マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 汗の匂い・・ | トップページ | その言葉に弱い。 »

間違いじゃないけど・・

「風ぐるま」・・・タペストリーです(約40㎝×35㎝)

004_1


ドアップも~・・005_1・・私好みのパープル系

これは以前作った風車・・001_1


で・・ただ今003_1観葉植物の下で活躍してます~smile

 

 

 

 

毎年のことですが夏はどうもパッチワークをする気が失せます・・

実は暑くてパッチだけじゃなくなんにもする気が失せるんですけど・・

なので毎日ボォ~と過ごしてますcatface

 

で・・昨日夫どっこいから

「最近・・継ぎはぎしてないん!??」

「継ぎはぎ??」

「・・ぉぅ・・sweat02

「・・継ぎはぎって・・パッチワークのこと言うてる??」

「おぉ~それそれ・・パッチワークsign01・・それが出てこんかったわhappy02

happy02・・やめてぇ~継ぎはぎっていうたらイマイチええことないやん」

「ホンマやな~そやけど意味合ってるんやろ~smile

たしかに・・たしかに・・

パッチワークって・・継ぎはぎだけど・・catfacesweat02

改めて言われると・・なんかさぁ~

変やん・・coldsweats01

「趣味は!?」って聞かれて

「パッチワークを少し・・confident」・・ふむふむ

それが

「継ぎはぎをしてます・・confident」・・・

 

あははは・・

 

なんじゃそりゃ~sign02

smile

 

 

おまけ・・ずっとサボってたのでその間のことを忘れないように少し・・

「BRAVE HEARTS海猿」

これがラスト・・らしいです・・

前作よりかなりよかった~♪

これは映画館で観る映画・・やっぱ迫力違うもんね~

で・・先週から「踊る~」が始まってる・・

観に行きたいって思ってる

で・・これもラストらしいのだが・・

TVの題名じゃないけど・・ホンマでっか!??smile

« 汗の匂い・・ | トップページ | その言葉に弱い。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

夫どっこい!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「継ぎはぎ」??うん その通りやし わたしはパッチは苦手です!やはり 継ぎあての方が得意です!へっ?
まっ 夏はやはり その継ぎはぎもあんまし 進まないわねぇー で何が進むかって聞かれるとそれも ちと困るけど^^;

しかし お休み間に次々とやってはりました、さすがでございますv^^v

ご主人さま、「最近・・継ぎはぎしてないん!??」。
ハハハハ~、失礼しちゃうよね。
でも間違いじゃないね、ビオラさん。
「趣味は!?」って聞かれて、「継ぎはぎをしてます・・」。
いいかも、主婦の鏡のように見えますよ^^。

そうですね~、このところの映画、「ラスト」ばかり。
つい言いそう、「ホンマでっか!??」って^^。
わたし達も観にいきましたよ、「海猿」。
それにしても、楽しいブログ、ビオラさんちにまた来よっと。

つぎはぎて(笑)
旦那さんおもしろぉーい(笑)

私もパープル系大好きです(^^)
とってもステキなタペストリーですね♪

前の記事も遡って拝見させていただきました。
船の旅はやっぱりイイですねー
憧れるぅ~~~
お子さん連れも多いとか?
いつか行ってみたいなー♪

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
間違いじゃないけど・・なんだかなぁーでしょcoldsweats01
 
 
どうもね~夏の間ってなーーーんもする気がしなくてね・・
いつもせっせっといろんな作品を仕上げるkeiさんにはマジ頭が下がるよ

shizuoさんへ
コメントありがとうございますhappy02
 
   
ククク・・それでは・・これから「趣味は?」って聞かれたら・・
「継ぎはぎです~なにしろ主婦の鏡ですからワタクシ・・おっ~ほほほ」ってねbleah
   
ラストばっかり・・
ホンマかいなっ!?そう思いながらやっぱり見に行かなあかんわ・・ってwink

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
     
忘れる普通・・いつもあれほどパッチワークって言ってるのにさっ
いかに私の話を聞いてないかってことやんねcoldsweats01
     
結構いたよ~子供連れ
飛行機よりええんちゃうやろか・・そのうち三人で是非ship

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗の匂い・・ | トップページ | その言葉に弱い。 »