マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明治村 | トップページ | 4か月ぶり・・かも^^ »

第5回まちなかバル

023_1

先週土曜日またまた{まちなかパル}へ行ってきましたぁ~restaurantriceballnoodlebeerwinebottle

 

チケットを買って(前売り600円×5・当日券700円バラ売りあり)

さあ~食べるぞっ

飲むぞっ・・とnotes

 

今回は私の希望のお店に~run

夫どっこい「おぉ~つれてってもらいまひょ・・楽やぁ~note

「ククク・・任せなさ~い」

が・・初っ端から001_1

ここバルメニューは夕方で・・まだ始めてないお店に並んじゃったよbleah

夫どっこい「ブハハハ・・大丈夫かぁ~smile

「あはは・・酔っぱらう前からこれだもん・・自信ないよっ」と開き直って

では・・改めて

一軒目003_1_2

いつもバルではすごい行列なので どんなんかと?

002_1  2種類の串カツとビール

ビール好きにはお薦めかも・・なにしろ中ジョッキだもんね

マロン豚の串カツ・・よーわかりまへんbleah

 

二軒目004_1

実は最初にこのお店に行く予定だったのだbleah

そっ順番間違えたんだよ・・最初から揚げ物ってキツイもんね・・

005_1 006_1

私はビール・・夫どっこいは日本酒を

お寿司とっても美味しかったよ(お酒も美味らしい)

ここお薦めかも~good

 

次は前回に続き010_1_2 

007_1 008_1

お刺身と串カツを注文~やっぱり両方食べたいもんねっwink

ここは人気店なので並ばなくちゃならないけど

量も味もグゥゥ~good

 

そして018_1

もうすでにかなり酔っぱらい状態になってますが・・なにか??

013_1 014_1

ワインって効くぅ~・・なのでまたまた酔いがまわるwine

偶然生演奏が始まって012_1

アレンジした童謡や演歌そしてオリジナル曲で楽しませてくれました~notes

019_1 彼ら「つきさけ」は月に叫ぶって意味だとか

あっ・・月と酒でもOKって言ってましたよwink

楽しい生演奏付きでの食事・・とっても得した気分やったわgood

 

しばし休憩~

三軒寺前広場をブラブラと・・いやフラフラと・・散策bleah

030_1 033_1

 

そして021_1

022_1ここ太っ腹や~中瓶がドーンとっgood

おいおい・・まだ飲むんかいっ!???って言われそうやねbeer

ぎゃははは・・完全なる酔っぱらい夫婦でごじゃりまっhappy02

 

でもどんなに酔っぱらっててもお腹いっぱいでも・・タダって聞くと

031_1 032_1

きき酒です~量少しだしね(・・って誰にいい訳?bleah)

 

ラストはお蕎麦屋さんにする予定がバルメニュー終了してたので

ここに034_1

なんと立ち飲み屋さんに変わってたよ~

035_1  ゴマ豆腐も鴨も美味でしたgood

 

今回はいつもより早い時間から参加したのでスムーズに回れたよ~

まっ・・真昼間っから酔っぱらうのんってある意味勇気いるかもねbleah

いつものことながら最後は・・

もう食べられへん・・もう飲まれへんわ・・って感じに

ククク・・これだけ食べて飲んだら当たり前やん!!ってかっ?

だよね~bleah

« 明治村 | トップページ | 4か月ぶり・・かも^^ »

ほろ酔い」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉー この間まで ちーと風邪気味でーとか 言ってなかった?? お元気がありませんのーとか??
やのに なんじゃこりゃ???????????????
あーーーーむかつく むかつく ついでに超むかつく 笑
ええなぁー 美味しそうやなぁー B級やないやん 一級やん しかも お皿に乗ってて・・・こっちは 人ごみの ほこりだらけの 座る場所もないような・・ついでに 動物園の匂いで・・・・
そか 一言 言っておこう「太れ!x5」

こんばんは~^^
もう、すっかりお元気になられて
食欲モリモリの様子で…よかった~
この企画は「お店をまわる順番」が
何より重要ポイントなんですね。
〆はお蕎麦の予定が…ちょっと残念でしたが
これだけ頂ければ大満足ですね~

よかったですね~、
『量も味もグゥゥ~』だったんですね。
そして、ふらふらと^^。

そうそう、だよね~。
ビオラさん、もう飲んだもん勝ち。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
きゃははは・・むかついてぇ~おもいっきりむかついてぇ~smile
で・・言われなくてもしっかり太ったよ×5
えっ?「当然やわ!」とな?・・だよねcrying
 
最近あちこちでバルが流行ってるよ~
そのうちそちらでも・・そん時は食べ過ぎ飲み過ぎに注意して参加してちょ(私が言っても・・ねっ!?bleah)

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
まだ咳が止まらないのでお薬を服用してます・・副作用?で医が荒れて胃薬も・・なのに食欲は衰えない・・不思議よぉーsweat02
 
アハハハ・・美味そうでお得感のありそうな店を探したの・・ネットで調べたりバル参加の他の方と意見交換なんかしたりしてね・・
でもなにしろええ加減な私・・なかなかうまくはいきまへん・・
まっこれだけ食べて飲んだら・・よかったってことやんねsmile

shizuoさんへ
コメントありがとうございますhappy02
 
夫婦でのん兵衛なの・・しかも賑やかに酔っちゃうタイプかも・・困った者ですわcoldsweats01
 
知らないお店で安く料理が味わえて雰囲気を楽しめる
バルは元々函館から始まったとか・・最近では阪神間で大流行り・・たしかに地域の活性化になりますわ
勿論次回も楽しみにしてるのよ~smile

こ、こ、これはスゴイ食欲ですねー(笑)
しかもめっちゃ飲んではるし(笑)

これだけ飲めて食べれたら、もぉ風邪の方は大丈夫かな?

あぁーーー私も早く飲みてぇ~~~(笑)

☆お祝いメッセ、ありがとうございました(o´∀`o)
ビオラさんに出会った頃は19歳だったのにもぉこんな歳です(笑)
早いですね^^

まちなかバル・・・いいねえ。
伊丹ではこんな気のきいたことをなさるの。
我夫婦もこんな企画にはすぐ飛びつきますよ。

美味しそう・・・( ̄¬ ̄)よだれ

私も美味しいもの食べに行きた~い!!!
飲みにも行きたい~~~!!!(こっちのほうが気持ち大^^;)

これなら、もう体調もバッチリですね~♪
何よりです^^

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
食べすぎ飲みすぎだよね・・
ククク・・太る原因をしっかり紹介してるってかんじやんさっsmile
しかも咳止めの副作用で胃薬も服用してるのに・・我ながらなんちゅーやっちゃ状態よbleah
 
19才だったのね・・ってことは私20代前半だったんだよね・・ちがう!???bleah

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
最近バル大流行りです・・そのうちそちらにも・・
 
夫婦共こうところに即喜んで参加できるのは楽しいです・・
でも時には「これ以上は・・誰か止めて~」って思ったりしますけど・・bleah

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ククク・・一カ月我慢してたもんで・・
喜び勇んで行ってきましたよ~・・最後は妊婦のよーなお腹に・・(あっ・・いつもそうやわbleah)
それに外で飲むと酔いが回りやすくいのよね・・wink
 
咳まだ完治してないよ・・マジしつこいねんわcatface

これだけのお店を回るなんてすごいパワフルですねeye
みんな歩いて回れるんですか?

私も近くにこういう企画があったら行ってみたい。
ちょっとずつ?おいしそうなものが食べれていいですよね。
旦那と二人だとつまらないから友達を誘ってねbleah

明治村は昔学校の遠足の付き添いで行きました。また行ってみたいなあ。
近くにあるリトルワールドもいいですよね。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今阪神間ではブームになってるらしくあちこちで開催されてるらしいの・・そのうちそちらも流行り出すかもよwink
参加してるのは100店舗~距離的にはみんな徒歩でいけるところばかり・・でもあっちこっちとうろうろして6~7時間もいたし10000歩ぐらい歩いてました・・coldsweats01
 
リトルワールドやっぱりいいんですね~次回は是非そちらにも行きたいって思ってるのnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治村 | トップページ | 4か月ぶり・・かも^^ »