マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新鮮~ | トップページ | どないしまひょ? »

お久しぶりです。

Img_4416_1

                       7月16日海遊館にて

    残暑お見舞い申し上げます。

 

 

暑いですね~みな様お元気ですかぁ~?

かなり・・さぼっておりましたcoldsweats01

その間ブログを覗いて下さった方々ありがとうございますconfident

 

 

私は元気でぇ~す。

ただ一カ月程前から骨には異常ないんですが股関節の炎症で

ウォーキングもジョギング(夫どっいこは競歩と言いますが)もできず

ドクターも夫どっこいもしっかり治すにはしばし休むよーにと・・

でも健康とダイエットのためにずっと続けてたので・・

なんだかなぁー状態です

それに・・休んでる一カ月でしっかり体重増えたしぃーcrying

あぁーぁ・・食べても太らなかった独身の頃に戻りたいよぉ~sweat02

 

痩せてたんだよ昔は!!!・・身長は161㎝で体重47、8キロ・・

今身長161㎝体重・・大きな声でも小さな声でも・・言えねぇよっ!

当時付き合ってた素敵な!?彼から言われた「痩せすぎ・・もっと太ったら」

で・・素直な私は頑張って太ったさっ・・smile

でもある時・・その彼に「こんなに太れとは言うてないけど・・」

ふむふむ・・もっともな意見ですなっ・・sweat02

 

先日素敵だった!?彼に痩せてた頃の話をしたら

「えっ!?痩せてたかぁー???・・覚えてないけど!!

思い出したいからちっと痩せてくれる!??・・」

ゲッ・・shock   やっぱり30年も一緒にいると・・忘れちまうか・・

私も思い出したいよっ・・あの頃のスリムな体型をcatface

 

 

この暑さで食欲がなくなり夏痩せした人がたくさんいるはず・・

なのに・・

クーラーもつけないサウナ状態の我が家にいても食欲落ちることなく

しっかり夏太りした私ってマジ・・凄くねっ・・cryingcrying

 

 

久しぶりの更新が・・相変わらず「太った」というネタ

この一カ月なにもしないでいたか・・チョンバレやわ・・bleah

« 新鮮~ | トップページ | どないしまひょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん、お久しぶりです~happy02heart04
ずーっと更新されないから、どうしたんだろ・・・
体調でも悪いのかな・・・
どこかへ旅行かな・・・
などなど、ひとり考えておりました~coldsweats01
お元気そうでなによりです^^
でも、股関節の炎症は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねheart02

>身長は161㎝で体重47、8キロ・・

痩せてますね~~~wobbly
私も昔は身長157㎝で体重は46㌔だったのに・・・
今では・・・・( ̄- ̄) シーン…

今年こそは!っていつも思っていながら、今年も変わらず><
あぁ・・・自分の気持ちの弱さに情けなくなりますdespair

暑くてバテてるのに、痩せません・・・

・・・残暑お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o)) 

smile

いやぁ~マダヨさま!まっとったんよぉ~~ヽ(^。^)ノ マダヨさまの癒される ちとばかし ぼ~~っとした様な(失敬wwww)ブログの更新やコメントが無いと・・・
エキサイトも ほんまさみしぃなってもぅて・・・毎日投稿してる自分がアホみたに思えたりして^^; 
海遊館行ったん? 癒されるよね~~あそこ 近いなら 毎日行きたいくらい^^
マダヨさま 細かったんやなあ~~ 昔かっこよかった人は 好きな事言うてくれてまっけどwwお互いさんちゅうことですよねwwうちも 自分はさておいて あたしの肉をつかみにきます^^;はらたつわ~~ww
確かに・・・夏バテ言うてるのに 痩せないあたしって どうよ!って言いたくなるわ^^;ww

あ あのね サウナに入れば痩せるってもんやないねん、痩せるには しっかりカロリーコントロールせなあかんねん ウィ~~ってやってたら あかんねん、そこんとこをしっかり自覚せな(自分に言い聞かせる)
そかそか 一応生きていたんやね?安心した!
どこぞにバカンスに行っていたのかと思ったのに・・・^^;

すご~い。昔はスリムだったんですね。私は若い頃のほうが少し太っていたので、とても書けません。

私はウォーキングは一応週3,4回続いていますよ。
でも4キロ減ったのがまた2キロぐらい戻ってしまいました。
4ヶ月ぐらい続けているのに、コレステロールは増えてるし・・・
がっかりです。
でもやめるともっと増えそうだからがんばって続けようかなあcoldsweats01
ビオラさんも早く炎症が治ってウォーキングができるといいですね。

flagこんにちは
ご無沙汰です~!
お元気そうで何よりですわhappy01
股関節の炎症でウォーキングも中断していたんですか?
少しはおさまったでしょうか?
年齢とともにそこらがつったり痛くなったりしますね(-"-)
私も人のことは「大きな声では言えません・・・
161㎝やと私と同じくらいの背の高さですね☆
私は逆で昔はまん丸でした(#^.^#)
夫がもう少し太りなさいって言うんやけど。。。
そうもいかなくて・・・ですわ(^^ゞ
ウチは昔からオッチャン顔でした~note

こんにちは~^^
お元気そうでよかった~
でも、股関節の炎症、どうぞお大事に・・・

あら、ま! 私も身長161㎝
昔の体重もほぼご一緒です(^_^)v
今の体重は+αされて・・・トップシークレット^^;
そこらへんも同じですね~
「痩せてていいわね~」と昔は褒められましたヨ・・・sweat02

めっちゃお久しぶりです~^^
更新ないのは暑いから?それとも体調不良?と思ってたんですが、どちらも?だったんですね。
股関節、大丈夫ですか?
早くよくなるとイイですね。
お大事に☆

若い時ってなんであんなに食べても太らないんでしょうねー
私も結婚して10キロ以上は太りましたもん^^;
しかも痩せにくい(笑)

まだまだ残暑がキビシイのでお身体には気をつけてくださいね^^

お邪魔して、目に飛び込んできた写真をみて、「おいしそう・・・・」って思っちゃう私はやっぱり夏バテとは縁遠いのかしらん???
あぁぁん。だから、私は水族館にいけないのよっ!!水族館にいる魚なんて、絶対マズイにきまってるのにどうしてもやっぱり「食料」にしか見えない。。。
 
とにかく、太っても太っても、夏を越せそうだから大丈夫!!!
ぐふふふふ。痩せる暇なんてありませんよぉ。
もう、そこまで「収穫の秋」がきていますからねぇ~♪

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
暑くて暑くてなーーーんにもする気がせず・・
しかもウォーキングはドクターストップになってたので・・・こりゃ怠けるのんにグッチョタイミングぅ~と・・扇風機の前お地蔵さんのごとくじっとしておりました~bleah
おかげ様で・・しっかりこのクソ暑い夏に・・太るという快挙!?を今年も・・crying
あぁーぁ・・・大昔のことを行っても詮無いけど・・あの頃の体型に戻りたいょー・・・catface
 
今日も暑い・・
またお地蔵さんになってます・・こりゃ太るよなっbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
日々なんにもせずぼぉぉぉ~~としておりましたぁ~
「やる気」をどこかに片付けてたの・・bleah
 
だよっ!!!!
そっ・・もう誰も知らへんけど・・昔は細かったんだよぉー・・
素敵で優しかった彼!??も30年以上前の事をすっかり忘れてるしね・・まっ今の体重にある日急になったのなら覚えてるんだろうけど・・ってそれも怖いか!?bleah
あはは・・過去の栄光!?にしがみつく・・ってこういうことかしらん?
 
先月海遊館行ったのよ~・・久しぶりだったのよかったよぉ~fish

ご無沙汰はこちらもです〜
大丈夫ですか?
炎症って歩きすぎたの?
おおごとにならないようにお大事にして下さい。

太るのはあっという間だけど
減るのはなかなかうまくいかないですね

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ありゃまっ・・ウィ~・・はあかんの?
このクソ暑い時はやっぱ必要不可欠だよっ・・ウィ~プァ~・・グビッ・・は!!bleah
・・そういえば・・独身の頃は・・確か・・ウィ~・・なかったよっ・・
でもねぇー・・今さら・・
やめられないよっ!!!・・smile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
なのよぉ~今の体型からは誰も信じてくれへんけどね・・crying
結婚後夫婦共で太ったんだけど彼はお腹も出てないまだ細身・・
なのに私はコロコロやわ・・なんだかなぁーcatface
 
ぴかりさん2キロ増えたのはぜい肉から筋肉に変わったんじゃないの!?
これから痩せてくると思うよ~wink

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ホントぉ~・・無理したらあかんのよね・・
あぁーぁ・・ヤダねー・・まだまだ若いとおもってるのにね
えへっ・・若いんは精神年齢だけかもbleah
 
若い人の太ってるのんはぽっちゃりって感じで可愛いよね~
おばさんが太ると・・ボテッって感じで・・醜いのよね
嫌んなるわcrying

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうそう・・・それはひ・み・つ・・ってことやんねwink
若かりし頃結構食べてたんだけどなぁー・・
多分今はもぉ~ともぉ~と食べちゃってるのね・・気付かない間にshock
しかもみーーんなぜい肉になっちゃうし・・消費ってもん・・どこかに忘れてきちゃったのかも・・catface
 
あぁーぁ・・昔に戻りたぁ~~い・・体型も肌の艶も・・bleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
もう暑ぅーて暑っーてなんもする気せぇーへんかってんcatface
おまけにドクターストップちゅうええもんがあったもんで・・
じっと我慢の子状態・・
結果・・当然のごとくブクブクと・・
お金は増えへんのに体重は増える増える・・どうよっ!!

先月おんなじ頃ねこドルさんも海遊館に行ってたのね~・・fish

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
綺麗なのんも美味しそうなんもでっかいのんもちっちゃいのんも・・
涼しいやろなぁー・・と
気持ちええやろなぁー・・と
着れる水着はないんだけれど・・河童で泳げないんだけれど・・
入りたいよぉ~ってfish
 
やめてくれぇー・・
味覚の秋・・収穫の秋・・食欲の秋・・恐ろしかっbleah

お久しぶりです
股関節の炎症で大事をとっていたら体重が・・・ですか
難しいところですね
若いころはとってもスマートだったんですね
私は反対にコロコロでした
今は見た目は細くなっても痩せたというよりしぼんでしまったというべきかも(~_~;)
この前孫が来た時私のたるんだお腹をみて不思議そうにしていたけど
あれってどういう意味かしら?
昔素敵だった彼とスリムだった彼女の今・・・
年月のもたらす現実は誰にとっても厳しいものがありますね

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ホンマ久しぶりやわぁ~
お互い忙しかったのよ・・ねっ!・・なんちゃってbleah
 
空気を吸ってるだけで太るよ!最近!!!
でもって痩せる時には鉄の身体になってるよ!!crying

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・お孫ちゃん可愛いよぉ~って言ったらダメかしら!?smile

若かりし頃痩せてたのにシワなかったわ・・
今太ってるのに・・なぜかシワがあるんですけど・・不思議やわ~bleah
あぁーぁ・・時間よ止まれ~・・ではなく時間よ戻れ~!ですわンcatface

うわぁ~、海遊館。
もう何年前だろうか、我が家も揃って行きました。
我が孫達も、数日前に。

随分長いバカンスでしたね~、
ビオラさん、今か今かと待っていましたよ、首を長くし^^。
そうそう、我が奥さまもチョッと増えました。
「嬉しい~♪」って、喜んでいました。

海遊館の写真で涼しさ、いただきです。ありがとう。
股関節の炎症でウォーキングが出来ないのは寂しいですね。でも今は用心してよくなってから再開してください。
ビオラさんは若い時はとってもスタイルのいい方なのね、うらやましい。今は少し、豊かになられたのね。私は、昨日、まわしをつけるとよさそうなのが家の中を歩いているなんて言われてしまいました。でもつい、食べ過ぎ、飲みすぎてしまい、お腹は横綱。あー。痩せたいです。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
盆に帰省しましたら一日違いで兄夫婦と姪っ子の家族も揃って楽しんだみたいでした~ただし怜央は大きなお魚さんが泳いでるのを怖がったとか・・大笑いしましたわsmile
 
いいですね~
太って喜べる!
今の私には・・ありえましぇ~んsweat01

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
久しぶりの海遊館楽しかったです♪
 
なんかお腹の周りって一番最初に太ってくる
なのに痩せる時は最後になって・・
横綱・・ここにも一人・・ずーーーと臨月のお腹ってすごしてますもの・・まわしずり落ちちゃうかも・・catface
でもビールは・・やめられまへ~んbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新鮮~ | トップページ | どないしまひょ? »