マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プリンセス トヨトミ | トップページ | わっからんかぁ~・・。 »

先取りよっ♪

ククク・・最近言われます

今年の私はチト違うsign01・・ってねhappy02

そっ・・今年は珍しく頑張ってるかも~

しかも半年近く続いてるよぉ~・・凄くねっbleah

自分でも信じられないよぉ~・・これもどうなのさっbleah

 

で・・そんなチト違う私

まだ夏本番ではないのに本を見て作ってみましたぁ~hairsalon

「風鈴」でございます。

真正面からのUP~

018_1_2

↓こんな風に飾ってみようかと・・

019_1 

どうでしょうsign02wink

自分で言うのも変ですが

お珍しや~・・季節先取りしちゃったよぉ~notes

まっそんなに大きな物じゃないんだけど・・

まっそんなに縫うところないんだけど・・

まっそんなにややこしい物でもないんだけど・・

それでも季節の物っていつもアタフタと間に合わせるのに・・

いえ・・間に合わないってこともしばしば・・sweat01

なにしろ成人の日にクリスマスリースが出来上がった私だものbleah

まだ夏になってないのに完成しちゃったのよぉ~scissors

すごいしょ・・

オ~ホホホ・・

やっぱり今年のワタクシ・・チト違うかもぉ~happy02

« プリンセス トヨトミ | トップページ | わっからんかぁ~・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

お~~~~ ここに すんばらしいお人が・・・
そうこなくっちゃ やる気もでません! 
ちと そのパワーをもらいまひょ!
えらい!ようがんばった!感動した!

ビオラさん、おはようございま~す^^
すごい!先取りですねhappy02
こんな風に風鈴を飾るっていうのもいいですねconfidentheart04
私も見習って先取りしようっと( ・`Д´・)ノshine


・・・さて、何を先取りしようcoldsweats01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ちょっぴりから元気ぽいだけどね・・でもこの思い届くはず・・
思いは見えないけど伝えられるよ・・ねっconfident
 
いつも貰ってるパワー・・珍しくお返し出来たんやね~good

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
月曜日からこちらは雨・・鬱陶しいですcatface
で・・この「風鈴」を見て爽やかな風を想像・・
できまへーーーんsweat02・・やっぱりムワァーとしちょります・・こんなんじゃあきまへーーんcrying
 
夏は勿論冬のボーナスを先取り!?ってのどう!?bleah

お〜!涼しげ〜
今年のビオラさんは仕事が速い!!
風鈴の音がチリンと聞こえてきそうです

こんにちは~^^
コッ!コ・レ・ハ! 素晴らしい~lovely
素敵な色合いで、涼しげ~noteですね。good
節電といわれているこの夏ですから
今から涼しさを演出ですね
「先取り」のビオラさんから元気頂けました~happy01

お~~~ どうしたことぢゃww この大雨は・・・・????www
でもしゅてきに出来上がってますなぁ^^風鈴 先取りで 涼しげで良いわん  蒸し暑いもんねぇ 梅雨は。。。風鈴のバックの白い生地が なんか動きが有って 風鈴が今にも鳴りそう^^
・・・で・・・もしや 去年の風鈴が今できた~言うオチでは無いよねwwクリスマスの事も有るしwww

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・早くないよぉ~
むしろ遅いっすcoldsweats01
これ縫うところ少ないのよね~それにサイズも小さくしたし・・
よかったら作ってみませんか~wink

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あいにく・・この風鈴音色がありませんが・・
それでもちょっとは「涼」を感じられるかとwink
しかし・・今日の蒸し暑さにはまったく効果・・ありませーーんcoldsweats01
 
ホンマ珍しく先取りしちやいましたわ♪

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あははは・・今回はオチなしよぉ~
そんなにややこしい物じゃないし・・ねっsmile
 
バックにしてる生地は主人の着なくなったワイシャツでごじゃりまっ・・リメイク!?ってことにしておこうっとbleah

おぉぉぉーーー先取り!!!
あ、そんなに驚いたら失礼ですよね(笑)

いやぁ~でもイイですねーーー
めっちゃ涼しげ~~~
風に吹かれて風鈴の音色が今にも聞こえてきそうです^^

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
悪阻の心配、ありがとうございます^^

り~ん、リリ~ン♪
風に揺れながら、軽ろやかに、涼しげに。

んん?額の中。
直ぐに分かったけど、涼しそう~。
いい感じです、ビオラさん。
「オ~ホホホ・・」。
笑っても、自慢しても、いいと思います。
これで帳尻あったね、一年トータルして^^。

すんげぇ~~eye
何がビオラさんにあったのだろう???
やっぱり、おうち綺麗になったから???
あれですか、やっぱり?風水とか見てもらったとか???

・・・・・。
私はビオラさんを拝んで「気」をもらってかえりまひょ。

風鈴にバックの波波がさらに涼しげ~sun

flagこんにちは
涼やかな風鈴やね☆
いい感じですよ。
季節の先取りって気持ち良いやんね(*^_^*)
なんとなく優越感に満ちるねぇ。
けどこれが結構難しい・・・
考えているうちにすぐに季節が過ぎてしまうんやね
今年の夏はこれで涼しさ倍増scissors
エコやね~note

くくく…ひと段落したので、ご訪問です。scissors
「先取り」はかつての私の専売特許出逢ったのに…ここしばらくやっておりませぬ。
風鈴…風情があってイイですぜっ!!

今年は節電の夏、
昔ながらの涼が見直されていろんなグッツが
出てますがパッチの風鈴という手もあったのですね
これなら音がうるさい!などと隣人からいわれることもなしかな(^^ゞ
良い音色は目で聞ききましょう(笑)

涼しげに作られましたね。白いところのステッチが波の感じで涼しさを増していますね。
節電の夏、涼しさを届けてくれそうですね。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・自分が一番驚いておりますが・・なにか!?smile
今年の梅雨が長引いてるのはひょっとして珍しいことをおっ始めた私のせい!?・・なんちゃってbleah
 
暑くなるから体調に気をつけてね~confident

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
あはっ・・そっかー・・帳尻合わせちゃったってことになる?・・そういう風に考えると楽しい~♪
ますます「オ~ホホホ・・」と高笑いになっちゃう・・
笑い声聞こえたら・・それ私ですわsmile

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ぶはは・・すんげぇ~!・・だろ!
こんな私って・・どうなの!?smile
 
「気」にも色々で・・「気楽」ならあげれる 
半年頑張ったから後の半年は○○に暮らってねbleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今年は特に節電対策が話題になってますし・・ちょっぴりの「涼」いいかしらhappy01
それにこの下地の布は主人のワイシャツを使ってますし・・これもリメイク!?エコ!?になってるかもですわbleah

こむぎさんへ
おぉ~待っておったぜぃ!!!
いつもコメントありがとうですhappy02

自宅に戻られたのよね~よかったわconfident
 
ククク・・珍しいざましょ・・自分が一番ビックリしてたりしてねsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
「風鈴」「うちわ」「扇子」「ゆかた」・・と節電も古人にならって楽しみながら乗り切れたらいいんだけど・・confident

ですが・・この「風鈴」ではここ2、3日の暑さにまったく「涼」感じられませんcoldsweats01

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
「涼」も気持ちの持ちようで・・
と思いますが・・今日も夏日やっぱりこの「風鈴」ではちょっぴり無理かも~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセス トヨトミ | トップページ | わっからんかぁ~・・。 »