マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どないしまひょ? | トップページ | トワイライトエクスプレス »

湯布院

みなさんお元気ですかぁ~?

またまた久しぶりの更新になっちゃいました~coldsweats01

 

実は夫どっこいが9日から遅い夏休みに~

でPCも開かず・・なにして遊ぼうかと・・notes

昨年はリフォームでお金使っちゃったし

今年こそ遠くに旅したいなぁ~と・・思ったんですが

実はある物を買ってお金が飛んでっちゃいました・・catface

なのでここは国内旅行に変更

ある旅行会社の「貸切トワイライトエクスプレスの旅」で

由布院へ2泊3日で行ってきましたぁ~

一日目  新大阪から新幹線~小倉~busで~

宇佐神宮へ・・ここで昼食Img_4482_1_4Img_4490_1  Img_4481_1_2

 

そして日本一の大吊橋「九重夢大吊橋」へImg_4499_1_2

ここは風が吹くので雨でも傘はダメ・・曇り空の中雨が降らないよーにと

私高所恐怖症ではないんだけど・・結構スリルありました。

 

busに乗って湯布院へ

元々湯布院って静かな温泉町だったのが今やいろんなお店が・・

ここは軽井沢!?はたまた京都!??・・イメージが違いすぎた

Img_4535_1 Img_4537_1 

観光するところは金鱗湖のみ!?・・以前はこの湖もっと大きかったそうです。

Img_4522_1

Img_4534_1 面白い雲みっけ

 

いよいよ由布院温泉~

Img_4538_1ええ温泉~料理も美味やったわ。

お腹一杯で2人とも爆睡・・・sleepy

 

写真の整理がまだなので・・このつづきは明日confident

 

 

コメント欄はお休みします。

覗いてくれてどうもありがとうで~すhappy02

« どないしまひょ? | トップページ | トワイライトエクスプレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事