マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« コスモス。 | トップページ | 風邪ひき。 »

何しに行った!??

Img_4822_1

日曜日久しぶりに行ってきました~sun

日中は人が多いだろうと15時からのチケットで~(少しお安いし)

が・・すっげぇー・・人・・人・・人・・eye

自分のことは棚に上げ・・つい思っちゃったよぉ~

どんなけヒマな人がおるねん!?ってsweat01

他に行きとこなかったん!?ってsweat01

きっと・・

フン!その言葉そっくりそのまま返すぜ!・・って言われるねっbleah

これでもちゃんとネットで調べたのよ・・

そしたら・・来月からはクリスマスですごい人出が予想される

が・・今月は比較的空いてる・・ってなってたのさっ

大ウソやんsweat02

どこが空いてるねんsign02coldsweats02

もう満員電車の中にいるみたいやん・・

どこもかしこも異常な人やん・・

何回か来てるけどこんなん初めて・・

アトラクションは無論のこと

レストランも・・トイレも・・並ぶ並ぶ・・ひたすら並ぶぅ~

どんなけ待ったらええねんってぐらい並んでるsweat02

おぉっと・・自販機の前まで並んでるやん・・ペットボトル一つ買うのも大変sweat01

なんなんだぁー・・この人ごみはsign02

だれや!??こんな日に行こうって言ったのはsign02・・私だったよcrying

だれや!??調べたら空いてるって言ったのはsign02・・それも私だったよcrying

たしかに・・

夫どっこい「すごい人ゃと思うし・・やめとこっ」って言ったのよね・・

あぁーぁ・・聞いておけばよかったよ・・catface

あぁーぁ・・予想なんか信じるんじゃなかったよ・・catface

実はアトラクションで乗ってない乗り物があって

今日こそはと・・でもねっ待ち時間150分・・ながっsweat02

で結局・・今回もパスとなりやしたっshock

夕暮れになれば多少人出が減るかと期待したけど・・大ハズレ

この人達どこから沸いてきてるん??って思っちゃったよ

「よい子は早くお帰り~」・・いや「はよっ帰れぇ~」と思ったりもしてbleah

結局・・こちらが疲れて足も腰も痛くなったので・・梅田で外食して

Img_4808_1 Img_4809_1帰宅~

あぁーぁ・・今日はいったい何しに行ったんだぁーsign02

正に・・・疲れに行ったのね~crying

 

それでも・・一応写真UPしとこっcamera

Img_4831_1 Img_4843_1 Img_4840_1 Img_4844_1 パレードだよっ

USJ  Img_4859_1Img_4865_1_2  Img_4861_1  Img_4864_1 Img_4858_1 

 

おまけ・・

土曜日はrvcarで買い物に~

beerにピッタリの物・・さっそく茹でましたぁ~ 

丹波篠山の特産品・・黒豆の枝豆です・・Img_4876_1

途中ランチを~ここ安くて量が多くて美味しい~♪

Img_4802_1 

メニューは黒豆ごはんはじめすべて(篠山)地元の物で~

100円プラスでのコーヒーもグゥゥ~でした。

« コスモス。 | トップページ | 風邪ひき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ あのね、ディズニーもそやってんから 横なんて向いたらすぐ人にぶつかるねんで、クリスマスも人が多いやろけど ハローウィンもすんごい人なんやで、そんで 待ち時間185分待ちやってんけど、朝一番にファストパスを取っても 3時からのしかなかってんから・・もう おばばは付いていけないわぁー・・・USJは TDRより遠いかも^^;
でも でも 新車でええもんゲッチュしてきてますやん わたしゃぁーそっちに惹かれるわ^^;

ビオラさん、おはようございま~す(* ̄▽ ̄)ノ
ご無沙汰しております<(_ _)>

USJ行ってきたんですね~♪
そっか~今月はハロウィンだから、余計に混んでいたんですね
(* ̄m ̄)
お疲れさまでした^^
USJは私にとってはディズニーランドより遠いな~
( * ̄ - ̄)遠い目
いつか行ってみたいと思っていながら・・・
まだ行けてません <( ̄^ ̄)> (←なぜかいばってる)

それにしても~美味しそうなランチ&枝豆^^


待ち時間150分ですかUSJも大混雑ですねぇ
ディズニーランドもそうですが待ち時間を聞いただけでもう敬遠しちゃいます
年とともにそうした情熱が衰えて行くのがはっきり自覚できてあ~あ、悲しいわぁです。

ビオラさん、お疲れさま。今でこんなに混んでたら、クリスマスは2階建の人になるんじゃないかと心配します。
楽しいところはやはり混むのね。
写真でたっぷり楽しみました。夢のあるアトラクションの数々ですね。ありがとう!!
お食事は美味しそうでグーでしたね。

USJに行かれたんですね^^
私、プレオープンで行って以来行ってないな~^^;
ずいぶん変わったんだろうな~♪

今はハロウィンで混んでるイメージがあるけど、、、やっぱり混んでましたか^^;

150分待ちは確かに諦める時間ですね(笑)

夕食もランチも黒豆の枝豆もおいしそぉ~(o´∀`o)
うぅーーービールが飲みたい(泣)


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

ビオラさん、こんばんは~^^
TDLと同じ、USJもいつ行っても混んでいる場所なんですね。
お目当てのアトラクションは…残念でしたが…
でも、パレードが見れたり、おいしい物も食べれたり
収穫ありですねっ(^_^)v
ご近所に年間パスポートでいっつもTDLに通っている方(私と同年代)がいますが、
その方によると、台風とか…真冬の厳寒時とかでも混んでいるそうですヨ。
丹波の黒豆の枝豆heartこれはおいしそう~lovely


行楽の秋、掛ける、天気上々日曜日。
イコール
「すっげぇー・・人・・人・・人・・」^^。

ビオラさん、どんだけ混んでても、
それはそれとして、パレード、アトラクション…、
これでもかと、楽しんじゃいましたね~。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
人を見に行ったみたい・・TDRもUSJも何度か行ったことあるんだけど・・今回は異常やったわsweat01
待ち時間見て「やーめた」ってのばっかりで・・何時間でも待てるんはラブラブのカップルかおしゃべりが楽しいキャピキャピの年頃でないと・・熟年夫婦には無理やしさっsmile
 
毎年ゲッチュしに行くのよ
なにしろビールにピッタリなんだも~んbeer

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
一度「いらっしゃ~いnote」(桂三枝風に読んでたも)smile
ただし平日がええよぉ~私が言うかっ!感じやけどねbleah・・ホテルが目の前にいっぱい建ってるから泊で是非!
二日あればみーーんな回れると思うし・・たぶんね・・
でも私的にはディズニーシーが一番好きかも・・そちらにも是非
ただ我が家からも遠いねん・・だから10年ぐらい行ってないよぉー
 
美味しかったよ~
だからまた当然の如く・・太ったよぉ~sweat01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ほ~んと!同じくです!
何時間もただひたすらじっと待つなーんて・・とてもとてもできませんcatface
カップルなら一緒にいるだけで楽しいんだろうけど・・グループなら会話で誤魔化せるだろうけど・・熟年夫婦にはちーーとキツイですわsmile
でも・・美味しい物をゲットする時なら・・少しは待てるかも・・
食い意地は年関係ないみたいだわbleah

mokaさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・二階建になってる・・それ大お受けですsmile
みんなも混むクリスマスの前にって思ったのかも・・でも予想に反して・・でしたわ
写真も移動するだけで疲れちゃってなかなか撮れないし・・被写体もイマイチだし・・ホンマ何しに行ったんやろ?bleah
それでもパレードだけは楽しかったですよ♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
5年ぶりに行ってきたよ~♪
何回か行ったけど今回が最高の人出やったかも・・
意外と連休に一日だけ混まない日があったりするんだけど・・今回は大外れ・・人見に行ってきた!ってかんじよcatface
次回行くのんは5年後か10年後になっちゃうやろね・・
 
今年も篠山に行ってきたよ
やっぱりビールにはこの枝豆最高やわ~beer

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
混んでましたぁ~
ある程度の混みは覚悟してたんですけど・・今回はちょっと・・
まっ絶好の行楽日和・・混まない訳ないですよね・・
後から後から湧いてくる人を見て納得しましたけどねbleah
ハロウィンのパレードは結構楽しかったですよ~♪
 
ランチ美味しかったですわ~
それに量が多くて・・おかげで太っちゃいましたよsmile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
アトラクションはとうに諦め・・お店には入る気にもなれず・・しかも歩くのもままならず・・休憩さえも場所がなかなか見つからず・・そんな状態で4時間以上粘っちゃいました
なにしろ入園料が高いもんで・・とにかくなにか見つけて楽しまねば・・勿体ないもーーん!ってねbleah
 
なのでその日のビールは格別でした・・どんなけのん兵衛なんでしょsmile

flagこんばんは
なるほどそんなにすごい人やったんやねcoldsweats02
人を見に行ったみたいな感じ?
京都で言えば祇園祭り並みやね。
大変な一日をすごしたんやね・・・
けど忘れられない思い出になったやん(人だらけを思い出す??)
黒豆の枝豆・・・最高に美味しいやんねぇ~note
(ところで風邪お大事にしてくださいね)

辛い風邪の諸症状、
ビオラさん、早く治してくださいね~。

と言うこのわたしも。
もうパーフェクトに治ったけど、2週間ずっと辛い咳込みが。
夜中に起きたのも2~3日。
始めてです、こんなに長引いた風邪。
治って吞んだあのビール、もう最高でした^^。

ビオラさん、元気になりましたか~。
早く聞きたいですよ、
その可愛い、元気なビオラ語を^^。

でも無理しないでくださいね~。
何ごともボチボチがいいようです。

じのさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
返事が遅くなってしまいましたごめんなさいcoldsweats01
そしてお気遣いありがとうございます。
 
ほ~んと今もすっごい人だったなぁーって・・そのことだけ思い出しちゃうよsweat02
今もクリスマスできっと人出凄いはず・・大変だろうね・・
 
今年も美味しい黒豆でビールがすすみましたわ~beer

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
返事が遅くなってしまいましたすみませんcoldsweats01
それにお気遣いいただきありがとうございましたconfident
 
なんかアレルギーの咳だとかで・・長引いてますsweat02
日常生活にはあまり支障ないんですけど・・なんだかなぁー・・って感じでブログも更新しないまま・・あかんやんねsweat01
 
後でボチボチとshizuoさんやみなさんのブログにお邪魔させてもらいま~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス。 | トップページ | 風邪ひき。 »