マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 頑張りましょうね。 | トップページ | ちょっぴり可愛くなった!!・・!? »

待ちわびる。

Img_3755_1_3

どんなに厳しい冬でも・・

春は必ず・・

今はただ耐えよう・・。

 

 

避難されてる方々の

強さに・・

優しさに・・

こちらが勇気づけられる・・。

 

 

頑張って・・

頑張って・・

祈ってます。

応援してます。

« 頑張りましょうね。 | トップページ | ちょっぴり可愛くなった!!・・!? »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに 言葉もでないわ・・・><
でも 春は来る そう信じてます。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
なんか辛くてね・・
でもきっと・・きっと春来るよねっ!!
日本人は強いもん!
私も信じてる!!!!!

春は来ます。確実に。
信じて待ちましょう。
必ず復興しますね。

うん・・・あたしも 落ちこんでもしょうがないのに ず~~んって気持ちが落ちこんで・・でも今日の記事にもアップしたけど 被災者の女性のツイッターで 普通に笑っていてと、、、自分たちは人をねたんだりするほど落ちぶれていないから、必ず追いつくからという言葉に 救われた気がする。
反対に勇気づけられてどうする^^;ってww
ずいぶん 物流も正常に近づいてきてると言うし あとは余震や停電 原発が落ち着いてくれたら・・・一日も早い復興を願うばかり。
あたしたち元気な正常な暮らしの者は できる限りの協力をして 信じて待つしかないですもんね^^
明るい話題癒される話題の更新をして元気だしましょ^^

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますconfident
 
ですよね。
不屈の日本人だもの・・
必ず
必ず
春やってきますよね。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
ホンマ日本人ってすごいなぁ~って思う。
一日も早い復興・・きっと逞しい日本人なら乗り切れると思うの・・
私も・・
節電節水はもちろんのこと
少しづつだけど募金する
買いだめは絶対しない
冷静に行動を・・と
ほんとちっちゃなことだけどみんなが協力すれば・・そう思うの。
 
私も次回からいつもの明るい話題を載せようと思う。

大丈夫だよ。
大丈夫。
大丈夫。
 
明るい話題は私も書けるわsmilegood

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
うんうん・・大丈夫だよねっ
だって逞しい日本人だもの・・きっと立ち直れる!!
 
うふふ・・知ってるよ~いつも楽しんでるもん♪
私も楽しんでもらえるよーに・・そうするわ^^

きっと春は来ます。。。
必ず来る。
みんなそれを信じてがんばってるんですものね(^^)
ガンバレ、ニッポン!!

flagこんばんは
止まない雨はないっていいます
ほんまに現地の方には「耐えて!!」
ってテレビに向かって心の中で叫んでしまいますわ・・・。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
だよね~阪神淡路の時も頑張ったもんねっ^^
今度も頑張れるよね!!
みんなで応援しようね!!!

じのさんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
被災地の方々の強さ優しさに私も何かしなくてはって気になる・・
節電節水とか募金とかしかできないけど・・あと少し耐えてくださいねって・・
一日も早く復興してほしいよね。

せめて被害のない私は普段通りに…って思っていたのに、このざまです。
がっ!! 若い(自称)ので復活です。
無理のない程度にぼちぼちと。。。春も復興もぼちぼちと。見守ることしかできない歯がゆさを抱えながら待ちましょう…ねっ!!

ビオラさん!こんにちは~^^sun
そうそう!!
必ず、人々はより強く!!
より優しくなって!!
復興すると信じています!!
一人ひとりが、笑顔でhappy01
坦々と今日できることを…やっていけば
向こうから復興がやってきますワ~きっと!good

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
痛かっただろうけど復活してよかったよぉ~・・やっぱ若さだねっsmile
 
一人ひとり助けられることって小さいんだけど・・それでも「頑張れエール」は送れるはず・・
だからいつもの明るい記事にしていくわ^^

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですconfident
 
被災された方々の強さや優しさに日本人って素晴らしいなぁーって
だからきっと早く復興できる!!信じられるもんねっ^^

なんか普段通り・・いやもっと頑張っていかなくっちゃて思うよ・・被災地を応援するつもりでねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張りましょうね。 | トップページ | ちょっぴり可愛くなった!!・・!? »