マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 帰省。 | トップページ | コスモス。 »

秋ですね~。

天気のいい朝洗濯物を干すのは気持ちいいねっ

「今日は楽しいことがあるかも~notes」なんて思っちゃう

但し干すところまでで・・後は・・sweat01

ここ2、3日秋晴れ・・洗濯日和でしたsun

 

いつものウォーキングコース

デジカメを持って「秋」を~camera(IXY510IS)

005_1

012_1

 

前回に続き・・夫どっこいの夏休みの話。

帰省の後・・

夏野菜の終わった我が家のちっちゃーーい畑を耕したり

滅多にしない部屋を片付けたり(あんまり変わってなかったけどsweat02)

そして・・のん兵衛夫婦らしくある工場に見学smile

063_1_3 迎えのバス

いつもはこのメーカーじゃないんだけどbleah054_1_3

決して嫌いじゃござんせんわhappy02

(平日なのに沢山の見学者・・団体で予約してたみたい)

見学の後・・いよいよ試飲~note

出来たてのbeer・・と~~ても美味しゅうごじゃりました~notes

同じ建物の中でランチもrestaurant

055_1_2 途中でcamera思い出したので汚いね・・sweat02

 

今年結構長い夏休みだったので・・遊びまくり?でしたねwink

 

そして・・「夏」終わったし・・

すっかり・・「秋」になったし・・

今週から「気持ち引き締めていこう~」と思ったのに・・

sweat02・・sweat02・・

まだ頭の中だけ「夏休み」なんだよ私・・ダメじゃ~んbleah

« 帰省。 | トップページ | コスモス。 »

ほろ酔い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~~、ビール缶のバス!
なんだか楽しそう、乗ってみたくなります。
今工場見学って大流行なんですってね
特に試食や試飲ができる工場は予約でいっぱいだそうね
飲めない私にはあまりうれしい場所ではないけれど
飲み放題なのかしら?
急に秋めいて体も頭も追いつかない?
まあ、ゆっくり切り替えてください(笑)

夏休み満喫できてよかったです、でもちょいと遅めではないの?
だけど何コレ? 画像から 香りが泡が・・・・・・・・う~~んージュル、
京都の方なら何度か見学した事はあるんやけどねー・・でも あそこはランチなんてなかったけどなぁー^^;

↓お見舞い申し上げます。ほんま 今年ほど 日本中がえらい事になったのはびっくりです、
でも 何より自分の健康には 気をつけましょう、ウォーキングがんばってちょ!

うわぁーーーこのバス乗りたーーーい!!!
工場見学って楽しそうだな~♪って思ってたんです。
しかもビール工場なんて楽しくないワケないし(笑)
飲めるよーになったら絶対行こっ!!(笑)

イイ写真ですね~
すっごく秋を感じます^^

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

すすきと青空、すっかり秋ですね。
ビール工場見学の夏休みはようございましたね。
毎日日曜日の実はいつも夏休みみたいなものです。
ブログ発信待ってますよ。

こんばんは~^^
ビオラさんのウォーキングコースも
すっかり秋らしくなってきましたね~maple
すすきと彼岸花のお写真shine素敵~lovely
被写体とバックの絶妙なバランス
日本画を見ているようです~heart

ひたすら見学に耐えた後の(笑)
作りたてのbeerは最高ですね(^_^)v
(↑夫の経験からです。。。sweat01

flagこんにちは
ほんまに秋!になりましたねmaple
美味しそうな工場見学に行って来たんやね(*^^)v
京都にも同じ工場があって昔行ったことがありますわ。
夫はビールの試飲に大満足good
美味しいハムやなんかを食べたこと思い出しました~note

私はここのbeerが一番好きだわ~。とくにラガーが!!!
横浜にもあって一度行った事があるよ!!!
えぇぇい!!!説明ははよせい!!!
喉がカラカラじゃ~!!!
って思ったことしか覚えていないわ~。
 
秋ねぇ~。
私は今日、秋鮭の生筋子買ってきたわぁ。。。
やっぱり秋は美味しいわ~♪

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
 
うふふ・・こういうのんに乗ると目的地に着く前から飲むぞって感じになっちゃうsmile
最近はどこも飲み放題じゃなくなっちゃったんですよね・・以前は何杯でもOKだったのに・・今は3杯しか・・いやいや3杯も!飲めるんですけどねbleah
工場で飲むとマジ美味しいんですよ~♪
普通の飲料もありましたよ・・モチ私は飲んでないんですけどhappy01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
夏休み・・たぶん課の中で最後だったんじゃないかと・・なにしろ仕事熱心で・・なーんて大ウソだよっ・・連休といっしょにながーーく取りたかっただけじゃないかとwink
 
やっぱ出来たてのビール・・一味も二味も違いまっ♪
ここは直営のレストランがあって見学者以外も来てるよ~
keiさんちからだと京都より近いと思うんで是非行ってみてちょgood

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
面白いバスでしょbus
そうそうこのメーカーの普通の飲み物もあったよ・・「○○の紅茶」とか・・それにノンアルコールもwink
赤ちゃんもちっちゃい子供もいたよ~だからいつか3人で是非!
 
一気に秋になっちゃったね~
急に涼しくなったから体調気をつけてねconfident

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
 
ウォーキングにピッタリ季節・・たまにはカメラ片手にノンビリ歩いてみましたwink
 
私お勤めしてた頃あれもこれもしようと思ってたんですよね・・で・・今あれもこれもどっかに行っちゃって・・ボーとしてしてます毎日・・ヤバ~いbleah

のどかさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
カメラ片手にのんびりと歩いてみました~
時間倍かかっちゃいましたけど秋を感じて気持ちよかったですわwink
 
そうそう・・説明ほとんど聞いてないし・・bleah
試飲になると急に周りの人たちも元気になってましたよ~
ビールのおいしい注ぎ方は3段階に分けて・・アハっそれより早く飲みたいよって思ってましたわbleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
うふふ・・京都も行ったことがありますよ~あっちこっちに行ってる・・あぁーぁ・・我が家ってどんなけのん兵衛なんでしょcatface
じのさんちご主人は飲みはるんやね~beer
 
京都といえばビールだけじゃなくてウイスキーも見学できるところが・・あそこで試飲するとウイスキーが飲めない私でも美味しく感じたわ・・どうしてやろ??smile

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
BUNちゃんはここのメーカーなのね~
飲んだよ~「ラガー」も「一番搾り」も♪
出来たて・・いつもは「アサ○」なんだけど・・そんなん関係なく・・やっばうまっ!!!ってしたよsmile
説明・・ほとんど聞いてない・・試飲が目的なんだもーんbleah
 
一番先に感じるよね~
食欲の秋・・あぁーぁ・・また太るよっsweat01

そうだよね~、
10月になっても、益々夏休みモード。
でもいいと思います、そのほうが楽しいもんね^^。

ビオラさん、正月まで行っちゃえば~。
いいと思います♪

マイフォトみたよ~~
夕陽の海 きれいやった~~~^^ コスモスとかかしも ほんわか^^ コスモスもかわいらしくて^^そういえば コスモス畑今年はまだ行ってへん。。
ビール工場 愛媛にもあるよ~アサヒのwwおいでよ~^^

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
 
あはっ・・いいですかね~
このままお正月まで行っちゃって♪
夏休みからそのまんま冬休みってのもありですかねsmile

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
 
ありがとっ♪
夕日は白良浜なの・・この時は夏みたいに暑かったのよね・・
なのに今はコスモスが見頃の「秋」だもんね・・
まっそれぞれの季節を楽しめるからいいかねっsmile
 
うふっ愛媛にもbeer

いつも遅くてすみませんcoldsweats01
涼しくなったと思ったらもう寒い日もあって、秋がすごく短く感じます。
私もウォーキングを続けているけど、わき目も振らずセカセカ?歩いているし、日が翳りかけの時間なのであまり秋を味わってないなあ・・・
たまにはのんびり歩いてみようかなあ。
ランチもいろいろ行けていいですね。私もちょっとかわったところに行ってみたいheart01

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうです~happy02
お返事遅くなってごめんなさいconfident
 
今ウォーキングやジョギングにいいですよね~
うふふ・・いつもは私もセカセカですよ・・ちょっとでもダイエットになるかなぁーってsmile
それでもたまーーにのんびり歩くといつものコースで意外な発見?がありますよ~是非♪
 
職場の方とランチは如何??美味しいお店見つかるかもよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省。 | トップページ | コスモス。 »