マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 完成♪・・と「きんたくんバル」 | トップページ | 頑張りましょうね。 »

可愛くない・・。

3月だと言うのに昨日は雪snow

006_1_2

さむっ・・冬に逆戻り・・sweat01

でも・・我が家の梅が咲いてました~

008_1_2

ちょっぴり「春」も感じたりして~notes

 

 

パッチワークのお話を・・

先月ねこのデジカメケースを作った・・

みなさんから「可愛いぃ~」とコメをもらってすっかり気をよくした単純な私・・

うふふ・・「にゃんこ」の次は「わんこだわ」・・と wink

同じ本から「コーギーのミニポーチ」を作ってみた・・

002_1

が・・しかーーーーし・・

 

あんまり・・可愛くないよぉー・・catfacesweat02

 

003_1_4・・ねっsad  

 

生地の配色に失敗

目と鼻のボタンも失敗

 

本では可愛いのに・・

よーするに私が下手ッピーってことやん・・

ガックリ・・catfacesweat02

まぁーこういうこともあるさっ・・

・・って私の場合・・こういうことか・・多すぎるよ・・crying

 

 

 

おまけ・・

毎年言いますが私は重度の花粉症です・・

今年は例年より花粉が多いってことですでに飲み薬を・・

ですが今週になって目にも症状が・・

で・・目薬をもらいにいつもの医院へhospital

看護師さんから「念の為お熱測ってください」

「はい・・・・げっ・・低っ・・sweat02

なんと34度6分・・低体温症!????・・大丈夫かぁ~私

診察室で聞いてみた・・

先生にっこり笑って「その体温なら通常の生活出来てませんよ」

「えっ!??」

「体内の温度測りましょう・・髪上げておでこ出してください」

「はぁー・・」

「はい・・36度6分・・大丈夫やねhappy01

「はぁー・・はい?・・そうなんですか!・・よかったぁ~・・」

よーするに低体温症にあらず

皮膚の温度は低いけど体内の温度は正常ってこと

ホッ・・よかったわ~note

でもさっ・・できるなら・・

最初からその器具で測らせてくれませんかぁ~!??bleah

« 完成♪・・と「きんたくんバル」 | トップページ | 頑張りましょうね。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね~、
「にゃんこ」の次は「わんこ」^^。
ですかね…、色も変?
んなことないけどなぁ~。

そうですよね、最初から。
「はい・・・・げっ・・低っ・・」と
言わなくてよかったのにね^^。

なんかビオラさんと喋っていると、いつもなんです。
可笑しくて、クスッと笑いながら読み書きを。

そのわんこのん 作って見たかったんや でも 諦めた・・・ なんで? んなもん決まってますやん 下手やから・・・・・><
私の亀ちゃんと同じで お目目を変えれば イケメンわんこになると思うよ!

花粉は もう大変よ 上野にパンダがきてかわゆいと騒いでいるけど ここにもパンダが来てますわ、ただし 「赤パンダ」しかも 愛らしくない 赤パンダ・・つまり 私よわたし・・ほんま2月から 体調が悪すぎやろ・・^^; 頑張って乗り切って 桜の時には ウィ~~~ッ そこを目指して 生きて行こう(笑)

おおっ。わんこです。
確かにコレはコーギーです。
いや…待てよ。コーギーと言うよりも、ミニチュアダックスっぽく見えます。
そうそう、お鼻とお目目をくりくり&ウルウルのボタンにしたら、絶対に可愛くなると思いますわ。

以前、寒気がして「熱がある!」と思って体温を計ったら、35度4分。熱があるのではなく熱がなくて寒かったという事がありました。

にゃんこの次はわんこなんですね(^^)
でもかわいいワン U^ェ^U

34度ならヤバイ状態ですよー(笑)
最近、赤外線?みたいなので計る体温計出てますよねー
アレ、衛生的でイイです(^^)

私も重度の花粉症のハズなんですが、今年は全然マシなんです。
なんでやろ?
これからめーーーっちゃヒドくなるのかな~?

*いつもありがとうございます。
地震の被害、ご実家は大丈夫でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成♪・・と「きんたくんバル」 | トップページ | 頑張りましょうね。 »