マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありゃりゃ・・。 | トップページ | まっ・・いいかっ・・。 »

踊る大捜査線(THE FINAL)

10月ですね・・なんか急に秋らしくなったと思いませんか~happy02

でもただいま頑張っても遅々と進まないパッチワーク・・

かなり夏っぽい物ですcoldsweats01

009_1


ステンドグラスキルトですhairsalon

一応表のつもり→007_1

裏→008_1 まだキルト途中です。

実はこういう状態でブログにUPしちゃうといつも完成しない・・

なのでどうしようかと迷ったんだけど・・

今回は最後までぐぁんばろう・・とあえてUPしちゃいますwink

これはバッグになります・・

なる予定です・・

なるはずです・・

なるかなぁー・・

coldsweats01

 

 

 

 

さてさて映画のお話~movie

やっと観てきましたぁ~「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

前回と違ってよかったよぉ~good

FINALになっちゃうのが惜しいって思ったもん

ストーリーは・・・見に行く方がいるといけないんでやめとくねっsmile

描き方が違うけど「相棒」と同じように

警察官僚の隠ぺい工作

それに縦割り社会の歪みがテーマだと感じたんだけどthink

青島刑事は難しいことは言いませんけど

そう・・現場第一ってことだけ

まぁ~「新たなる希望」ってことで室井さんに期待!?しましょ

なんてなっconfident(和久さんだよぉ~)

最後に・・ストーリーと関係ないですが

中国からの研修生役の滝藤賢一さんのシーン笑えますよ~smile

« ありゃりゃ・・。 | トップページ | まっ・・いいかっ・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
こちらも台風一過でぐっと秋になりましたわmaple
夏っぽい?いやいや大丈夫ですよ。
スーパーのお野菜だって季節あんまり関係ないやんねぇ。。。そんな問題じゃない?スンマセン。。。(~o~)
ステンドグラスキルトのバッグ出来上がりが楽しみにしています(プレッシャーかな・・・??)
 映画見てこらえたんやね☆
映画館は苦手な私なのでDVDが出たらレンタルしますわ~note

キルト ぐぁ~んばれ~~x5! この柄だと来年まででもOKかな? なら 充分時間はある・・・・でも来週にはUP出来てたりするんやろなぁー・・・きっとv^^v

滝藤賢一さんは NHKの朝ドラでもいい味だしてたしするから きっと 面白いのではと想像するわ。

ハハハハ~、
「…なる予定です、…なるはずです、…なるかなぁ」。
なりますとも!きっと!必ず!ビオラさんだもん。

わぁ~、
観たんだね、「THE FINAL」。
映画は終わっても、テレビでは^^。
期待したいね、観たいよね。

踊る、やっぱり観にいかれたんですねー
いいなーーー
ウチも全作観てるので期待してるんですが前回のが残念な仕上がりだったので(笑)今回は期待できるのはイイですねー

今は劇場に行けないのでDVD出るのを楽しみに待ってます(^^)♪

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02


パソコンの調子が悪くお返事遅くなってすみませんconfident
ククク・・そうよね~野菜だってそうなんだもの(ええいい訳見っけbleah)
でも・・やっぱ旬物は美味しい・・
このパッチも旬を逃がしちゃったよーな・・まっ来年の夏用ってことにしますpaper
是非DVD借りて観てくださいまっせ~お薦めですからmovie

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
   

お返事遅くなってすみませんconfident
そうそう・・来年用・・だから時間はたっぷりある!???・・ゆっくりやるさっ
おまけにかばん系は大苦手・・なかなかうまくいかへんし・・あぁーぁ超がつくゆっくりさだよ・・sweat02
 
朝ドラに出てたん!??・・知らんかったわ
ええ役者さんやわ~

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02

 
どうもパソコンの調子が悪くお返事遅くなりましたすみませんconfident
なかなか捗らなくて・・なるはずが・・マジなるかなぁーって感じに・・
こまったぁー・・bleah
 
よかったですよ~今回は面白かったですmovie

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 

今回はよかったよ~♪
TVで以前の物再放送してましたよね~稲垣さんの犯人役はうまーい
今回の香取さんも思ったり悪くなかったよ

 
だね~ねこドルさんしばらく映画館は無理だね・・是非DVD借りて観て~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃりゃ・・。 | トップページ | まっ・・いいかっ・・。 »