マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 受付中♪ | トップページ | なんだかなぁー・・。 »

またね。

和ませてくれてありがとう・・

元気をくれてありがとう・・

Img_4016_1

Img_4004_1

Img_3980_1 Img_3992_1 Img_3984_1  (猪名川にて)

・・また来年ねcherryblossom

 

今度はブルーでhairsalon

Img_4019_1

ちょっと色きついかしら!?

まっ・・気にせんとこっsmile

Img_4022_1

さてさて・・これで繋いでいこうかな!?

もう一色作ろうかな!?

ただ今・・・思案中coldsweats01

   (写真はクリックすると拡大します)

« 受付中♪ | トップページ | なんだかなぁー・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます<(_ _)>

もう桜散っているんですね..(ノω・、)
こちらはまだ咲いてませんよ~~~
昨日はとってもお天気が良くて一気に桜咲くか?!
な~んて思ってましたが、今日は雨で寒いです・・
雪予報まで出てるし・・・lllll(-ω-;)lllll

桜咲くのはもう少し先かな~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

パッチも着々とやってますね^^
ブルー全然色きつくないですよ♪

次は何色にするのかな~?!
楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノ

そうそう、いつもの年だったら「あ~あ、桜の花終わっちゃった…」なんだけれど、今年はやっぱり「笑顔をくれてありがとう。また来年会おうね」っていいたくなってしまいますね。
こんなに感慨深く桜を見るという年も生きているうちに何年あるのでしょうか???

今年のビオラさんはひと味もふた味も違うんだもの。
もう一色くらい楽勝で、イケちゃうんじゃない?

桜、散っちゃいましたね。。。
寂しいけど、また来年が楽しみですもんね(^^)
来年までにまたカメラの練習するぞぉーーー(笑)

ブルーはさわやかな感じでまたステキですねー
4色目はどんな色になるのか楽しみです♪
って、4枚目を作らせる方向みたいですね(笑)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今日は寒いよね・・なんかまた冬に逆戻りしそう・・
そちら桜まだなんだね~もうすぐだからねっもうすぐ桜が咲いて元気をくれるはず・・楽しみにしていてねconfident
 
やっぱりもう一枚作ろうかなぁ~coldsweats01

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
だね~今年は特別な気持ちで桜が咲いてくれるのを待っていたなー・・来年は普通に楽しみたいよねconfident
 
そう!?・・今年の私なら楽勝かしら!?
じゃ~もういっちょいきますか!wink

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今年はなんか早かったなって思う・・たぶん気持ちがそう思わせてるんだろうけど・・
うふふ・・いいレンズ手に入って燃えてますね~楽しみにしてるねcamera
 
後一枚作ります・・たぶんね・・coldsweats01

ほんとだね~今年の桜は 皆それぞれにいつもの年より感慨深いものがあったろうね。。ほんと ありがとう~って言葉がぴったしだよね^^
来年も元気で皆で見よう^^離れてるけどさ 同じ空の下。。ね^^
ブルー良い色^^ぜんぜんきつくないよ^^あたしはブルーが大好き^^もうひと色ね・・・あたしなら黄色か・・・あ、淡いパープルもいいね^^

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ホント・・今年のお花見はいつもと違ったね・・。
来年は心穏やかに待ちたいなぁ~ってつくづく・・
被災地でのお花見の話を聞くとたとえ束の間でも和んでほしいって・・confident
 
うふふ・・ピンポーンです
黄色にしましたよ~♪

ブルーも素敵!
何になるのかな!?

桜、こちらもすっかり葉桜になってしまいました
毎年桜の季節は心躍りますね
このような美しい国に住めて幸せです
被災された地方にも早くこの素敵な風景がよみがえりますように願ってやみませんね

「…また来年ね」。
そうですね~、楽しませて貰いましたね。
いっぱい綺麗だった今年の桜。
ビオラさん、素晴らしいです、今年一番の見事な桜、トップ写真。
素敵なアングルです。
参考にします、来年の桜。

うん、いいですね~、
色とりどりの。
そうそう、「気にせんとこっ」。
って言うか、本当に素敵ですよ~♪

flagこんばんは
ホンマに桜も散ってしまいましたね
ちょっと寂しくなりますわ
キルトまだまだ何が出来るのやら?
↓のキルト綺麗に出来上がっていますね
私にはとても無理ですわ(~_~;)
毎月楽しめていいですね
ソファーも華やかですわ
夫さまの反応世の殿方は分かっていないねぇ~(-"-)
根気がいる仕事やのにねnote

ビオラさーん!
ご無沙汰してました。
コメントありがとうございました。

今年は桜が咲いたことにすら気づかなかった私です。

元気出さなくちゃ。

私も 大好きな「宮部みゆき」でも読もうかな。
↓の記事の作品、超お薦め。いいですよね~。

桜ももうおしまいやねぇー・・しかし これだけ 綺麗に画像で残せるのやから ええねぇー^^v
帰ってまいりました、一週間留守にしていて 出かける時には まだ 咲いていた桜もほとんど散ってしまってたけど またこれから 八重の方がしばらく楽しめる、
やっぱ 「今年のビオラさんはちと違う」 ほんまに そうなんや びっくりやわ ↓のん めっちゃステキやんか でもって 次はブルーまでも・・・次の黄色もちゃっちゃと作ってしまうんやろねぇー??? 

ビオラさんこんにちは~^^
今年は慌ただしくて桜を楽しむ余裕がなかったのですが、
ラッキーなことに、こちらで楽しませ頂けました~happy01
写真を撮られる方の視点で見る「桜」
実物に負けない 詩的情緒を感じます。
ホッコリしました~(^^♪

今度はどんなふうに仕上がるのでしょう?
明るい色合いで元気がでますネっsign01

ビオラさんへ♪
こんばんは~
桜、散ってしまいましたね。
日本人をこんなにも元気にする桜ってスゴイですよねshine
パッチワークの方も楽しみですhappy01

大災害の後日本中が悲しみにくれていましたが
満開の桜をみて季節は巡ることを実感し
元気をださなくてはと勇気づけられましたね
今年の桜を特別な思いで眺めた人は多かったでしょう
いつか復興した東北の地にも見事な桜が咲く日をと
願わずにはいられません

キルト、もう一色は黄色ですかぁ
元気が出そうでカラフルな色合いがス・テ・キです

mimi αさんへ
いつもコメントあのがとうですhappy02
 
返事が遅くなってすみませんcoldsweats01
いい案が浮かばず無難にタペストリーにしようかな!・・と・・。
 
被災されてる方がお花見してる映像になんだか救われましたわ
こんな綺麗な国だもの・・きっと大丈夫ですよね~そう思いたいそう願いたいですconfident

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
返事が遅れてすみませんcoldsweats01
来年は心穏やかに桜を楽しみたいです。
アングルいいですか?ありがとうで~す♪
もう少し奥行きが出た方がいいだろうけど・・それにカップルが歩いてる尚いいんだけど・・もう遅いですけどねbleah
 
うふふ・・気にせんとこっ・・これ私の逃げの一言ですsmile

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
返事が遅くなってすみませんcoldsweats01
今年の桜みんながこんなに待ち望んだことあるかしら?って・・来年は普通に楽しみたいわ。
 
うふふ・・かなり大事にしまいこんでましたわ
この大きさ初めてなの仕上げられてホント嬉しいですわ~scissors

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
返事がおそくなってすみませんcoldsweats01
そうだね・・ともさん色々忙しかったみたいですものね・・
でも次男さんが「桜咲く」だったじゃないですか~♪
 
私も宮部みゆきの本は好きなの
今「日暮らし」を・・もうすぐ終わりますbook

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
返事遅くなってすみません後で伺いますねcoldsweats01
もう随分たってるけど・・どこに行ってたの!??
 
おほほほ・・今年はいつもと違うかしら!?・・
んなっこたぁーござんせん!!・・いつもとおんなじよ!!・・後少しでいつものわたしに・・ねっsmile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
返事が遅くなってすみませんcoldsweats01
少しでも桜を楽しんでもらえたなら嬉しいですわ~。
 
今は明るい色に・・でも落ち着いた色も好き~・・そんな移り気な私ですから気分であっちこっち手を出してます・・でまたまた作りかけ・・ほったらかしが・・これは仕上げられるかしら?bleah

mimiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
返事おそくなってすみませんcoldsweats01
日本人ってみんな桜大好きなのね~改めて思ったわ
ホント元気くれるよね~♪

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
今年は桜にいっぱい元気をもらいましたわ
癒してくれて和ませてくれて明るくさせてくれて・・
被災地にもいつかまたいっぱい桜が咲くといいなぁー・・私もそう思いますわconfident

元気になる色明るい色で黄色に・・実は黄色以外浮かんでこなくて・・coldsweats01

桜の散り際も綺麗ですねぇ。。。
桜吹雪ってとっても素敵!!
 
素敵といえば、パッチも素敵。
色どりがいいわぁ。。。
 
ところで、ブログを引っ越しました!!
っていうか引っ越せなかったので、新しくブログを作ったんだけど、、、、
遊びきて~!!
リンク先のアドレスの変更もお願いしまぁす

あれれ??マダヨ様大丈夫?? 元気かな・・めまいとかしてない??

BUNちゃんへ
大変遅くなりましたが・・いつもコメントありがとうですconfident
 
お引っ越ししたのね・・って随分経ってるか!?・・許せっ!・・アセアセじゃcoldsweats01
後でお邪魔しま~すwink

てんちゃんへ
心配してくれてたのね・・ありがとうconfident
後ほどお邪魔しますね~待っててくんねっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受付中♪ | トップページ | なんだかなぁー・・。 »