マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いろいろ・・ | トップページ | 忘年会 »

紅葉

Img_5259_1

今年は間に合いましたnotes

昨年間に合わなかったリースImg_5260_1

玄関に飾って・・クリスマスの雰囲気パッチリxmas

後はサンタさんがプレゼントを持って来てくれるかどうか・・やねbleah

 

 

今年は暖かい日が続いて紅葉はダメだろうと思いながら箕面へmaple

紅葉というより枯れ葉が多くて・・イマイチでした。Img_5213_1

Img_5218_1

箕面大滝まで片道3キロの散策です。

Img_5154_1 Img_5242_1 (橋本亭周辺)

Img_5156_1 Img_5174_1

途中面白い物みっけImg_5184_1 クリスマスぽいよねxmas

Img_5180_1_2 Img_5194_1_2 (瀧安寺周辺)

で・・肝心の箕面大滝は

Img_5236_1 何処から見ても枯れ葉ばかりで・・coldsweats01

いい紅葉の写真が撮れないので夫どっこいに教えてもらいながら

ISO感度を変たり

Img_5205_1 Img_5206_1

TVを変えてみたり

Img_5251_1 Img_5252_1

実は先日の「明治村」で大失敗・・なので色々試して少しお勉強しようかと・・

こうして見比べると面白いでしょwink

でもねっすぐ夫どっこいに聞けると思ってるのでなかなか機能覚えられへん・・

しかも忘れるのんは・・すぐなんだよなぁー・・

・・・あきまへんがなっbleah

« いろいろ・・ | トップページ | 忘年会 »

パッチワーク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、ビオラさん、出来たんですね!
いい感じ、素敵です♪
もち、来ますよ、来るとも、
おっきな袋にどっさり、サンタさん。

「…あきまへんがなっ」って^^。
ですよね~、分かりますよ。
でも撮れてます素敵な秋、ちゃんと。

まだまだよさま~www これ ちょっとウケタww
体調はいかが?? 
おおお~~リース なんやゴージャスやなぁ~ 立派や~ん^^こんなん作れるんやもん まだまだよじゃないよw
こりゃぁ 今年のサンタさんはええもん くれはるわきっとww

箕面の滝 一回行ってみたいんよ。ここってもみじのてんぷら売ってない? 今年はもみじは 不作やった気がする。全体的に色が茶色になってしまって・・おお~見事って言う紅葉見れないままやったわ。

あはは そそ・・あたしも すぐ聞いたらええわって思うから 覚えんし・・おまけに すぐ忘れる^^; どんだけザルやねんって自分で思うもんw

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
来ますかしら??
うふふ・・おっきな袋じゃなくてもいいんです・・夢もへちまもありませんのでずばり現金で頂ければ・・と・・
サンタさん・・現なまを枕元に~・・なんちゃってbleah
 
もう主人をアテにしまくりです・・
しかも教えてもらいながら文句の多い生徒でして・・
これもあきまへんがなっsmile

てんちゃんへ
ありがとうですhappy02
 
ホンマぁ~?まだまだよじゃない??
今年はばっちりクリスマスでしょxmas
 
なんか無茶な土地開発で大滝の水が止まったらしく・・大変だったとか・・うわさで滝の水を買ってるって聞いたよ・・sweat01
 
なかなか覚えられへんねん・・
でも忘れるんはすっごく早いんよ・・こんな私ってどうよbleah

箕面の滝まで来られてたんですねー?!
私も今年こそは箕面の滝へ紅葉を撮りに行くぞ!!って思ってたら、たぬ吉と予定が合わず、今年も行けてないんです。

カメラの設定、私もサッパリ・・・^^;
本見た時は「そーなんかぁー!!」と納得するのに、いざ撮る時になったら忘れてます(笑)

でも、ビオラさんはいつもステキなお写真が多くて尊敬してるんですよぉー^^

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
そーなんです!今の主治医はK先生なんですよ^^
白髪が増えてて、産婦人科でもベテランみたいですよー

おーやっぱり 今年のビオラさんはちと違う? しっかり す・て・きなんが出来てますやん しかも 間に会ったし!笑(何年かかったんやったっけ?聞かん方がよかったんかなぁー?)

箕面は下の辺まで行って行った事がないねん、カルフールは何回も行ったけど・・・・次女が学生の時に住んでいたからさ
だから へぇー そういう景色やったんやふむふむ で 猿は?有名やん で もみじのてんぷらは? 有名やんね? ついでに つき物の泡は? 

出来ましたね!
リースもとっても豪華で素敵です

そうそうパソコンの操作もしばらく触ってなかったら
すっかり忘れて動かなかったり…weep
すぐ忘れてしまうので物事が進みませんわ

御玄関のゴージャスなリースshine
お部屋のシックなキルト~lovely
こういう飾り付けに憧れます~heart
きっとサンタさんも~presentpresentpresentはずんでくれますねっgood

いつもながら、お写真のアングルが素晴らしくて
うっとり~です。
今年は紅葉をじっくり見れなかったので…
楽しませて頂きました~♫

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
有馬か箕面って考えてネットで調べたら箕面が見頃ってことで久しぶりに行ってみたの・・でもね・・どこが見頃やんねん??って感じやったわcoldsweats01
今年はどこもイマイチだとか・・だから仕方ないんけど・・maple
 
自分のカメラなんだけどさぁーさっぱり
主人の方が詳しくて・・聞きまくりよbleah
 
やっぱりK先生なのね・・縁あったんだね~happy01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ククク・・一カ月かからんかったのよ・・珍しいっしょ!・・
まっミニサイズだから・・自慢できへんかっ??bleah

箕面に下宿してたのね~次女さん。
天ぷらは食べてないよ~あういうのんは一回味見したら・・二回も食べしません・・
泡の物は持参しましたよ~簡単なお弁当といっしょにsmile

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今年は間に合ったの・・珍しく・・ねwink
 
忘れるのは早いのにさぁー・・覚えるのんはめちゃんこ遅くて・・
しかも気付くと・・何回もおんなじこと聞いてるし・・やっぱ年??かしらん?・・なんだかなぁーって感じやわ・・coldsweats01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・思ったより早く出来たので喜び勇んで即飾りました~だって珍しいもんねっsmile
プレゼント・・サンタさんに希望言えるなら・・はずんでくれなくてもいいから現ナマで・・なんちゃってbleah
 
今年は枯れ葉状態になってるところが多くて・・美しい紅葉はあまり見つけられなかったです・・ってこれcameraのいい訳ですよンwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ・・ | トップページ | 忘年会 »