マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« だるぅ~。 | トップページ | 新鮮~ »

疲れたよ~。

001_1_2 (いつものウォーキングコース)

昨年はバタバタして蓮の花を楽しめなかったなぁ~

今年はきっとnotes・・でもまだ早かったみたいですwink

来来週ぐらいかしら・・camera

 

先週末

バーゲンになったので人混みは好きじゃないんけど買い物に~

今新しく変わって凄い人出の梅田・・

それがバーゲン!!

半端じゃない人・人・人・・sweat01

それでも夫どっこいの買い物は比較的早く決まりました

ただ・・私の物がなかなか見つからない

疲れて・・結局今回は諦めることにしました~sweat02

 

途中にランチを~

今回は夫どっこいが探してた北新地の和食のお店です。

001_1_3

美味しかったですわ~料理もビールもnotes

 

ランチの後私の買い物でしたが

夫どっこい急に・・「人に酔ったぁー」を連発

私が服を見に行ってる間・・休憩の椅子に座ってしばしsleepy

人に酔った!?・・違うだろ!!そりゃ!!!ビールに酔ったんだろbeer

・・ねっcoldsweats01

 

うふふ・・

このコーナー(婦人服の階)の椅子には男性達が所在なさげに・・

女性の買い物をひたすら待つ姿が・・

どこも一緒なんやね~smile

 

 

暑くてだるくて・・なんにもする気がしない・・

まっ・・いつもの私になってるということですが・・bleah

それにしてもこの暑さ・・熱中症に気をつけましょうね~confident

« だるぅ~。 | トップページ | 新鮮~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちなんて 服の買い物なんて付いて来た事無いわよ、来てくれるだけ だんはんは えらいっ!
って 服なんて 買わないから あかんか アハ^^;

梅田?そこ 何処~~~>< 
蓮はもっと 暑くならないと ダメやろね!

flagこんにちは
ハスの花って涼しげやね(^^)v
まだ少し早かったんですね。
ハズの花は早朝に行かないと咲いてないんですよね!
私は朝はもっぱら苦手で・・・
ハスは見にいけそうにありませんわ(~_~;)
夫様との楽しいショッピング美味しそうなランチ羨ましいわ
ところで素敵な婦人服見つけましたか?
人の多さも半端じゃないですね~note

お暑う~ございます~^^
蓮の花はもう少しで見ごろでしょうか?
お写真、楽しみにしてます~note

ビオラさんの夫様 なんて素晴らしいの!!shine
奥様のお買いものに付き合って下さるなんて!!shine
最高ですよlovely
何かに(?)酔ったとしても、椅子に座ろうとも、
荷物持って下さるんだからgood

我が夫は、たまにお付き合い程度に(?)
スーパーには同行しますが。。。
自分のお洋服は、ひとりで行って
(気兼ねなく、思いっきり←ウソ)買いますcoldsweats01

 

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・違う違う・・私の買い物について来たんじゃないよぉ~sweat01
我が家はバーゲンでしか買い物しない・・いや・・できないもんで・・
いつもデパートの中で待ち合わせ時間を決めてそれぞれ紳士服と婦人服の階に分かれて買い物するのよぉ~
で今回主人は気に入った物がすぐ見つかったのよ・・
私はなかなか決まらずに色々まわってたの・・でランチの後も違うデパートに行って探してたのよ・・主人はただ私の買い物を待ってただけ・・coldsweats01
 
梅田ってJRの大阪ですやん~
いつも「魔の・・」で乗り換えしてますやん・・。

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今は朝ウォーキングやジョギングしてるんで蓮の花が咲くのを楽しみに待ってるの♪
 
サイズもピッタリで気に入った服はお値段が気に入らない・・お値段も服も気に入ったら・・サイズがないcrying
それに買い物の終わった主人をながく待たせられないし人が多くてゆっくり見れないし・・で結局諦めましたわ~sweat02

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
多分来来週には綺麗に咲いてくれるか・・とnotes
 
あはっ・・違うんですよぉ~↑にも書きましたけど・・
決して私の買い物に付き合ってくれた訳じゃなくて自分の買い物があったのでいっしょに出かけただけなんですよcoldsweats01
まっ文句を言わないで待ってくれるから・・それはいいのかな~wink

そうか~世の中は今バーゲンなのねww もう食べ物くらいしか買い物しないテンコウ一家には無縁でww
梅田・・難波も 行ったばかりなのに また行きたいww枚方の方も行ってみたいのよね。
おっとどっこいさん そりゃぁビールがまわったね^^;ww
暑いからほんまだるいわ~
そうそう 和歌山でかい地震やったけど 親戚の方は大丈夫だったですか?四国も揺れたみたいやけどwwはて^^;にぶいあたしw

我が家にはもう縁はないですが今はボーナス時期、
どこもバーゲンで大賑わいなんでしょうね
私はもう何十年も前から自分の洋服を買うときは一人が定番です。
待っていると思うしゆっくり選べないし、趣味が合わないので・・・(~_~;)
買い物は一人に限ります、なんて一緒に行ってくれない夫を持つ負け惜しみかな。

昨日近くのお寺に蓮を見に行きましたがまだちらほらでした。
早かったり遅かったりお花の時期は難しいです。

梅田にバーゲンに行かれたんですね?!
イイな~♪
会社の同僚も新しくなった梅田にバーゲンに行ったとゆー話をしていて、私も行きたーーーい!!って思ったんですが、人が多くて大変だったと聞くと・・・うーーーん、今はやめておこう。ってなっちゃいますね^^;

ランチでもちゃんとビールを注文してるところがビオラさんっぽい(笑)
あ、コレは旦那さん用なのかな?

今日は雨で湿気が多いですが、また明日は熱中症予報で「危険」になってるので、くれぐれも気をつけて下さいね^^


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

単行本を読みながら、
「ゆっくりでいいからね~」。
一緒です、しばし一人で待つ時も。

試着室のドア越し、カーテン越しに待つ時も。
「ねぇ、ねぇ」って、求められれば、「いいんじゃない」って^^。
ビオラさん、買い物風景、それぞれですね~♪

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
暑くて暑くて・・お返事またまた遅くなってしまいましたぁー・・すみませんcoldsweats01
大阪ですか~暑いよぉ~・・私はどこか涼しい所に行きたいなぁーと思っておりますわンsweat01
 
ご心配ありがとうです~なにも被害なく・・っていうか実家の義姉も気付かなかったらしいですわ・・confident

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
我が家洋服類はバーゲン専門なんで夫婦揃って行きま~す・・普通の時は買えないし・・
末合わせしたり・・主人の物は私もついていったり・・紳士服売り場は女性がいたも違和感ないですものね
でも私の物は主人違う所で待ってますわ・・っていうか婦人服売り場にはあまり男性見ないですもんね・・ちゃんと待合所もありますしconfident
 
少しづつ花が~もう少しでしょうかしら♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
暑くて・・お返事遅くなっちまっただすみませ~んcoldsweats01
今年諦めて来年のバーゲンには是非~wink・・
その時にはご夫婦の物だけじゃなく飛びきりかわゆい物もいっしょに買い物するんだね~carouselpony
 
あはは・・これ私のビールだよン
主人の方が多く飲んだのよね~・・だからビールに酔ったんだよっきっと・・ねっbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
いつもは待ち合わせ時間を決めてそれぞれ分かれて買い物するんですが・・
今回私の物がなかなか決まらなかったもので・・婦人服の階の休憩所の椅子で待ちくたびれてウトウトと・・あっビールの酔いも手伝って・・だわ・・

うふふ・・こういうのごいっしょかしら!?・・たぶん違いますよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だるぅ~。 | トップページ | 新鮮~ »