マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ソファのお話。 | トップページ | 先取りよっ♪ »

プリンセス トヨトミ

久しぶりに映画を観てきました~notes

 

その前に・・

先月のパッチでメンバーの一人に教えてもらった「切り絵」作ってみましたぁ~hairsalon

001_1

一番簡単そうだったので「チューリップ」を~tulip

なぬ!??・・見えない!??・・よくわからん!??

ならばしつこくUPも~

002_1_2

ねっ・・wink

うふふ・・切り絵の和紙はブログ友のてんちゃんから貰った物

下地にしてるのは以前パッチのみんなに貰ったお花を包んでた物

なので材料費は0円でございまぁ~すgood

 

 

久々の映画・・3本の候補の中から私が選んで

「プリンセス トヨトミ」

大阪が舞台やしー観ておかなあかんのんちゃうかなーと・・by関西弁

ストーリーは・・ありえないお話でおます・・

まっここは映画やし・・なんでもあり!っちゅーことで許したってなぁ~

それに大阪城・心斎橋・梅田・・もう知ってるとこがいっぱい出てくるねん

それだけで満足やったしぃー・・

なんでストーリーはあえて言いまへん・・っていつもだったけ!?bleah

感想は・・俳優のおかげでそれなりに観れたってことで・・

 

映画の後食事券があったのであるホテルの中のお寿司やさんへ

が・・しかーーーし・・

ハッキリ言って・・catfacesweat02

このお店多分一流・・

このお店多分有名・・

でもわたしには・・ちょっと・・sweat02

味覚って人それぞれちがうしねー

グルメじゃない私には本当の味がわからないのかもねー

でもやっぱり・・catfacesweat02

それに一流店だもの当然値段も一流(食事券がないと行かないわ)

たとえばちっちゃなグラスのビールが1000円・・・・高いっしょsweat02

しかも・・オーダーしてから時間かかりすぎ・・どんなけにぎるねん!?

赤だしなんて終わる頃にやっと出てきたよ・・催促したのにさっ

せこーーいワタクシ・・どうしてもお値段を考えると

「一流の味一流のサービス」が当たり前って思っちゃうのよね

まっ一流の味がわかんないんだから偉そうに言われへんねんけどね・・bleah

あぁーぁ・・やっぱり貧乏人はこういうお店似合わないのかしらん!?

それに・・

お店の人も「似合わん客が来たよー」って思ってたかもね~coldsweats01

« ソファのお話。 | トップページ | 先取りよっ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アハハ~~~♪ 優雅なお方は そういったところで ゆぅ~~~っくりとお食事なされるのです、いらいらしてはいけませんのよ 奥様!
たぶん わたくしめも お店に入る時点でビビッてますし、食べる時には もう 目が泳いでいますわ!
やはり わたくしめには 回るところがいっちゃん ええのやないかと^^;
ちゅうりっぷぅ~~に見えますよ~~!ゼロ円がええがね! 笑

チューリップ、カワイイー (*´∀`*)
切り絵まで始めちゃってビオラさん、ホント器用だわ~
私だったら切ったらアカンとこ切りそう(^^;)

プリンセストヨトミ、観られたんですねー
キャストはイイな~って思ってたんですがストーリーがどーなんやろう?って思ってたら、やっぱり映画ならではの感じだったんですね(笑)

うーーーん、一流なお店なのにそれは残念。
私も金額に応じた対応のお店でないと納得できないなー
最近、回ってるお寿司ばかりですけど(^^;)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ☆
少し食べれるよーになりました(^^)
ご心配おかけしました。

お^^ マダヨ様 映画行ってきたんやね^^ あれ あたしも見たいんだけど・・わざわざ映画館へ行ってまで・・・田舎は映画見に行くのんも ヨイショ要るねん^^;ww遠いのや^^;
お~あたくしの名前が出てきて びっくりw そっか 和紙使ってくれてどうもありがとう^^ 零円でこないな立派なもんできるんや^^ちゅ~りっぷ しゅてき^^

そうそう あたしも高級店は無理^^; お寿司は 周ってないと安心でけんしww 土曜日に大阪行ってきてん^^ 久しぶりに心斎橋から難波あたりうろついて 道頓堀でたこ焼き食べて かに道楽は指咥えて見上げてww 天龍らーめん食べたんやで^^庶民は庶民らしくwwでも安くてうんま~がいっちゃんええよね^^大丸のトイレが手をかざしてもなかなか閉まらんで アタフタして田舎もん丸出しやってん^^;

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
いつもの回転寿司ならお腹パンパンになって・・いえいえ数回食べに行けるってもんですわ
かなり期待してたのでガックリだったわよーやっぱり似合わんことしたらあきまへんcoldsweats01
 
ねっ・・ゼロってのがええざましょgood

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
材料がみんな頂き物・・これが一番いいでしょgood
 
大阪国のお話やからね~知ってるとこがいっぱいなんよ~それ観てるだけでも楽しいよ~ありえない話なのに変な違和感なく観れたんは出演者が上手だからなんだろうね~DVDが出たら観て~confident
 
ホント~回ってる寿司の方が気楽でええよね♪

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ありがと♪使わせてもらったよン
和紙がええ味出してるでしょ~ねっgood
 
DVDが出たら観てちょ・・知ってるとこいっぱいなんで楽しいと思うよ~

知ってると思いますが・・大阪ではほとんどの家にタコ焼きの道具があるんだよね~我が家もホットプレートにちゃんとタコ焼き用が付いてる物持ってますよ~
でね・・自宅でいつでも作れるのにお店でもタコ焼きやお好み焼き食べるんだよね~どんなけ粉もん好きなんやろねsmile

切り絵までhappy02up
ビオラさんはホントに手先が器用なんですね~
その上、材料費は0円flair
shine素晴らしいshine

わたしもDVD観て泣いてる場合じゃないですねcoldsweats01
見習って何か作ってみようかな~
(↑言うだけで取りかかりもしないかと思われます・・・)

小さなグラスビールが1000円sign02shock
飲んだ気しない・・bearing
bleah

自分の知ってる所がバンバンでてくる映画とかテレビは
それだけでうれしくなっちゃいますよね
でも私「プリンセストヨトミ」?
そんな映画あったの?で情報セロです(~_~;)
後でどんな映画かよく勉強しておきます
高級店のお味、お口に合いませんでしたか
やっぱり食べ慣れた物の方が美味しく感じるのかもしれませんね
私もなれない高級な店は落ち着かなくてダメです(^^ゞ

ビオラさん、趣味の幅ひろ〜い
しかもみんな凄く奇麗に出来てるし
うらやましいです
↓ソファのキルト素敵ですねlovely
今私もソファカバーを作ってるんですけど…
こう奇麗に行かないだろうな

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そそそそんな大した物じゃないですよー
ただ0円ってことがある意味自慢なんだけどね
ククク・・切り絵なんて如何!??
雑誌や広告・新聞紙でも材料費いらへんよ~smile
 
ねっ・・確かによく冷えてたけどさっ・・ちぃーーと高すぎやしませんかっ!!って言いたいよcoldsweats01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
知ってるところばかり♪
ひょっとして知らぬ間に出演してないかと!?・・いつものノー天気な考えがチラリと・・bleah
うふふ・・独特の文化!?の持つ大阪ならではの映画でしたよ~smile
 
お寿司のネタ折角なので日頃食べてない物って思ったのに目新しいのんがないし種類が少ないし・・
二度と行かな~い!!・・まっお値段高すぎて行けない!ってのもあるんですけどねbleah

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・あっちこっち手は出すんだけどみーーんな中途半端・・なにしろ厭きっぽいから一つの事に集中できないのよね・・bleah
 
ソファーカバーただ今製作中なのね~
完成したらUPしてね~楽しみに待ってるね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファのお話。 | トップページ | 先取りよっ♪ »