マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お久しぶりです。 | トップページ | 湯布院 »

どないしまひょ?

Img_4463_1

Img_4466_1_3 今日から9月・・早いねっ

台風が・・どうか大きな被害がありませんようにsweat02

 

 

ちょっとぼやきます・・coldsweats01

一昨日友人からメールが届きました。

内容・・暗っsweat01

疲れてへロへロなんだとか・・

まだまだこの状態が続くのだとか・・

一方的にいつもの愚痴のみ・・coldsweats02

なんと返事すればいいんだぁー!???

 

他の友人は愚痴っても笑いがいっぱいある・・

でも・・彼女はまじめ過ぎて・・

もっと笑おうよぉ~と・・返信しようかなcoldsweats01

 

 

暗い内容になっちゃったので・・ここにも笑いを~wink

久々にやっちまったよ私・・

 

買い物のメモを忘れてスーパーにrun

アレとコレとソレと・・ありゃあと一つが思い出されへん・・sweat02

入り口でカゴを取って・・

なんだったっけ・・あと一つ・・???

カートの前でカゴを取って・・

うぅーん・・思い出せん・・

catfacesweat02

ゲッ・・sign02

何処のスーパーに両腕にカゴをぶら下げてるおばさんがいる!???sweat02

 

いましたsign01・・ここにsign03

crying

 

おいおい・・それじゃ品物取り難いやろsign02

・・ってそんなこと言ってる場合じゃないsweat02

さりげなく・・

きっと誰も見られてないはずだから

きっと誰も気付いてないはずだから

きっと誰も不思議に思ってないはずだから

・・・sweat02

近くにあったカートの上下に二つのカゴを・・

買い物そんなにないけど・・この際仕方おまへん・・sweat01

で・・必要な物だけ買って超特急で帰ってきましたぁ~

 

結局・・最後の一つは思い出さず・・

いえ・・覚えてた物も買いそびれ・・

あぁーぁ・・やってられねぇーshock

« お久しぶりです。 | トップページ | 湯布院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~かなりキテますなwwまぁあたしも同じやし~~仲間や仲間や~と 喜んでおりますよ^^
あ~暗い内容の愚痴か・・・まぁ あたしもずず~んとなったら 歯止めがきかへん^^; 気をつけとかな・・・愚痴言う方は 聞いてもらうだけで 気が済むだけなんだろうけど・・・相談された方は 困るっちゃ困るよねぇ^^; でもそういう時は そうか~って でも皆大なり小なり悩んで生きてるから 元気だそうよとか・・前向きな返事してあげたら良いんぢゃないかな。。 まぁその人の性格にもよるんだろうけど。。^^;むずかしいね・・

暗いメールやグチは正直疲れますよねー
グチったとしても最後は笑いにもっていかないと自分もしんどいのにね・・って思いますね。
暗いことやグチばっかり言ってると人生が陰になりそーですよね^^;

両腕にカゴ?!(笑)
それはウケるー(*≧m≦*)ププッ
考えてるうちに変な?行動をとってることはあるけど、両腕にカゴはまだ未経験です(笑)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
てん坊のコロコロ写真、おもしろいでしょー(笑)
てん坊はいつも変なことするので癒されます^^


相当重症だわ、でも カゴを3つではなくてよかったやん?ぷっ!
テンションの低い 愚痴ばっかのお方は こっちまでローテンションになるから いっつもハイテンションの私としては ちと・・でも聞いてあげないとねぇー・・・辛いとこやわ^^;お疲れさん!

こんばんは。
愚痴も笑い話に。なかなか難しいけれど。これが一番ね。
もっと笑おうよぉ~と・・返信しようかな・・・愚痴が多い彼女に通じればいいけれど。
そのせいで買うもの忘れた?
両腕にかご?腕を鍛えてるのかしら?
ビオラさん、お気楽に、楽しい愚痴を聞かせてね。
安心します。

こんにちは~^^
そちらは台風の影響、大丈夫でしょうか?
どうぞ、お気を付け下さい。

「両手にかご」・・・確かに…スーパーでも
そういう方、あまりお見かけしないですsweat02
でも、頭の中でいろんな事を同時進行で考えていると…
無意識のうちに…明日は我が身~だと・・・
自信持って言えます。coldsweats01

↑きれいなお花lovelyなんていう名前なんでしょう?
ビオラさんの綺麗なお花のお写真を添付して差し上げればpresent
きっと、「グチさん」(?)もホッと癒されるのでは…
なんて僭越ながら…思いました

愚痴ばかりの友、聞いてやるのも友達の務めだとは思うけれど
いつもいつもそればかりだと聞かされる方は疲れちゃいますね
忘れないようにと書いたメモを忘れる・・・
よくある、あるです。
何だっけと考えていたら両手にカゴですかぁ
私はそれはないですけれど( ̄ー ̄)ニヤリ
あわてて何気なくふるまう姿を想像してニヤニヤしています

だ~い丈夫!
思い出せないモノはたったのひとつ、
あとは全部、もうほぼパーフェクト♪

ありますよね、そんなこと。
でもビオラさん、気にすることはありません、誰だって。
オッと、それはチョッと。
思い出したのに買わずに勿体ない^^。

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
やっぱきてる!?・・きてるよねー・・
えらいこっちゃ・・どないしょっ?catface
 
彼女曰く「玄関出た途端色んな事にむかつく・・」
きっと何事にもまじめすぎて余裕なくなってるんだろうね・・心配も応援してるんだけどね・・sweat02
ある程度チャランポランなところも必要なんやわ・・だからすっげぇー真面目な私も気をつけなくっちゃて思ってるねん・・あれっ違う!?bleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうそう・・こちらも暗くなっちゃうし疲れるのよ・・
ストレス溜まってるんだろうなぁーって心配だし・・coldsweats01
 
もうボケまくりよ・・冷や汗タラリよっ・・顔から火よっsweat01
すぐ気付いたからまだマシ!?って自分で自分を慰めてる・・あかんやろか!??crying

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そっかぁー・・3つじゃないからまだマシかぁー・・ってオイpaper
 
悩んでる時や落ち込んでる時にすこしでも役立つならと心優しい私!??は思ってるんだけどね・・
できるなら♪笑ってよ~♪って言いたいcoldsweats01

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02

笑顔でなら同じ内容も愚痴ではなくギャグになる!?・・ダメかしらねbleah
 
もう自分で自分に呆れちゃいましたよ・・ヤバってsweat01
ふむふむ・・その手があったか!・・鍛えてる!!・・
おかげで腕が鍛えられて脇の下の肉がなくなったってね・・アハハそんなアホなぁ~smile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
やっと今日sun
朝方はかなり涼しくて一気に秋を~
 
あらっ?見たことないですか!?・・両手にカゴ!・・そちらではまだ流行ってないのかしら!?・・なんちゃってbleah
ケケケ・・ここまでボケたらもう開き直るしかないで~すsmile
 
「タマスダレ」です~
あまり手入れしなくても咲いてくれる私向けのお花ですwink

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
やっぱり楽しいメールや電話がいいです~
とーーても疲れちゃうしこちらまで暗くなっちゃう・・
友達だから心配だし応援もしてるんだけど・・困りますーsweat02
 
自分では出来るだけ何気なく・・でも見てる方がいたら・・catface
いやいお・・ここはだーーれも見ていないはず!!・・そう思うしかない!!・・いや固く信じるしかない!!・・bleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
覚えられるのが3つまでだと自覚したのは・・えらい!???bleah
自分で自分に呆れ・・すぐ自分で自分を慰めヤケクソで開き直りの精神を一段とUPさせた・・・これすべて成長過程!??・・ほぼパーフェクトかしらん!??bleah
 
失敗は・・・・
ずっと失敗だけで終わっちゃう・・これもあり!?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです。 | トップページ | 湯布院 »