マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まっ・・いいかっ・・。 | トップページ | 秋のバル »

旬。

004_1すっかり忘れてた結婚記念日

夫どっこいは覚えてたみたいで

「ええ色やろ」と・・present

洋ラン「デンファレ」・・淡く優しい私好みの色やわ~lovely

ありがとう旦那様confident

ククク・・ここはしばらくは優し~くしなくっちゃ・・ねっwink













さて・・なんか日に日に秋っぽくなってますよね。

で・・今年も秋ならではの物を求めて行ってきましたrvcar

013_1_3 丹波産黒豆の枝豆・・すっごく美味しいねんよっbeer

014_1 ハヤトウリ・・炒めるとほのかな甘さが美味beer

あはっ・・食欲の秋やぁ~notes

また太るねっcoldsweats01

途中雑誌で見つけたお店に寄ってみた。

012_1


今年の2月にオープンした「夛左ヱ門」

ナビでは検索できなくて本を見ながら・・

でもね・・その地図が大雑把・・

しかも自慢じゃないが私・・すっごい方向オンチ・・

で・・結局夫どっこいにバトンタッチsweat02

お蕎麦屋さんじゃない雰囲気の店内だよぉ~006_1

007_1_4 008_1_2

009_1_3・・ジャズが流れてます~

で・・肝心のお蕎麦は010_1・・美味しい~

鹿肉のそばピザ011_1・・これも美味やわ~notes

(写真を忘れて食べかけちゃってますが・・)

このセット1300円・・安いよね~

また来ようっとwink

そして友人から今年も001_1


新米が届きました~ありがたやありがたやsmile

このごはん美味しいねんわ~・・だからついおかわりしちゃって・・

こりゃまたまた・・太るねっcoldsweats01

 

だけど・・

旬物はそん時食べないと・・ねぇ~smile








おまけ・・

005_1・・この角度で見ることがあまりないはず

普通はこの角度で・・006_1_2

答えは・・ゴルフクラブのヘッドの部分ですgolf

夫どっこいが打ちっぱなしで素振りをしたら・・ぽろっと

ビックリしすぎて・・笑っちゃったとか・・

買ったお店に持って行くと別に珍しいことではないらしく修理もできるんだとか

でこのクラブ8万円なんですが・・ヘッドが5万でシャフトが3万

知らなんだぁ~別々の値段があるってcoldsweats01

結局修理費が結構お高いので新品に買い替えるらしい

なんかそれを聞くとこのヘッドの部分が勿体な~い・・と

TVの前にオブジェとして飾ったのでありますsmile

「なんや?これ??・・・・・おぉ~これって・・・・あはは・・おもろいっsmile

大受けした夫どっこい専用クリーナーで磨いてた~

あははは・・smile

« まっ・・いいかっ・・。 | トップページ | 秋のバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
何回目?の結婚記念日、おめでとうございます。
ちゃんと覚えていてお花のプレゼントなんていい旦那さま。
随分オシャレなお蕎麦屋さんですね。ジャズ聴きながらそばをすするなんて・・・
ゴルフのヘッド、1枚目の写真のロゴでわかりましたよ。
カメラや家電製品のように保証はなかったの?
それにしても高額のクラブ買い換えなんて…痛いわね。
けがなくよかったけれど。

結婚記念日おめでとうございます
普通、記念日は妻は覚えているのに夫は忘れるケースが多いけれど
お宅では反対なのね(~_~;)
忘れずにお花のプレゼントまで・・・
なんて素晴らしい旦那様なんでしょう、幸せですね
秋は美味しいものがいっぱいで幸せ気分ですが食べたその後が怖いのよね
でもせっかくの実りの秋を食べずにはいられない…分かります。
お蕎麦屋さんらしからぬ雰囲気のお店でジャズを聞きながら食べるお蕎麦もオシャレですね
ソバピザ、食べてみたいです

こんにちは~^^
〇〇回目の結婚記念日おめでとうございますshine
優しい夫(ドッコイ)さま~heart04
ビオラさんのパッチの敷物とのコーディネートもバッチリgood

ゴルフクラブってお高いものなんですね…
やはり、オブジェとして眺めたくなるのも うなずけます。

ジャズとお蕎麦…↑こうしてみると
意外に相性がいいのかもしれませんねっ(^_^)v

あらら デンファレですか?よろしゅうおすなぁー・(うちはなぁ~んもない ちっ!)

蕎麦は11月にまた出石に行く予定になってますよ~~ん!2軒ははしごしたいとそない思ってますけど~~♪

しっかしまぁー 諭吉さんの出て行かれるのはイヤヤなぁー・・・・地球をたたいてお金払って遊ぶ・・・なんちゅう贅沢な^^; うちでは 地球をたたいてお金を取って来いとそない申し付けております。by貧乏人の鬼嫁

旦那さん、さすがぁ~~~
ちゃんと覚えてらっしゃったんですねー
しかもお花のプレゼントだなんてステキすぎるぅーーー!!!

お蕎麦、イイですね~
しかもめっちゃオサレ~

やっぱり丹波の黒豆の枝豆はおいしぃーですよねー
コレあったらビールが進む進む(笑)

あ、当たったー!!
ゴルフクラブって高いですよねー
ウチのたぬ吉もお小遣いをちまちま貯めて買ってます(笑)

☆いつもありがとうございます(^^)
お陰さまでトマちゃんのRS、ずいぶんよくなりました(^^)

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
今年は主人が覚えてました・・感謝感謝です~
このお蕎麦屋さん夜にはライブもあるそうで・・おっしゃれ~♪
ゴルフ保険からすこーしお金がはいるらしく買い替えると言ってます・・
我が家のお金おっきい羽根がついてるかも・・また飛んくぅ~catface

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
あはは・・ホンマです~・・どうも休日にならないとピンときません・・
あっ・・給料日は忘れないんだけどねsmile
ですよね~旬物美味しくてついつい食べ過ぎ・・太るぅーsweat02
実は私「うどん派」なんです・・主人がソバもうどんも好きなので行ったんですが
と~ても美味しくて・・そばピザもすっごく美味しかったですよ~♪
それにしてもお蕎麦屋さんでジャズが流れてたのにはビックリしちゃいましたwink

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
あはっ・・やっぱ休日じゃないと忘れるよっ・・っていい訳しちゃってますsmile
なんかミスマッチのようで違和感なかったんですよね~ジャズとお蕎麦
落ち着いた雰囲気でいい感じに味わえましたよ~♪
 
でしょっ・・お値段聞くとそのまま捨てられへんでしょ・・
なのでしっかり飾ってます~・・で見るたび「5万え~ん」って・・これってよくないかしらbleah
 
私のPC最近おかしくなるのでそのせいかもしれません。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
洋ラン初めてやしぃー・・枯らさんようにしなくっちゃwink
出石に行くん??ええね~何皿食べれるやろかしら?
是非通行手形もらってきてねsmile
飛んでくよぉ~羽根はえてるもん・・
ほんでもって二度とかえってこんしぃー・・どないなっとんやろ・・sweat02

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
あはは・・ステキすぎる~!??・・本人に言うとくわ・・たぶん「知ってる」って言うはずsmile
帰省する時にでも寄ってみて~落ち着いた雰囲気やしトマちゃんいっしょでも大丈夫だと思うよ~
今年の枝豆お天気がよかったのでマジおいひぃ~よぉ~happy02
高いみたいやわ・・で腕は・・????bleah

flagこんにちは
素敵な夫さまからのプレゼント!!
胸が熱くなるねぇheart04
最近はお蕎麦屋さんも粋になっているんやね。
素敵な店内に鹿肉のピザ?
食べてみたいわdelicious
関西ではおなじみの黒豆の枝豆shine
甘くて美味しいやんね。
オブジェはなんとゴルフのヘッドなんや!
お値段も立派で十分飾っておけますね~ note

いけないでしょう~、ビオラさん、「しばらく優しく…」は^^。
お願いします、ずっと優しく、甘えて、寄り添って。
言われなくたって、してますよね~。
だからこうしてご主人さまが♪

ハハハハ~、「秋ぽくっ」。
いえ、金木犀も香り、コスモスも揺れ、ちゃんと秋になっています。
でも好きです、そういう言い方、可愛い表現。
「また来ようっと」って、舌ぺロりしてるのかな^^
誰かって、ペコちゃんじゃないよ^^。

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
生花はやっぱりいいですね~♪
ここ都会の中にあるお店じゃないんですよ~はっきり言って田舎です
なのにとってもお洒落でお味もグゥゥ~お値段もお安い・・また行くつもりよン
今年の枝豆は天候に恵まれて実がとっても大きいですよwink
 
普通買いませんよね!!・・5万円のオブジェなんて・・もつたいなくてぇ~sweat01

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
あはは・・ホンマやわ・・
ずっとね・・ずっと・・そうよね・・ずっとね・・でもそれって難しぃぃ~smile

そうでした・・梨も柿も栗も芋も・・正に秋本番~(食べ物ばっかり浮かびますがbleah
お気に入りのお店が一つ増えました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっ・・いいかっ・・。 | トップページ | 秋のバル »