マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« その言葉に弱い。 | トップページ | 踊る大捜査線(THE FINAL) »

ありゃりゃ・・。

008_1

夫どっこいのネクタイ再利用の作品です。

一応蝶ネクタイっぽいデザインにしたんですが・・見えます?

009_1 38×44㎝

010_1_5 30×30㎝

ただいま・・・200_1  

同じく・・011_1_5

 

 

先週は二カ月ぶりのパッチワークの集まりhairsalon

ランチとおしゃべりと大笑いと・・楽しい一時を過ごして~notes

そんな中久々韓流ドラマの話題に・・

「ビオラさん最近ドラマ観てる??」

「あんまり観てないなぁー・・あっnhkのイ・サン途中からやけど観てるよ~」

「あぁ~あれってもう何回も放送してたヤツやね」

「えっそうなん・・そんならあらすじ知ってるん?」

「知ってる知ってる・・今どこまで来てる?」

「えっとね・・幼馴染が側室になったわ・・次どないなるんやろね・・」

「うんうん・・知ってる・・それって終わりに近いね」

「そっかぁーあとちょっとなんやね・・ってことは二人幸せになるんやね」

「・・死んじゃうねんよ・・彼女・・」

「えっ・・sweat02

 

ありゃりゃ・・

まだ観てないのに・・わかっちゃったよストーリー・・sweat01

「あかんやん・・それ聞いたらあかんやんねhappy02

「あははは・・ごめんごめん・・coldsweats01

二人大爆笑happy02happy02

 

 

ストーリー最後まで聞かなかったからよかった?・・

いやいや・・この際最後までしっかり教えてもらったらよかった?・・

ククク・・どちらにしてもこのドラマ

数回観るの忘れたとしても大丈夫やね・・smile

« その言葉に弱い。 | トップページ | 踊る大捜査線(THE FINAL) »

パッチワーク」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

見えます!見えます!
ボウタイのパターンをご主人のネクタイ再利用で
作られるって、とっても素晴らしいアイディですね。
そしてとても素敵仕上がりshine
でも・・・ちょっぴりもったいないですよsign03
植木鉢の下に敷いちゃんてるんですもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しゅてきなタイばっかで これは どなたのご趣味かしらん???
それを鉢の下に・・・・・・そか わたしも似たような事してたわ(汗)

この頃ジムでの話題 韓国ドラマをみてると「非国民」と言われたって・・・「だから旦那のいない時しか見れへんねん」と嘆かれているお方も いてはります 笑
まー 先がわかっても見てあげてください。

mahiruさんへ
コメントありがとうですhappy02
 
見えますか~!よかったですwink
ネクタイは芯を貼るのが面倒なのでやりたくない物の一つ
けれど使わなくなったのがいっぱい・・安物ばかりですけど捨てるのも勿体ないし・・
観葉植物の敷物として活用です~smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
主人知らない間に買ってきます・・安物らしいですけどねwink
    
「非国民」・・!????っていったい幾つの方ざましょ??
たしかにあっちもこっちも揉めてますね・・
ドラマを観てると国民性がすこーーしわかるような・・ややこしくなるので言いませんがcoldsweats01

締めなくなったネクタイいっぱいあります(^_^;)
でも捨てるのは何だかもったいないのよね
素敵な蝶ネクタイに変身させてお見事です

「イ・サン」はBSで放送していた時見ました
そうそう、最後は悲しい結末でした
ずっとヨンセンを思い続けたテスも可哀想だったわね
この前終わった「トンイ」はイ・サンの祖父英租の母親のお話でした
韓国の歴史ドラマのおかげでこの前韓国に行ったとき訪れた場所も
興味を持ってみることができました

flagこんにちは
ネクタイのリメイクgood~!ですscissors
ネクタイとは思えませんね!
蝶ネクタイとはそれもアイデアやわ。
夫さまは沢山ネクタイをお持ちなんやね☆
それによーく見せてもらうとセンスも良いですわ^^
ドット柄やエンジや可愛い柄もあるのかな?
楽しいキルトやね~ note

いいですね~♪
「ランチとおしゃべりと大笑いと」。
楽しいだろうな、ビオラさんにいる所^^。
ハハハハ~、想像しちゃいました。

「あははは・・ごめんごめん・・」って。
もう遅いですよね、誤ったって。
そう言えば、我が奥さま。
このところ、観てるようです。
「ソナタ」が流行った頃、まったく関心がなかったのに。
楽しそうに観てるトコ観て、楽しくなるこのワタシ^^。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
    
パッチにするには芯をつけないと使えないのでそれが面倒でずっと仕舞い込んでたネクタイですが・・
それなりに面白い作品になりましたwink

うふふ・結構韓国の歴史わかっちゃうんですよね~
イ・サンって名君だったとか・・でもこれだけ周りが敵ばかりだと疲れちゃうわ
そうそう・・テスの気持ちやるせないわ

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ほとんど安物らしいです・・でもかなりの量持ってます・・
おいおい・・そんなにいるんかい??って言いたいぐらいですcoldsweats01
ネクタイって芯を付けるのがすっごく面倒・・で、捨てちゃおうかと思ってたんですけどそれも勿体ないし・・
それなりに仕上かってよかったわ~wink

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
毎回みんなで思いっきり笑い飛ばしてます~・・
アハハ・・死んじゃうのか・・って思いながら・・
ストーリーわかってるんだよって思いながら・・しっかり日曜日観ました~smile
     

私も世の中の「冬ソナ」ブームが去ってから観出しました・・かなり遅くに
うふふ・・奥様今から秘かなブームかしらwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その言葉に弱い。 | トップページ | 踊る大捜査線(THE FINAL) »