マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« またね。 | トップページ | 変貌。 »

なんだかなぁー・・。

お元気ですか~confident

 

随分久しぶりの更新でございます。

なぜ休んでたかといいますと・・

私のこのつぶらな!?かわゆい!?お目目がsmile

多分・・花粉症だと思うんですが

PCに向かうとショボショボとなって・・どうにもこうにも

花粉症のせいだと・・何度も言いますが花粉症のせい・・だと・・

決して・・ド近眼でかつ・・ろろろ老眼のせいではないと

決して・・お年で老眼が進んでるせいじゃないと思ってますが・・

あまりにも目が疲れるのでしばしお休みを・・

なんだかなぁー・・・catface

で・・やっと目の調子がよくなって

さぁ~PCに向かおうって思ってたら

今度は季節の変わり目に出るいつもの眩暈が・・catface

疲れ!?ストレス!?・・んなもん・・あったっけ!?sweat01

初めてこの症状が出たのは10年ぐらい前・・そっ40代半ば

友人の看護師に・・更年期かも・・と。

なんだかなぁー・・・catface

ところで更年期って幾つまでなんだろう!?

40~50代だと思ってるんだけど・・だったらあと数年で治る!?

まっ・・そんなこんなでしばらくPCに向かう時間を抑えておりました。

 

しばらくぶりの更新なんで・・文章なんか変かしら!???

えっ!??・・いつも変やからなぁー・・ってかっ!

だねっ・・coldsweats01

 

休んでた間に色んな「アホやぁ~」ってことがあったんだけど・・

今回はやめときまっsmile

 

そうそう・・パッチワークhairsalonもUPしときまひょ

やっとほったらかしの物を一つ仕上げて喜んでたのに・・

また増えちゃいましたぁ~・・これってどうよっcrying

なんだかなぁー・・・

なんか頑張るのんも・・よーないんちゃうのん(なくない)catface

 

黄色作ってみた~

001_1

で・・繋いでみました。

014_2

ゲッ・・思ってたより・・でかっ!

こんなにでかくなるとは・・こりゃてぇーへんだぜぃcatfacesweat02

 

あるワンちゃんをモデルにポーチも・・

017_1

これも作りかけさっ・・また増えたよっcatface

最後に完成したものを~notes

006_1

ちっちゃっ・・smile

先先月のパッチでの課題「ぶたさんのクリップ」

一応「白鳥の湖」!?・・今「ブラックスワン」やってるしグットタイミングぅ~ってかbleah

本では「針休めの針仕事」ってなってたけど・・

これ結構ややこしくて針休めにならへんしぃー

でもこれだけは完成させたよ♪・・って自慢にならへんねcoldsweats01

« またね。 | トップページ | 変貌。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆ 床が 白い・・・
た 畳が 青い・・・
は 柱が きれい・・・

更年期?まぁー しゃぁーないでこればっかは鍛えていてもそうなるんやから 避けては通れないのよ、ついでに お目目はわたしも 赤パンダやったし 黄砂が終わって今ホットしているところやし おつかれさん^^;

にしても しっかり 作ってますやん やっぱ 今年のビオラさんはちと違う いやだいぶ 違う^^;

ぶぅ~~さん めっちゃ かわゆいんやけど これって 手づくり? すごいわぁー  ほ ほ 欲しい!お友達になりたい!笑 まぁー 充分日頃から 見慣れている体型ではあるが こないに かわゆくないので・・・・・・ 

更新がなかったので、もしや「眩暈」?って思っていたら、本当に眩暈だったなんて。。。こういうのは当たって欲しくないわさ。
私もそろそろお年頃なのでびくついております。
しかも老眼にいたっては、4つ年上のダンナよりもするんでいるという事が先日判明してしまったので…ガックリ来てます。
やっぱり黄色キタァ~~~~ッ!!
カラフルはやっぱり素敵!!
ブーちゃんクリップもかわゆい!! トゥシューズ履いてるし…グットタイミングgood

お~~やはりそうであったか・・・眩暈してんちゃうんかなぁと気になりつつ、メールなんかして気を遣わせてもいかんしと・・・でも よかった^^花粉も治まったみたいやね  あたしも一時期よりマシになったよ。乗り越えたか^^; 老眼は進む一方やけどww 更年期なんかどうかは確定はできひんけど ふわ~っとしたりのぼしたりするよね。日々しんどいってどうなんよさ^^; 
でもしんどいのに 黄色ちゃんかわいいし 豚ちゃんクリップもちょ~かわいい  ワンコポーチも良い味出てるし^^ がんばっとったんやぁ^^ 

ビオラさん こんばんは~moon3
ひょっとして…と心配しておりましたが…
快復されて本当に良かったです。
(まだ本調子ではないのかな?)
季節の変わり目は 暑かったりsun寒かったり…rain
体調を崩している方が私の周りにも多々います…
どうぞ、お大事に…

すごい~大作(ができる予定なの)ですね~lovely
明るい色合いで完成shineが楽しみ~
わんこちゃんもdogぶたさんもpig細かくて凝った作りで、可愛い~heart04

私も最近チクチク仕事が眼にきます…
ビオラさんもどうぞ、充分に休養して下さいね~note


季節の変わり目を~
  アタシの身体でしるなんてぇ~note
 
・・・最近、私の心の歌でもいいましょうか。。。
だいたい、、出てくる歌すら古いし。。。
こう、天候が不順だと身体だって疲れてしまうよ。
あは!?
それとも、家が綺麗になってそれがまぶしくて眩暈??
 
・・・とにかに、余り無理しないでちょ!
だいたい、、やっぱり、今年のビオラさんは違うもん。この作品UPペース、考えられない!!
見ている私はすっごく目の保養になるけどねぇ。。
ブタちゃんクリップも可愛いし、パッチそれぞれの配色も素敵heart02

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ご心配かけました~ありがとうです。
気持ちは20代なんやけどなぁー・・身体は20代後半×2だもんなぁー・・やんなるぜぃcatface
 
なんかさっ・・頑張っちゃうと頑張っちゃうだけやりかけの物が増えていきそうで・・そろそろいつもの私に戻った方がいいよーな・・smile
私こういうちっちゃな物非常に手間取ります・・ここでいつも不器用さを痛感するのよねっshock

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ご心配かけました~ありがとうcoldsweats01
更年期まったく症状が出ない人も多いのにね・・なんだかなぁーですわcatface
近視の人って老眼に気付くのが遅いらしいの・・目がいい人程老眼早いんだってcoldsweats01
 
こういうカラフルなん作ってても楽しいわgood
白鳥の湖って悲しい話だけどこのブタさんが演じたら・・想像して一人笑ったわsmile

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
心配してくれてありがとっconfident
そうそう急に顔だけ汗がボタボタとなったりするよー・・眩暈って横になるとますます酷くなるんで寝てる訳にもいかんし厄介なんだよね・・それに熱がある訳でも食欲がない訳でもなく・・見た目普通やしさっ・・まっすこーし小食になった!?かな・・でも痩せんかったわcrying
 
ほとんど休憩しながらだけどね・・「やりかけ」また増えたぜぃcatface

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ご心配かけました~ありがとうです。
いつもまだまだ若いぞ!!って思うよーにしてるんだけどこういう時は・・やっぱ年やぁーと・・shock
それに超お気楽なプー太郎なんで疲れることやストレスって・・ないはずなんだけどねbleah
 
ククク・・いつか完成する予定ですわ
やりかけの物が一つ片付いたと思ったら二つ出来ちゃって・・フンっ増やしてどうするねん!??catface

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
心配してくれてありがとうconfident
私ノロマなカメですから季節に身体がついていかんのよね・・ってこのたとえもふるっbleah
 
いつまで続くか!???
気付くとやりかけとほったらかしが増えてるしぃー・・こりゃヤバいんちゃう!・・と・・
いつもの私がええよーな・・ねっwink

私も春先は花粉症がeyeに来て、
皆さんに、今年もですか、お気の毒に、
と分かるほどひどいのです

でも、沢山出来てますね。。
ぶたさんクリップ、見るからに大変そう
完成おめでとうございます

ビオラさん、こんにちは~^^
眩暈は大丈夫ですか?coldsweats02
目の調子が悪くても眩暈とかあるようですから
気を付けてくださいねconfident
ただでさえ、この季節の変わり目は何かと
体調を崩しがちですからね・・・

私も季節の変わり目は体調がイマイチで・・・

なんて・・ただのサボりたい病が現れる時期とも言いますが^^;

おぉ~ちくちくと頑張ってますねlovely
黄色いのもできたんですね~~~shine

わんちゃんやぶたちゃんも^^
可愛い~heart04

>「アホやぁ~」ってことがあったんだけど・

楽しみに待ってますね~smile

mimi αさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
おんなじでしたか!?・・
症状が出るともうこの世から花粉症がなくならないものかと思っちゃうます・・一応予防対策してるんですけどね・・catface
 
決してモデルになったつもりはないんだけど・・気付くと体型似ちゃってる!・・どして!??smile

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
心配してくれてありがとっconfident
眩暈今年はチトきつかったのよね・・眩暈で気持ち悪くなったりして食欲もすこーーし落ちたし・・でもねぇー・・痩せてないねん・・じっとしてたから太ってるねんよ・・あぁーぁ・・こんな私ってどうよ!??crying
 
こうしてやりかけは増える!・・ただいま実践中よcatface

極めつけが・・ひと~つ・・いや・・ふた~つ・・
思い出すと大きな穴がいるよ・・モチっ隠れるためのんさっsmile

そうだったんですね~。
辛かったね、大変だったね、ビオラさん。
でも安心しました、こうしていつものひょうきんさん。
「ゲッ」「へんだぜぃ」の連発聞いて^^。
でもでも、くれぐれも、お大事にね。
ファンの一人として、心からそう思います。

そうそう、我が奥さまも2~3年ほど前。。。
側に居ても可愛そうなくらいでした。
今はすっかり、元通り♪
明日はまた楽しいデート。

更新がなかったので体調でも崩されてるのかなぁ~って思ってたら眩暈だったんですね。
大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね(^^)

ブタさんクリップ、めっちゃカワイイー!!
いろいろ留めるのが楽しくなっちゃうな♪

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ご心配ありがとうございますconfident
今回は食欲もすこーーしなくなってきつかったですわ・・でも太っちゃてる・・なんちゅう身体じゃ!??sweat01
どうも私の場合この体型から眩暈があっても辛そうには見えないよーですわcatface
 
うふふ・・奥様とのデートブログ楽しみにしてますわheart04
我が家も体調がよくなったので遊びに行ってきました~note

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
心配してくれてありがとっconfident
昨年は軽かったんだけどね・・今年はどうも2年分きたのかなー・・
前の職場でホルモン剤を投与してたせい!?かもって言われたから妙に納得してるの・・仕方なかんべってねcoldsweats01
 
このぶたさんあんまり実用的ではないよーな・・ほとんど飾りやわwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またね。 | トップページ | 変貌。 »