マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 口実探し・・ | トップページ | ソファのお話。 »

強っ

6月です・・しばらく雨の日が多くなりそうで鬱陶しいねrain

でも今日6月にしては・・涼しすぎやしませんかっ!?

なんか変やね・・catface

 

先週の土曜日台風だと言うのに夫どっこいは一泊でゴルフにgolf

で・・なにしようかと

雨でしたのでどこかに出かける気もしないし・・

パッチワークもやる気なくしてたし・・

久しぶりにDVDを観よう~!!と・・2本レンタルしてきましたぁ~・・tv

001_1  

『RED』

ある方のブログでも面白いって紹介されてました~

ブルース・ウィルスが演じるのは元CIA

めちゃんこ簡単にストーリーを言うと

過去に携わった仕事のせいで命を狙われる話

これ「まだまだ若者なんかにゃ負けないぜ」って言ってる映画だよ

結構面白かったですよ~good

それに私の好きなモーガン・フリーマンも出演してたしねっ♪

ただ電話だけで恋人にしちゃう彼女の役・・いる!??catface

色気も若者に負けないってことかしらんcoldsweats01

 

『SP 野望篇』

TVの時から楽しみに観てた番組

でも忙しくて映画館に行きそびれDVDを待ってたのよね♪

これも面白いです~私はこちらの方がgoodgood

やっぱ堤真一っていいわん・・この人色んな役うま~いheart04

それに香川照之もねっ・・「沈まぬ太陽」からファンになったのよね~heart04

で・・岡田准一すごいじょ・・マジ鍛えまくったのねっ

これでもかっ!!・・ってぐらいアクションシーンこなしてまっ

ストーリーは・・うまく書かれへんよぉーsweat02

命の尊さを教えてもらったのに反目しちゃうのよね

やっぱ大義の為でも・・いかんやんねそれは!って感じ

ククク・・なんのこっちゃ!?って思ってる・・そういう方是非DVD観てちょbleah

ラストのセリフ「非常に残念だよ・・」うぅーん2人はどうなるんやろ!??

まだ「革命篇」のDVDないので・・結末知らへんのよ!

気になるよぉ~happy02sweat01

 

2本とも主人公がすっごく強いのよね~coldsweats01

うっそー・・いくらなんでも・・チミ達は不死身かいっ!?ってなもんよsmile

特に「SP」のアクションシーンは・・動きが早い!うまい!そして綺麗!なんよ。

ホンマ岡田君頑張ってるぅ~根性ありますぅ~って感じhappy02

うぅーん・・その頑張り・・根性・・すこーーし分けてたもれ~

今の私にめちゃんこ必要な気がするねん・・sweat01

 

ぐふふ・・そう思うわんsign02smile

« 口実探し・・ | トップページ | ソファのお話。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あなたも根性だして スーを完全制覇しましょう!

強いものにあこがれるものですよ!ぷっ!

雨でもゴルフをする・・すんごい根性です!見習いましょう!(爆)

お~~あの台風っつぅても雨だったけどww行ったんだぁ おっとどっこぃさん ゴルフに^^;男の人ってなんでそうまでして行くんぢゃと思うねww
REDはわかりゃんけど・・SPは予告編でちらっと見ただけでも お~~すごい!!早い!かっちょぇええ~~と思ったもんね^^
そっか そのうちテレビで放送されるやろうから 楽しみにしとこ^^

ここにもへばっていた輩がおりまする。
ま、私はエビバックできる程度のものでございますが・・・
これまで投げ出したもの多数の私といたしましてはなんとも。。。大きな事はいえません。
我が家ではブルース・ウィルスのことを「ブルース・おやじ」と呼んでおります。
日本のドラマや映画はスピード感がなくて物足りないんだけど、映画やドラマの時の予告を見た限りではスピード感ありそうでした。いつかは見てみたいなあ。

「RED」は主人が好きそーな映画です(^^)

「SP 野望篇」は観ましたよー
めっちゃカッコイイー
岡田くんも堤真一も!!
てか、堤真一は一番好きな俳優さんと言っても過言ではないほど大好きなんですぅー(照)

私も「革命篇」はまだ観てないので楽しみです♪

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
オリオンビールは本当のビール党には少し味が薄いかもしれない味でした(^^)
ビールが苦手な人は逆に飲みやすいかもです。

needlkeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あらぁ~か弱き私・・強くなんてなれませんわ・・ってことでしばし「スー」とはお別れしておりますbleah
気が向いた時にちょっとづつしようかと・・一気にするとしかめっ面戻んなくなっちゃうよsmile
 
きっとメンバーの中に雨男いると思う(主人だったりして)・・雨の日多いも~んrain

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
行きましたよ~golf
さすがに日曜日は雨が激しくてハーフでやめたらしいです。
 
「SP」お薦めよ~是非観てちょ^^
早く革命篇が出ないかと・・ただ今待ってわびてる私だよ~んwink

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
しばし休憩したわよ~・・そっいつものトド状態になってたわけよっsmile
で・・違う物にしよう!!・・といつもの結論になっちゃったのさっ・・
またやりかけがひとぉぉ~つ増えたってことやねbleah
 
これアクションシーンバッチらグゥゥ~good

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
SP・・面白かったよね~
堤真一って色んな役柄出来るでしょ!・・私もファンやねんheart04
うふふ・・最近渋くて演技の上手な俳優に目がいくねんわ~・・かっこよくてもいつもおんなじような演技してると厭きてきちゃうもんね~・・って私評論家かい!??bleah

最近さ、字幕が流れて行く早さについていけなくて、今まで滅多に見なかった邦画を良く見るようになったよ。
洋画はモチロン吹き替えでね。。。。

あぁ。。。アクション系も早くてついていけないの。。。

REDはみてみたいな。

私アクション物はちょっと苦手です(~_~;)
以前映画の予告でSP革命編をちらりと見ましたが
あんなに撃ちあっても弾が当たらないなんて不自然じゃないの?
といった感じなのであります(^^ゞ
でも堤さんも香川さんもいい役者さんであることは認めます
そして岡田准一君はカッコイのも・・・

BUNちゃんへ
いつもコメントありがうとですhappy02
 
えっ・・そうなの!?
ちょっと早くねっ!??
私はむしろ字幕がいいねんけど・・
吹き替えだとどうもしっくりこない時があるんだもんcoldsweats01
 
REDはベテランで演技派が出てるからよかったよ~♪

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
あら~残念です~coldsweats01
SPは結構お薦めなのになぁー・・岡田君のアクションとってもかっこよかったんですよぉ~good
 
うふふ・・きっと彼らは不死身なんだと・・でなきゃロボットかもぉ~・・smile
なにしろ撃たれても刺されても叩かれてもすぐ治ってるもんね^^

ビオラさん、こんにちは~^^
夫様の留守中、おひとり様の優雅なひと時を
満喫されましたね wink
アクションもののDVD2本って
観るだけでも、パワーpunch要ります!
「その頑張り・・根性・・すこーーし分けてたもれ~」って
↑ここは笑う所ではないとはわかってはいても
すみません…(爆)でしたhappy01
ため込んだ「やりかけ作品」…
これは「励み」ってことです。(←自分に言ってますsweat02

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
優雅には程遠いんですよ~・・でも家事もせずトド状態でDVD観て読書して昼寝して・・smile

アクション物ってそれほど入り込まずにスッキリ終われるかなって・・でもSPは続編があったの・・失敗~
 
やりかけって「励み」!!
そうねっ!!・・私いっぱい「励み」持ってますわ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口実探し・・ | トップページ | ソファのお話。 »