マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | 酷いよね・・(追記あり) »

忘年会

026_1

ミニバラを可愛く飾ってみました・・どうでしょう~wink

 

恒例パッチワークの忘年会が先週ありました~restaurant

015_1 いつものお店です。

006_1 009_1

食べすぎsign02・・001_1_2

いい訳・・色んな料理を少しずつなんですよ~かなりの量に見えますが・・sweat01

まっ・・いい訳しても意味ないんですけど・・

だってこれで終わりってことなくて

後カレーやデザートも(食べるのが忙しくて写真忘れちゃいました)

なのでやっぱり・・食べすぎですねbleah

 

先生から・・頑張ったってことで

素敵なクリスマス用のキットをプレゼントされました~present

未完成です・・なので飾れません

フン・・今年もクリスマスに間に合わないって物が残ったぜぃcatfacesweat02

こういうことが毎度毎度続くと慣れっこになっちゃって・・

来年もクリスマスは来るんだし・・

そっ・・いつもの・・まぁ~いいかぁ~・・ってねsmilescissors

 

 

おまけ・・

今年読んだ本の一部です021_1

あくまで私の感想ですよ(・・念にため)

面白かったのは・・「孤宿の人」「阪急電車」「宿命」

好きな作家だからかもしれませんが・・confident

  

まったく面白くなかったのが・・「江」

いつになったら面白くなるのかと・・

もう「中」ぐらいから読むのが苦痛になったもんなぁー・・catface

  

本だと面白さがイマイチ伝わらないって思ったが・・「犬も・・」

彼女はTVのおしゃべりが面白いだものwink

  

私が買うのはほとんど文庫本です

そして気に入ったbookは残してますが残りは古本屋へ

が・・「江」は古本屋にもっていくにはちーと勿体ない本だし・・

さりとてもう一度読むことは絶対ないだろうし・・

あぁーぁ出来るなら・・「お金返してぇ~」bleahsweat01

« 紅葉 | トップページ | 酷いよね・・(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーお やっぱり 食い気に走りよるなー笑 横の泡もやっぱりねぇー~~~~~~♪
バイキングだと前種類を試してみたくなります、だからやはり 食いすぎ~~ってことになるのでしょうか?
さ 来年のクリスマスにはどないな 新作が出来上がっているのでしょうかっ!?

本は図書館派なので こういった本は買いませんねぇー・・だって うち 貧やもん!^^v 

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
実は泡の物注文したのは私だけ・・いつもは三人ぐらいのん兵衛がいるんですが今回不参加・・で参加してるあとのメンバーみんな飲めない人たちだったのです・・アルコールのない忘年会って私的には盛り上がらないので一人頼んだのcoldsweats01
 
なにをおっしゃる・・貧なら我が家も負けてませんよ~coldsweats01
実は図書館遠くて電車代を考えると文庫本を買うのと同じぐらいになるのよね~だから新刊は目をつぶりひたすら文庫本が発売されるのを待ってるの・・貧ざましょsweat01

ビュッフェスタイルはつい食べ過ぎちゃいますよね^^;
そして、やっぱり食べるのに夢中になってしまって写真忘れますよね^^;

本、最近全く読んでないなぁ~
てか、読書がそんなに得意じゃないんですよね^^;

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

うん、いいねっ!
いい感じ♪赤、黄、ミニバラ、素敵です。
うん、いいと思います、
もともと来年のX'masにって思えばね^^。

ビオラさん、うん、そうそう。
あっ、これは違った。
古本屋さんはチョッと早いかも。
年末総集編の放映観ながら、この「江」のページ捲りましょう。

きゃぁ~!!!!
感動!!!
私も今年読んだベスト5に「孤宿の人」がランクインしてるのよぉ~!!!
途中、この作家には珍しくスローテンポでダラダラしちゃったんだけど、最後に私には珍しく涙流して読んだわ~crying
本って、どんなに「面白い!」って評判でも、好きな文章の書き方じゃないと読めないのよね~。
あはは、「謎解きは・・・」は途中で読むのやめちゃった^_^;
 
欲張りで貧乏性な私はヴィッフェに行くと全種類食べないと損するような木になっちいます。

ミニバラ可愛い~♪いい感じですね(*^-^)b
バラってやっぱりいいな~
私も欲しくなってきた~~~( ̄一* ̄)キラッ

バイキング~いいですよね~~~♪
美味しいもの、好きなものをたくさん食べられる~^^
それも・・好きなだけ・・( -_-)フッ
今年はみんな忙しそうで・・・忘年会も何も予定が立たないまま・・
私も忘年会したくなりました(ノω・、)


プレゼントされたクリスマスキット・・・
出来上がったら、是非見せてくださいね~( '∇')ウフフフフ
楽しみにしてます(^_-)

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ちょっとずつって思いながら全部の料理がお皿に乗ってますcoldsweats01
で・・途中で思い出すんですよね~写真撮るんだったって・・
なにしろ食い意地張りまくってますのでbleah
 
就寝前の読書タイム・・これが至福の一時なの~notes

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お花ってほんと可愛いぃ~とっても癒されます~notes
うふふ・・そうですよね~いいこと聞いちゃった
初めから来年の分って思えばいいんだわsmile
 
ドラマは面白かったんですね~
観ないだろうと本を買ったんだけど・・大失敗でしたね・・
初めからTVにしておけばよかったなぁーcoldsweats01

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
いっしょっやわ~私もラストで泣いちゃったcrying
反対にとっても軽く読めたのが「阪急電車」おまけに最後は楽しい気分になるよ~・・お暇な時にでも読んでみてwink
 
これもいっしょっ!!
この時とばかりにお皿にはすべての料理を取っております
おまけにデザートは別腹ってことでこれもみんな取っちゃってるし・・帰りにはお腹いっぱいでいつも「ぐるじぃぃ~」・・bleah

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
可愛いでしょう♪
お花を飾るとなんか幸せな気分になりますよねnotes
 
そう・・バイキングって色んな料理を楽しめるし好きなだけ食べれるしとってもお得って感じよね~
で・・い~ぱいお皿の上に乗っけます・・しかも残すのはマナー違反とばかりにみんな食べちゃいます
で・・気付くとまた太っちゃってたよsweat02
お友達を誘って女だけの忘年会・・是非してみて~wink

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 江は半額で引き取るで~~ww
まぁね ドラマは、まぁまぁ面白かったから毎週欠かさず見てたわ~
あたしは今年 よかったのは さださんのアントキノイノチ 映画化されたでしょ^^ あと何読んだっけww アルツやからすぐ忘れていかん^^;今は 谷村志穂さんの 愛のいろ 読んでる。なかなか ええですわ。感動っていうよりも 同感・・みたいな・・

でもさ 眠くていかんね^^;ww本読みながらひっくりかえりそうやww

こんばんは~^^
寒い冬にこそ、リビングで日差しをあびるバラの花~heart
優雅で綺麗ですね~heart04
忘年会…やはり…食べ始めると
写真を撮ることなどすっかり忘れ…sweat02
私も全く同じ。。。^^;
でも、でも、ビオラさんはお店の様子等
しっかりお写真撮ってますからshine

来年のXmas用のキッドxmas
楽しみにお待ちしてます~♪wink

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなんやね・・TVはそれなりに面白かったんだね~
 
よく聞くね~さだまさしさんの小説がおもしろいって
先日wowowで「媚山」観たんだけど・・確かにしっとりした作品でよかったわconfident
 
私の読書タイムは就寝前のペットの中・・ある意味睡眠薬代わり!?かもwink

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
私今の季節特にお部屋に花を飾りたくなるんですwink
 
アルツが来てます・・いつも食べ終わってから思い出すんだもの
店内の写真食事前に撮っておいてよかったわcoldsweats01
 
うふふ・・来年のクリスマスまでには完成出来てると思います・・たぶんsmile

ミニバラに見えないくらい豪華ですね!
花を見るとホッとします。

忘年会かぁ
いいなあ…今年は全く予定なし
娘は今日は忘年会だと出かけて行きました。
私とだんなは寂しくケーキでも食べるかな

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
この時期は特にお花を飾って癒されてますわ~♪
 
世の中この不景気で忘年会が少なくなってるとか・・
主婦の忘年会はせいぜいランチクラス・・しかもお値段超控え目・・だからたまにはええよねwink
我が家も夫婦で忘年会しますよ~ただしケーキはなし!・・だってモロ太るも~んbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 酷いよね・・(追記あり) »