マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 先取りよっ♪ | トップページ | だるぅ~。 »

わっからんかぁ~・・。

まだ6月だと言うのに真夏みたいですね~sweat01

「なんなんだぁーこの暑さはsign01」と一人で吼えておりますpunch

私はクーラーがダメなんです・・

でも決してクーラーが嫌い!・・って訳じゃありません

以前勤務していてクーラーで体調が悪くなったのが原因

なので人一倍暑がりで汗っかきですが極力クーラーはつけないよーにしております

今年話題の節電・・我が家はずっと前から実践中なのです。

 

で・・今週の夏日続きに「こりゃかなわん!!」と涼しさ対策を考えて~happy02

セミロングになってた髪を(美容院に行かなかっただけなんですけどね)

思いっきり短くカットして来ました~hairsalon

が・・

思いっきり切ったら・・

思いっきりおばちゃんになっちゃったー・・crying

しかし・・涼しいよ~・・それに楽よ~

チッ・・お洒落より楽を優先するようになったらやっぱおばちゃんだぜぃcatfacesweat02

 

で・・ここから本題wink

気に入らない髪型になっちまったけどかなりのイメチェンになってる

さぁー夫どっこいの反応はsign02 

・・・・sweat02

 

なんと・・

まったく気付かへんよっ

・・ったくー・・なんか言っちくれぇーとばかり

夫どっこいの前でとクルリンと廻ってみた・・

「・・・なんや!???・・」

「えっ・・わからん!?」

「へっ!??・・えっと・・髪染めたんか!?・・」

「えぇー・・ちゃうやん・・髪・・切ったんやん!!!・・わっからんかぁーwobbly

「あぁー・・あははは・・わからんかったわsmilesweat01

 

さよかっcatfacesweat02

 

まっ・・いつものことですが・・

なんだかなぁーsweat02・・でございますcatface

 

 

おまけ・・

この暑さに苦手なキルティングが嫌になっております・・

003_1

で・・ちょっと遊んでみました~

ある広告の写真を見て「リストピロー」を作ってみましたhairsalon

001_1_2

何に見えます!?

ヒント・・初めの文字は「ね」終わりの文字は「み」

ね○み・・ですわbleah

えっ・・それでもわからん!?

では・・

002_1

まだわっから~ん!?

・・て言うかぁー・・わかりたくないってかsign02smile

« 先取りよっ♪ | トップページ | だるぅ~。 »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

あら~、同じですぅ
私も昨日伸びてしまってセミロングになった髪を
夏向けに短くカットしてきました
違うところはいつもは全然気がつかない夫が
「髪を切って少し若返った?」と言った事(^-^;
どういう風の吹きまわしかしらとちょっと気持ち悪かったわ。
リストピローはヒントを読まなくてもすぐにネズミとわかりましたよ~
可愛いのが出来ましたね

ハイハイ わかりましたよ「ネズちゃん」でしょう?かわゆ~~く ございますよ!で これ どうやって使うの?保冷剤を入れるの?

髪の短いのはわたしもなんですけどー 短いのんが おばちゃんなら生まれた時からそうなんですけど・・・>< しかも 今 クイックカットとかで15分で1000円のとこ・・・ハァーやっぱ おばちゃんや^^;

あはは~~そっかぁ あたしもカットに行くけど ちょ~ショートなもんで カットしても気が付いてくれへんよ^^;カットって言うより 髪の量を減らすって感じかな。パパちんにあげたいwww
ねずみちゃん わかるよ~~わかるwwリストピローって言うのんは ここにおでこ載せて居眠りするやつか?? それとも・・パソコンの長時間使用に手首が疲れないようにするものなのかしら・・・あたしも よくわからんのだが・・・かわいいww
あ、ねずみらしさを もっと追究するならば・・たぶんお鼻を先っちょにつけて そこにおひげをピンと付けてあげると 一層鼠らしさが増すかと・・・^^

ビオラさんこんばんは~^^
こういう場面では我が家の夫も
同じ様な反応を致します。。。
なので
新しい洋服等…「買ったの?」と指摘されても
「ずっと前から持ってる」と返事すればOKgood
そんなわけで、大いに助かるわけですwink

リストピローかわいいですねheart
ねずみさんだって直ぐに分かりましたヨ。

そしてダンダン髪の毛は短くなり、オバチャン定番パンチパーマになるのか??????
しかし、暑いね・・・・。
今こんなに暑くてどうすんじゃぁい???
夏越えできないな・・・・・。
 
で、
やっぱり、やる気みなぎるビオラさん。
ネズちゃんはパソコン使うとき使うの???

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
キャア~素敵な旦那様ですね~♪
ここは素直に若くなったと自慢しまくりまひょ♪・・私ならきっと!きっと!!そうしますわ~smile
それから・・旦那様の爪の垢でも送ってくださるといいんだけど・・bleah
 
よかった~ねずみに見えて~♪

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
えヘヘ・・実は私もこの広告で「リストビロー」なる物初めて知ったのだ!!
なんでも横文字だもんさっ・・マジわかんないよっ!!
PCの時疲れないよーに腕を置くとこらしいねんけど・・coldsweats01
 
最近美容院変えたのよね~
だからなのか「似合わねぇー」って・・
まっ元々おばちゃんだもん・・仕方ごじゃりませんが・・coldsweats01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
美容院に行ってなくて結構伸びてたんだけどねー・・
まっいつもわらわの顔あまり見てない!!ってことやね
えへへ・・私も主人の顔じっくり見てないかもしれへんし・・あまり偉そうに言われへんかな・・bleah
 
ふむふむ・・お鼻をちょこんと付ければいいのね・・了解~wink

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうそう・・いっしょです~
新しい服気付かなかったり・・何度も着てる物に「おっええのん買ったんやな」なんて言ったり・・
なんだかなぁー・・ですわwink
 
見えました~?
ククク・・尻尾がよかったのかな~smile

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
偶然にもそちらにお邪魔しておっただ・・smile
 
暑くてさぁー・・もう理容室で刈り上げにしようかと・・(うそっ)
あはは・・パンチパーマっておばちゃんの定番なん!?
関西はおっちゃんの髪型なんやけどなぁ~smile
 
一応PCの時に使うつもり・・主人がねwink

いわゆる「節穴」が4つ我が家にはあります。
ふふふ、ウチの男どもも先日結構たくさん切ってきたのに気が付きませんでしたよ。
目が4つあっても気がつかなかったみたいです。
更に「切ってきたの」って宣言しても「ウソだぁ~」と信じてくれない、タチの悪い奴らでございます。

クーラーはひとシーズン数えるほどしか電源入れません。毎年ひたすら我慢です。ここだけは財布の紐が固いのです。おかげ様で今年の夏、節電でもお茶の子さいさいで乗り切れるかも…普段の鍛錬が違うのさっscissors

「チッ」って。
相変わらず惹かれます、そのビオラ語に^^。
クルリンと廻ってみたんですね。
気づかぬふりしたんじゃないですか、ご主人さま。

ほ、欲しい~!
楽にカチカチ出来そう~。
会社でカチカチ、家に帰ってももカチカチ。
チョッと前は使ってたけど、
ビオラさん、やっぱりあったらいいですよね~。

お久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、いつも読ませてもらってますよ~coldsweats01
私は暑がりだし仕事場は超暑いし、夏はいつもショートにしてます。
うちも私が髪を切っても旦那は無反応ですが、私も気にならないからそのままです。
子どもも何も言ってくれないし、なんて無関心な家族でしょうcatface・・・まあいいか。

ねずみちゃんかわいいですねheart01
遊びで簡単に作れちゃうなんていいなあ。

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あははは・・同類がおったか!?
まったくね~どして気付かないんだっ!!
折角綺麗~??になってきたのにさっ・・bleah
 
これも同類よぉ~♪
友人に「ビオラさんちまったくつけないんやから箱にクーラーの絵書いとけば・・」と言われちょりまっcoldsweats01

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
いえいえ・・気付かないふり!・・ではなく
ホンマに気付いてないよーでして・・
「チッ!チッチッチッ・・」ですわsmile
 
これ主人の為に作ったんですよー
で・・「便利~!??♪」と聞けぱ「普通・・」と答え~えるっ・・でしたわcatface

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
最近韓ドラ観てなくて私もご無沙汰やわ・・
後でお邪魔しますね~wink
 
ここにも同類がおりましたぁ~coldsweats01
ホンマ関心ないんだろうね~・・
それに・・忘れたころに「髪切ったんか!?」なんて突然いいだしたりしてさっ・・なんだかなぁーですわcatface
 
ねずみに見えました?・・よかったわ♪

( '∇')ウフフフフ
ねずみ・・・可愛いです~^^
(ひと目でわかりましたよん)

私も髪を切りに行きたいな~
雨が続くと髪の毛がボワ~っとしちゃって><
夏は暑いし、ちょっと短めにしたいな♪

うちも髪の毛切ってきても旦那さんは何も言いません・・・
「髪の毛切ってきたんだ~♪」って言うと
「わかってたよ」って( ̄。 ̄;)
ホントにわかっているのかどうなのか、怪しいもんだわ~

flagこんばんは
私もエアコンは苦手派で父や妹もそうなんです。
最近のスーパーなどは寒すぎて・・・
買い物どころではありませんわ(~_~;)
さて夫さまとの楽しい会話good
髪を切っても気が付かない夫さまcoldsweats01
いつもビオラさんの素敵な笑顔だけを見ておられたんやね☆
世の中の殿方はもう少し奥方に関心を持ってほしいですわ~note

ホント暑いですねーーー
梅雨も明けてないのにこの暑さ、どぉーなってんねん!!
と、ちとイラッとしますね^^;

あれれ?なんで旦那さんは気づいてくれなかったんだろう?( ̄ー ̄?)?

私も夏になると髪を切りたくなります。
でも顔が大きいので短い髪型が似合わないんですよね^^;

ねずみってスグに分かりましたよ^^
可愛いですねー♪
PCの時も楽しくなっちゃいますね^^♪

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ねずみわかりましたぁ~えがったぁ~notes
 
ホント世に旦那様もちっとかわゆい!???奥様に関心もって欲しいよ!!
もう一声「わかってたよー綺麗になってるから」って言って欲しいよねwink

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
スーパーのクーラー効きすぎですよね~
生モノ扱ってるから仕方ないんだろうけど・・確かに寒く感じちゃう時ありますわcoldsweats01
 
きゃははは・・素敵な笑顔だけ・・って・・それも気持ち悪いんですけど・・smile
なんにも見てない見えてない・・これが正解だと思いますわcoldsweats01

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・たぬ吉さんだとすぐ気付くでしょ♪
やっぱりこれが「愛の差」ってやつですね~smile
 
暑いねー・・ホンマ参るわsweat01
ねこドルさんはクーラーをうまく使って体調に気つけてね~confident
 
ねずみは主人用なの・・でも「楽しい」って言葉聞いて・・ない!!!じょcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先取りよっ♪ | トップページ | だるぅ~。 »