGO]を仲よくお二人で。
ビオラさんが言うのなら、間違いなし、
行こうかな、でも決めてるし…、今月の観る映画。

さぁて、日曜日。
もうじきお出掛けタイムです~。

s-makoさんへ
コメントどうもありがとうございます~happy02notes
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01

好きです~お気楽主婦って言葉・・私のこと!??って思ってますから
うふふ・・ごいっしょとは嬉しい限りです~よろしくお願いしますconfident

今週のパッチの集まりに持って行くつもりで早めに仕上げました・・
自分で言うのもなんですが・・シーズン前に出来てるって・・
ホンマ珍しいやん!smile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02

私が見たかったのは「のぼうのー」・・
主人はどうしても「ARGO」だと・・
で・・大正解でした~マジよかったですから♪
ククク・・たまには主人の意見も聞かなくっちゃ・・っていつもですかねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自画自賛中・・♪ | トップページ | へたる・・。 »