マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

風邪ひき。

とっても過ごしやすいこの季節

しかも本日も秋晴れですsun

なのに・・私

先週から風邪ひいちゃってますcatface

なんだかなぁー・・です。

なんとかは風邪引かないって言いますよね・・

ってことは・・こんなに早く風邪ひきになった私って・・

すっごく賢い!?・・もうヤケクソですねbleah

くしゃみと鼻水と咳と・・

熱はないんです食欲もあるんです

が・・鬱陶しいですsweat02

ただ今はやく治そうと・・大人しくしておりますconfident

何しに行った!??

Img_4822_1

日曜日久しぶりに行ってきました~sun

日中は人が多いだろうと15時からのチケットで~(少しお安いし)

が・・すっげぇー・・人・・人・・人・・eye

自分のことは棚に上げ・・つい思っちゃったよぉ~

どんなけヒマな人がおるねん!?ってsweat01

他に行きとこなかったん!?ってsweat01

きっと・・

フン!その言葉そっくりそのまま返すぜ!・・って言われるねっbleah

これでもちゃんとネットで調べたのよ・・

そしたら・・来月からはクリスマスですごい人出が予想される

が・・今月は比較的空いてる・・ってなってたのさっ

大ウソやんsweat02

どこが空いてるねんsign02coldsweats02

もう満員電車の中にいるみたいやん・・

どこもかしこも異常な人やん・・

何回か来てるけどこんなん初めて・・

アトラクションは無論のこと

レストランも・・トイレも・・並ぶ並ぶ・・ひたすら並ぶぅ~

どんなけ待ったらええねんってぐらい並んでるsweat02

おぉっと・・自販機の前まで並んでるやん・・ペットボトル一つ買うのも大変sweat01

なんなんだぁー・・この人ごみはsign02

だれや!??こんな日に行こうって言ったのはsign02・・私だったよcrying

だれや!??調べたら空いてるって言ったのはsign02・・それも私だったよcrying

たしかに・・

夫どっこい「すごい人ゃと思うし・・やめとこっ」って言ったのよね・・

あぁーぁ・・聞いておけばよかったよ・・catface

あぁーぁ・・予想なんか信じるんじゃなかったよ・・catface

実はアトラクションで乗ってない乗り物があって

今日こそはと・・でもねっ待ち時間150分・・ながっsweat02

で結局・・今回もパスとなりやしたっshock

夕暮れになれば多少人出が減るかと期待したけど・・大ハズレ

この人達どこから沸いてきてるん??って思っちゃったよ

「よい子は早くお帰り~」・・いや「はよっ帰れぇ~」と思ったりもしてbleah

結局・・こちらが疲れて足も腰も痛くなったので・・梅田で外食して

Img_4808_1 Img_4809_1帰宅~

あぁーぁ・・今日はいったい何しに行ったんだぁーsign02

正に・・・疲れに行ったのね~crying

 

それでも・・一応写真UPしとこっcamera

Img_4831_1 Img_4843_1 Img_4840_1 Img_4844_1 パレードだよっ

USJ  Img_4859_1Img_4865_1_2  Img_4861_1  Img_4864_1 Img_4858_1 

 

おまけ・・

土曜日はrvcarで買い物に~

beerにピッタリの物・・さっそく茹でましたぁ~ 

丹波篠山の特産品・・黒豆の枝豆です・・Img_4876_1

途中ランチを~ここ安くて量が多くて美味しい~♪

Img_4802_1 

メニューは黒豆ごはんはじめすべて(篠山)地元の物で~

100円プラスでのコーヒーもグゥゥ~でした。

コスモス。

コスモス園に~car

ただ今  見頃notes

Img_4720_1

     続きはマイフォト・・

        (時間のある方は覗いてくださると嬉しいですわwink)

 

 

おまけ・・

とっても綺麗な秋空(うろこ雲)~Img_4798_1

立ち寄った「道の駅」で珍しい物みっけ~Img_4800_1

 

 

コメント欄は閉じてますconfident

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »