マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いつまで続くか!? | トップページ | 完成♪・・と「きんたくんバル」 »

かわいいお客様。

久々の「怜央」でぇ~すheart04

今日兄嫁(おばあちゃん)・姪っ子(ママ)といっしょに我が家にやってきました~house

遊べる物を見つけて格闘しておりま~す。

またまた遊べるものを発見♪

脚立でちょっと一休み!?

やっと写真に向かってポーズを・・coldsweats01

 

カメラを持って「怜央~♪」「怜央くぅ~ん♪」

「こっち向いて~♪」「はい笑ってぇ~♪」・・

ククク・・私まるでアイドルのおっかけ状態でしたsmile

 

笑いをいっぱい提供してくれて

可愛い「ありがとう」のお辞儀と

ちっちゃな手でバイバイして帰って行きましたぁ~rvcar

    

 

すみませんねぇ~

相変わらずメロメロなおばさん馬鹿で・・

おばさん!?・・・違うねぇ~・・大おばさんやったわ私coldsweats01

       (怜央の写真は消去しました)

« いつまで続くか!? | トップページ | 完成♪・・と「きんたくんバル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怜央くん、こんなに大きくなっちまったのか!!
まさに、可愛い盛りだよねえ。
ウチの息子もこのくらいのころは・・・とってもとっても可愛かったのよ。(ふふふ、過去の事はなんとでも言える)
ホント、よそのお宅のお子ちゃまの成長は速いっ!!

このくらいの頃ってホント可愛いですよね~happy02
私の周りには大きくなった子ばかりで・・・
あぁ・・可愛い子を一日眺めて追いかけて過ごしたいbleah

・・・怪しまれますねcoldsweats01

可愛いお客様にメロメロの大おばさんでしたか
こんな子を見ると身内なら「バカ」がつくほど可愛いと思うのは当たり前ですよね
私も只今孫が来ており、ばばバカ全開です(~_~;)
↓のステンドグラス風のキルト
押し花のそれより面倒くさそうです
でもとっても素敵、頑張って仕上げてくださいねぇ

可愛い~~heart04
お子さんの成長ってはやいdashですね~
遊べるものを捜している真剣な様子が可愛い~lovely

カメラcamera片手に怜央くんのお伴…
嬉し、楽しいひと時でしたねhappy01


おばばかにもなりますよー これだけイケメンなら^^v よそ様のお子でもめろめろになるのに・・・
三月三日と言えば その頃 半分死んでたから こむぎっちも そのようだし 今年は変な年やから せめて彼(怜央)で癒されますわ^^;

ステンドはやっぱり素敵やねぇー やったことがないから あこがれるわぁー 調子こいてやりぬいてちょ!(笑)

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
大きくなったでしょ^^
色んなところのスイッチを押しながら狭い我が家を走り回ってましたわ♪
 
うふふ・・会う度しっかりしてますます可愛くなって来たと思うおば馬鹿ですのbleah

キャーーーカワイイーーー(*´∀`*)
こんなカワイイ子を見たら私も甥っ子姪っ子に会いたくなっちゃいました(笑)

子供って見るもの見るものに興味がわくみたいで、傍で見てて飽きませんよね(^^)


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
推理小説じゃないですよ(笑)
でも盛り上がりに欠ける本ってありますよね(^^;)

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ですよね~♪
もうなにをしても可愛くてメロメロでしたわ^^
 
怜央ママに言わせると「動き回るので毎日大変やわ」・・たしかによく走ってましたわsmile

ビオラさんへ♪
かわいぃ~lovely
ポーズしているところがたまりませんねっ
いろいろなものに興味津々なんですね。
発見を楽しんでいるのでしょう。
たくさん探検できたかな?
( ´艸`)うふふ

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
わかりますわ~
孫ならとろけちゃいますわ~coldsweats01
うふふ・・いたずらしないか必死で追いかけてたのはほとんど兄嫁でしたもの^^
 
色が私好みじゃないので・・ほったらかしに・・
でも富士のビオラさんの素敵な押し花を見てとにかく完成しよう!と・・もう少しで仕上がりま~す♪

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなんですよね~
色んな物が遊びといたずらの道具になってましたわ^^
 
動きが激しくやっと撮れたと思ってらピンボケ・・笑っちゃいましたよcoldsweats01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
keiさん・・
先月お邪魔したら2回続けてフリーズしちゃったのよ・・なのでちょっと様子みてたの・・
また来週ぐらい挑戦してみるので・・待っててねcoldsweats01
 
可愛くて・・子供はもう無理だけど孫欲しい~・・ってアホなこと考えちゃいましたよbleah
イケメン!?
ありがと♪姪っ子に報告しておきますわ~confident
 
なんか私らしくない色でしょう・・だからついほったらかしに・・でももうすぐ仕上がりますわ~♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
この笑顔・・幸せ貰えるよね~
なにしても許したくなっちゃうよcoldsweats01
トースターが気に入って何度も開け閉めしてました^^
 
ねこドルさんも会いに行ってきて下さ~いwink

mimiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
やっぱり男の子じっとしてなくて走り回ってました~
しかも結構早いの・・でなにかを見つけると遊んで・・いえ・・いたずらして・・「どんなもんだい!」って顔してるの・・楽しくて可愛くて笑っちゃいましたわwink

怜央ちゃん、可愛いなあ。
とってもいい表情の写真ですね。飾っていればいつもにこやかになれそうです。
ビオラさん、春のテンプレートでいいですね。

flagこんばんは
可愛いショットが溢れていますねheart04
ホンマに可愛いですね(*^^)v
子供のパワーってすごいです☆
こちらもそのパワー貰えますわnote

ほんとにかわいいですね~heart02
子どもが怜央くんぐらいのときは「早く大きくならないかなあ」と思っていたけど、今は長男とは1ヶ月に1度メールするくらいだし、娘は部屋に閉じこもっているし、次男はゲームに夢中でつまらないです。
この頃にもどりたいなあdash
ビオラさんも姪っ子さんも今を十分に楽しんでくださいね~wink

お~~すっかり出遅れたww許してちょ~
法事で三兄弟が揃って うれしかったし楽しい気分をいっぱいもらったけど 疲れてしまった^^;
かわいいねぇ~ それに大きくなって・・・
たまに会うとびっくりするくらい子供って大きくなってるよね。あ~もったいないって思う^^;
かわいい盛りだもんね おっかけしちゃってww

いやぁ~、
アイドルの追っかけには見えません。
わたしには、もうパパラッチにしか。
と言ってるこのわたし、ずっと前からすでに^^。

そうですよね、ビオラさん。
こんなに可愛い怜央くんならば誰だって。
ねっ!大おばさんのビオラさん^^。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そうなんですぅ~
この写真見てるとつい「にっか~heart04」ってなっちゃうの・・メロメロですわ
 
早く桜咲いて欲しいですわ♪

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
なにをしてても可愛いって思っちゃいますわcoldsweats01
今じのさんもそうなんじゃないですかぁ~♪
写真いっぱい撮ってます~!??
是非ブログでUPして下さいね~楽しみにしてますよぉ~camera

てんちゃんへ
いつもコメントあのがとうですhappy02
 
男の子なのでとっても活動的なのよね~
狭い我が家を走り回ってなにか遊ぶ物がないか探してましたわ♪
怜央ママ手作りのサンドイッチを一切れ食べて遊んで・・一切れ食べて・・また走り回って・・また食べて・・coldsweats01
兄嫁がいたずらしないか後を追っかけてましたよ~^^

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・パパラッチ!・・うまい!!
もう写真片手に可愛いショットを求めて・・でもまだアイドルの自覚!?がないのでなかなかじっとしてくれなくて・・camera
 
ホントならこのぐらいの孫がいて当たれ前・・兄が結婚したのは私の一年後・・しかも兄嫁は私より年下・・間違いなく大おばさんですわ・・coldsweats01

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ごめんなさい・・順番間違えちゃったわsweat02
 
私は経験ないんだけど・・子育ての期間って大変だけど後から思い出すと楽しかったってことですね~^^
うふふ・・ぴかりさんまた・・戻ったら・・大変なのでは!??coldsweats01
お子さん達もうしっかりしてるってことですやん♪

ご~ぶ~happy02rock
 
ありゃりゃりゃりゃ????
姪っ子っ子はいつの間にこんなにでかくなった???
この前生まれたばかりだと思ったんだけど・・・・。
 
最近さぁ、心が病んでいるのか癒されたくて赤ちゃんを抱っこしたいんだよねぇ。
純真無垢ってぇのは本当に癒されるねぇ。。。
泣いていてもカワイイ。
笑っているともっとカワイイlovely

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
マジ久しぶりやんさっ♪:元気してた!??confident
 
しばらく見ない間にグングン大きくなるのよねっ・・
もうこの笑顔みるとなにしても許しちゃうって感じやわ・・
子育てってこういう喜びがあるから大変でも頑張っちゃうんやろね~wink

怜央くんいっぱいhappy02

しかしやんちゃそうな顔で写ってるんね・・・catface

どこへ行っても私から離れないってことはないので、初おばちゃんhouseやったのにどんどん行ってたね・・・coldsweats02

いったい誰に似たんやろ・・・wobbly

今度はうちにも遊びに来てねheart04

みなさんにかわいいと言ってもらえてとっても嬉しいですtulip

将来イケメンになってくれればいいのですが・・・今はよく女の子に間違えられますcoldsweats01

怜央ママへ
うふふ・・よかったね~notes
私もみんなのコメにデレぇ~となっちゃったわbleah
男の子だもん活発でいいよね
それに転んでも泣かないし・・逞しいなって・・
あかんあかん・・またまた叔母バカになってるわ^^
 
今度はそちらに遊びに行くね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまで続くか!? | トップページ | 完成♪・・と「きんたくんバル」 »