マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

新鮮~

ビオラです・・

毎日サウナの中で生活してるのに・・

 

ちっとも痩せません!!!! 

                  (ひろし風に読んでたもbleah)

 

なんとかしてくれぇー・・と吼えるのをやめて・・訴えてます・・

誰に!???・・

誰やろ!?・・・catface

あぁーぁ・・この暑さで脳みそも湯だっておかしくなってきてる?bleah

 

暑いおかげで一ついいことが・・主人の野菜が豊作です~

004_1

003_1_3 

002_1

茄子・きゅうり・にがうり・トマト・いんげん・サニーレタス・とうもろこし・紫蘇・・・・etc

2人家族ですから決してたくさん作ってないんですが

それでも毎日自家製のお野菜が食卓に~

009_1 

新鮮で美味しいし家計も助かるし・・夫どっこいに感謝です~notes

 

パッチワークのお話・・

夏らしく久々のハワイアンキルトを~hairsalon

でも暑くて・・それに・・

006_1_2

005_1

難しすぎたなぁーと・・

50×50㎝で大きすぎたなぁーと・・

すぐに・・後悔しました・・crying

なにしろハワイアンキルトこれで3作目・・

以前に作ったのはミニミニのタペストリーと

超簡単な模様のクッションだけ(今私が座布団に使ってる)010_1

なので・・ハッキリ言って・・ちぃーと無謀でしたわcatfacesweat01

模様が素敵だなぁ~と決めたんですが・・

完成したら・・見本の模様と違うものになってるかも・・crying

それでもぐぁんばって・・

夏の終わりには完成する・・はずよっ!??????

ケケケ・・・・夏って・・来年もあるもん・・

ねぇ~sign01bleah

疲れたよ~。

001_1_2 (いつものウォーキングコース)

昨年はバタバタして蓮の花を楽しめなかったなぁ~

今年はきっとnotes・・でもまだ早かったみたいですwink

来来週ぐらいかしら・・camera

 

先週末

バーゲンになったので人混みは好きじゃないんけど買い物に~

今新しく変わって凄い人出の梅田・・

それがバーゲン!!

半端じゃない人・人・人・・sweat01

それでも夫どっこいの買い物は比較的早く決まりました

ただ・・私の物がなかなか見つからない

疲れて・・結局今回は諦めることにしました~sweat02

 

途中にランチを~

今回は夫どっこいが探してた北新地の和食のお店です。

001_1_3

美味しかったですわ~料理もビールもnotes

 

ランチの後私の買い物でしたが

夫どっこい急に・・「人に酔ったぁー」を連発

私が服を見に行ってる間・・休憩の椅子に座ってしばしsleepy

人に酔った!?・・違うだろ!!そりゃ!!!ビールに酔ったんだろbeer

・・ねっcoldsweats01

 

うふふ・・

このコーナー(婦人服の階)の椅子には男性達が所在なさげに・・

女性の買い物をひたすら待つ姿が・・

どこも一緒なんやね~smile

 

 

暑くてだるくて・・なんにもする気がしない・・

まっ・・いつもの私になってるということですが・・bleah

それにしてもこの暑さ・・熱中症に気をつけましょうね~confident

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »