マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちょっぴり可愛くなった!!・・!? | トップページ | キンキラな生地。 »

まだ決めてない。

昨日桜が咲いてるのを見て嬉しくなりました。

今年は「春」が待ち遠しい・・・cherryblossom

「春」になれば・・

「春」とともに・・

そう思うから・・・confident 

 

気持ちを切り替えて・・元気にいこうhappy02

パッチワークの話。

ずっとキルトばかりしてると・・

厭きてしまう疲れてしまうやる気がなくなっちゃう・・catface

なにしろ根気がないからsweat02

それにキルトの模様が浮かばない

ちょっと気分を変えようと・・またまた違う物に・・

004_1

何になるか!?・・まだ決めてない

そっ・・好きな色を繋いでみただけ

いいねっこういう色・・明るくなるねっnotes

それに気分を変えるとキルトの模様も閃いたwink

ただ・・どちらを先にするか!??・・それが問題やわsweat02

あぁーぁ・・どうして仕上げてから次に取りかかれないんやろ!?

ゲッ・・またまたやりかけの物が・・増えるかも!?・・catfacesweat02

 

 

おまけ・・

今年は安いわぁ~♪

で早速作りました。

いかなごのくぎ煮です。

003_1

これがあるとごはんがすすむ・・そっつい食べ過ぎちゃうのだぁ~coldsweats01

« ちょっぴり可愛くなった!!・・!? | トップページ | キンキラな生地。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
次は何が出来るのかしら?
そうやって針を動かして前に進むことが復興につながりますよ☆
糸を買うことも経済を流通させることやもんね(*^^)
ってワタシ的解釈ですcoldsweats01
いかなご!!
やっぱりビオラさんも煮るんやね☆
ウチも西宮の妹が先日煮てくれましたhappy01
美味しくて良いお味やね~note

わかると~~ よ~~く わかるよ! あっちに行き詰るとこっちに ほんで また あっちゃに行きと そういう揺れる乙女心(><)おんなじです!ぷっ。
でも 今年のビオラさんは一味違うんやからさ ええピンクに色で春やわぁ~~♪
くぎ煮 今年は9k炊いたわ、もう 疲れたわ^^;

うわっ。まさに「ビオラさんカラー」
淡い色合いは春を思わせますねえ。
おお、釘煮だっ!!
しっしっし、自分で炊くことはないけれど、コレがあればご飯はいくらでもイケてしまう事はよく知っている。scissors

ステキですねー
すっごく春らしいし、淡い感じの色使いが癒されます(^^)

春は花粉症もあるし寒暖差が激しくって体調を崩しやすいのであまり好きじゃないけど、今年はホントに待ち遠しいです。
日本に明るい春が早く来るといいな♪

くぎ煮、ちゃんと手作りされるんですねー
いつも頂き物に頼りっきりで、まだ一度も作ったことないんです(^^;)
でもね、めっちゃゴハンがすすむんですよね(笑)

☆いつもコメント、ありがとうございます(*^▽^)ノ

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
何にするか決めないまま作り始めました・・でまだ決まりませんわcoldsweats01

この季節になるとやっぱり作ってしまいます・・
食べすぎちゃうのにね・・また太るぅ~sweat01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
浮気者なんであっちこっちに気が・・
でもって厭きっぽいもんだから・・やりかけばっかり残っちゃう・・
今年は・・が・・今年も・・になりそうやわbleah
 
嬉しいことに今年はやっちゃんこ安いよね~♪
9キロ!?・・みんなに配ったねwink

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
春色でしょ~
こういう色で作ってるとウキウキモードなんよnotes
 
そっ・・くぎ煮はついついおかわりを・・
この季節しか食べれへんしぃー・・ねっwink

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今年は「春」早く来て欲しい・・
被災地の「春」はまだ先だねー・・いつになるんだろう・・何年もかかるんだろうなぁー・・think
 
くぎ煮簡単なのよ~・・それに今年すっごく安いのよ
是非一度作ってみてちょ・・ただし1キロで売ってるから二人には結構な量に・・だから食べ過ぎるんやわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっぴり可愛くなった!!・・!? | トップページ | キンキラな生地。 »