マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わっからんかぁ~・・。 | トップページ | 疲れたよ~。 »

だるぅ~。

002_1

我が家の百合・・

これが最後なので切り花にしてキッチンの小窓に~♪

 

暑いですsweat01

まだ梅雨明けしてないのに・・暑いぞっsign03暑過ぎるぞっsign03punch

と・・相変わらず一人で吠えております。 

だるぅ~catface

この暑さでなにもする気がしませ~んsweat02

皆さんはいかがです~sign02

 

 

話変わって

用事で外出したついでに・・coldsweats01

004_1_2

実は先日生地の整理をして反省したばかり

衝動買いはやめよう!!!!ってcatface

思いっきり反省sign01したばかり・・なのに・・

やっぱり買っちまったよーsweat01

 

 

 

ゲッ・・反省sign01・・どこいったんだっsign02catface

« わっからんかぁ~・・。 | トップページ | 疲れたよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。「反省だけなら猿でもできる」そうなので、反省してもダメかもです。
やっぱりお山はたっかくなるぅ~♪ です。scissors
このテンプレートなっつかしい~!!
ビオラさんのところに初めてお邪魔したとき、このテンプレートだったのよねえ。。。と、しょーもないことばっかり覚えているんだわ。

反省ってなんでしょうか? 反省なら 猿にも出来る(古い??)
てか こむぎっちぃ~~~先に言うなぁ~~~~!

ええのよ ええの 我慢すると あせもが出来るから (--)
でもさ 最近のビオラさんは 消費活動に励んでいるでは ありませんか? これなら すぐ 形になりますよ!

ホント暑いですねーーー(´Д`;)
もぉ家の中でも30度を超えてるのでクーラーなしでは無理です(>_<)

あらら。
またまた買っちゃいましたね(笑)
でもお次は何ができるのか楽しみです♪


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
暑さでツワリが悪化してる日もあるのか?と思うほど辛い日もあれば、アレ?めっちゃラク♪って思う日といろいろですが、がんばります^^

なんとも すずやかで しとやかで 清楚な あたしのような白百合なのにww タイトルが^^;ま、確かに あつぅ~ だるぅ~しか言葉がでてこんよね^^;今からこんなんで盛夏は乗り切れるのであろうか^^;今年もあたしは 蒸し豚確定ですなww
テンプレも 見た目は なんか夏らしくて 爽やかやけど・・ほんまの夏も こないやったらええのにね^^;

こんにちは~^^
お暑うございますsun
キッチンの小窓に白ゆり、一輪~note
涼しげで、素敵~shine 
今年の夏は眼からの涼しさも大切ですねgood

涼しげですてきな布ですねshine
でも・・・そうでしたか~~
「布」って、まずは「買うもの」「眺めるもの」「集めるもの」
私はそう信じて 自分を許し続けております。(←アマイ)
創作意欲はいつか・・・きっと・・・ねっwink

「暑いぞっ」「暑過ぎるぞっ」。
わかります、吠える、吠えたくなるこの暑さ^^。
6月の暑さ、記録的でしたもんね~。

これもわかります。
見ると、触ると、気づいたら。
ビオラさん、時間はタップリ、楽しみながら♪

暑い!!
まだ梅雨なのにまるで夏本番のような暑さ、
何もする気がしないのは同じくで、毎日ぼう~っとしています。

百合、もう最後ですか
スカシユリかな?
我が家のカサブランカはまだつぼみ、これから清楚な姿を拝みます

見ると欲しくなるってことはまだまだやる気十分が潜んでいるってことでしょう?
何に変身させるのか楽しみにしています

flagこんばんは
ホンマに暑い~って吠えたくねりますねsunsunsun
夏らしいく涼しそうな生地を衝動買いされたんやね(*^^)v
生地屋さんの前を素通りする方が難しいですやんね。。。
お気に入りの生地は大いに買いましょう~note

ビオラさんへ♪
お久しぶりです。

反省したはずなのに・・・。
↑これ、すっごくよくわかりますcrying
mimiもついつい・・・。

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02 
お返事遅くなってごめんねcoldsweats01
 
頭の中ではい~~ぱい作品が完成してる・・現実はずっと布のまま・・だからすっごいことになってるのだ・・
で・・衝動買いはやめよう!!って今回深~く反省したのになぁー・・つい・・つい・・
ホンマ・・あたしゃ猿以下だよぉーcrying
 
テンプレ・・これは結構気に入ってるんだわ~smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
お返事遅くなってごめんね~coldsweats01
 
ククク・・そうだったのねっ・・反省って文字辞書に載ってないんだね~・・だからかぁーflair・・
・って納得してどうするねんcoldsweats01
 
手持ちの布み~~んな消費できたら・・
たぶん自分で自分を褒めちきってると思うっ・・そんな日来るんやろか!???catface

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
お返事遅くなってご~めんcoldsweats01
 
もう暑くてさっ・・なんもする気しないのよね・・
仕事に行ってる方が涼しいかも・・catface
 
なんの目的もないのについ・・つい買ってしまうのよね・・
反省したのに・・なんだかなぁー・・だわよっcrying

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
お返事遅くなってごめんね~coldsweats01
 
百合の花でちょっとでも涼を・・って思ったけど・・も一つだったわ

この暑さでだるくてどうにもこうにも・・
蒸し豚!?・・私もトド間違いなし!!!!と・・bleah
クーラーがダメなので・・ずっと扇風機とお友達になっておりますわ・・しかーーし暑いぜ・・なんとかしてくれぇーsweat01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
私もそうですわ・・ついつい買ってしまって・・ですが先日整理してマジ反省しました・・だってもう片付けるスペースがなくなってきてるんですものcatface
今手持ちの布で頑張って作品を作ったら・・かなりの物が出来るはず・・そんな奇跡!は起きないだろうと・・
「反省」どこかに行ってしまって・・なんだかなぁーですわcatface

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
もう暑くてぇー・・毎日吠えまくり状態ですわ・・
この分でいくと真夏は吼える気力も残ってないかも・・ですsweat02
 
もうこれは病気だと・・買い物病しかも布限定の買い物病・・
ブランド物じゃないからまだマシ・・ってこれじゃ反省してないですねーやっぱりbleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
ほ~んと!なんにもする気しませんわ・・
ほとんどトド状態です・・なのに食欲はなくならないsweat02
 
やる気!??・・えへっ・・本とか他の方の作品とかいろいろ参考にさせてもらって頭の中ではたくさん完成してるんですけど・・あっは・・は・は・ハァーbleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
パッチワークを再び始めた時はちっちゃな籠に数枚の布が残ってただけだったのに・・この何年かで増える増える・・増えすぎ・・crying
今回整理して「これからは目的の物だけ買うことにしよう!」!と深~く反省したのに・・
やっぱり生地屋さんの前にはなにかがいるんだわ・・恐ろしやぁ~・・って単なる意思が弱すぎるってことかしらbleah

mimiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・なんかおんなじ病いになってるお仲間があっちにもこっちにも・・って喜んでどうするbleah
今度こそ・・いつものことですが・・そう思ってますわsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わっからんかぁ~・・。 | トップページ | 疲れたよ~。 »