マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 踊る大捜査線(THE FINAL) | トップページ | 旬。 »

まっ・・いいかっ・・。

すっかり忘れてた・・今日は結婚記念日やわ。

何年目??・・30・・3??・・4??・・5??年目?・・

日にちも忘れ・・年数も忘れる・・こんな私ってどうよっcoldsweats01

まっ・・いいかっ・・思い出しただけでも・・

10月10日が(我が家に一言の断りもなく)体育の日でなくなったのがいかんわ・・

平日で気付かんし・・休日と違うから外食も出来へんし・・しゃーないねっsweat01


さてパッチワークの話を~

そろそろ出番が終わりそうなドアーストッパーをUPしておきますhairsalon

219_1_6 お洒落に蝶ネクタイしてま~す

218_1_2 横から・・私に似てちょっと太め!??

220_1・ドアーの前でお出迎え~

可愛いでしょうwink

前回UPしたステンドグラスキルト捗りませんがcatfacesweat02

やっとパーツが完成・・008_1

ここまでくれば後はミシンで一気に・・と思いますよねミシンに慣れてる人は

が・・私の場合ここからが大変なんやわ・・

ミシン掛けの前に縫い方を考え過ぎて・・もうかなり疲れちゃってるもんねっsweat01

まっ・・いいかっ・・ぼちぼちやりまひょsmile

 


実は最近PCの調子が悪くて・・
コメントがうまくできなかったり

投稿してても文字が消えてきたり画像が挿入できなかったりします

これってやっぱり修理???

あぁーぁ・・お金が・・飛んでくぅーcatface




おまけ・・

さてこれはなんでしょう????

007_1_2

ただいまTVの前に005_1

これお高いんですよ~5万円もするんですもんconfident

だからってこんな風には普通飾りませんが・・smile

答えは・・次回にpaper

« 踊る大捜査線(THE FINAL) | トップページ | 旬。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんはんは
まず結婚記念日おめでとうさんですbirthday
何年目かは子供の年が目当てですわ(#^.^#)
それにしても可愛いねぇ☆
ドアストッパーとはナイスアイデアですわshine
一人で帰った時にも寂しくないやんね。
はて?TVの前のオブジェは何でしょう。。。
次回楽しみやわ~ note

おやまぁw おめっとさんですぅ^^
そそ もうね 20年超えたら 何年でも同じようなもんや^^;
うちも金婚式まで 離婚せんとおれるやろうかww
かわいいドアストッパーやね^^ やっぱオシドリってことにしとく?ww カモちゃんかなw愛嬌あるわ~

あれま 高級そうなんは・・なにやろか・・電気ポット?ちゃうかww
なんやろか。。貧ちゃんてんちゃんには わかりましぇんww

ありゃ 記念日をちゃぁんと覚えていたとは これなら まだ アルツにはなってないわね??笑
ひとまず おめでとさんですv^^v一昔前なら 日本国民全員で祝ってくれていたのにねぇー・・残念!

キルト すてきやん こんなん 一回チャレンジしたいなぁーと思いながら 未だ実現できずにいるけれど たぶん 一生眺めているだけやろなぁー・・・^^;;

でもって お高いのん 何?なに?ナニ??早くUPしてちょ!

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・自分の年って言わないところがいいねsmile
可愛いでしょう
このストッパー重しとして底に石鹸を二個使ってます~なので意外としっかりしてるのよン♪
 
答えを聞くと大笑いよwink

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
アハハハ・・てんちゃんの発想若いよ~
あと数年で三度目の成人式を迎える私としては金婚式・・二人とも健康で迎えたいなぁ~って思ってるもんwink
 
答え知ったら貧なんてまったく関係ないと大笑いしちゃうよsmile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
もう休日じゃなくなっちゃうと忘れる忘れる・・
それに体育の日って元々は東京オリンピックを記念して出来たのに・・まっそんなことを言う私が昔人間!??なんだけどねbleah
どうもミシン掛けが苦手なんでなかなかここから進まへんわ・・困ったぁーsweat02
 
答え楽しみにしてて・・ほんで大笑いして~。

「まっ・・いいかっ・・思い出しただけでも・・」って。
大らかな、陽気なビオラさん。
そうですよね~、そりゃいけないです。
一言の断りもなく、10日の祝日が変わっちゃっうんだもんね^^。

さてさて、なんでしょね~♪
音が出るモノかな?答え待ってますよ~。

結婚記念日、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私、ビオラさんちの結婚記念日覚えてましたよー
一緒に働いてる頃から10月10日はめっちゃ印象に残ってたので(^^)

ドアストッパー、かわえぇ~~~ (*´∀`*)
中にはおもりが入ってるんですか?

テレビの前の物はドライバーのヘッド?かしら??
旦那さんのかな?


*いつもありがとうございます(^^)
普通の風邪の後、トマちゃんがRSにかかってしまって大変でしたがなんとか落ち着いてきました(^^)

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
うふふ・・そうなんですよね~一言言ってよっ・・でも「なんでそんなこと言わなあかんねん!」って言いかえされそうやわ・・
それに連休の方がいいのに~って思ってる人が多いだろうし・・smile
ミュージック出ないです~笑ってやってくださいそんな機能全くないんですwink

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
ぎゃははは・・ホンマ~!?言ってたぁ~本人忘れてるよ・・ってことは私以前から「結婚記念日」をみんなに言ってるんだね・・恥ずかしsmile
これにゃんこがいるおうちでは使いづらいかも・・きっと逃げちゃうだろうからcoldsweats01
 
bellそっ・・旦那の物だよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線(THE FINAL) | トップページ | 旬。 »