マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 待ちわびる。 | トップページ | まだ決めてない。 »

ちょっぴり可愛くなった!!・・!?

Img_3818_1 「ときめく二人」

♪こんな時代もあぁ~たねと・・♪

ほとんど記憶にござんせんが・・たしかにこういう時が・・

今ときめいたら・・動悸!?って言われちゃうよsweat01

こんな時だから・・

こんな時こそ・・

元気な記事を載せることにします・・confident

 

 

先日UPした「コーギーのミニポーチ」

思ったほど可愛くなくて・・catfacesweat02

コメントでも指摘されたよーに

目と鼻が変なのではと・・

決して・・決して私の腕のせいじゃないと・・bleah

で・・手芸店で買ったのよ~お目目とお鼻のボタン

006_1

どうでしょうsign02

ねっ・・ねっ・・

ちょっぴり可愛くなったと思いませんかwink

えっ・・あまり変わんない!??・・

そういう意見は聞こえなかったことにして・・bleah

この際後ろもUPしちゃおう

007_1

しっぽもついてます

なぬ!?わかりづらい!?・・またまた聞こえへんわbleah

 

ただ今以前にもUPしたことがある物をキルトしてます・・

これが結構大きくて・・なかなか進まない・・

002_1

今年中にはなんとか・・あくまで予定だけど・・いや希望かなcoldsweats01

でもね・・ずっとキルトしてるとやる気がdown

なのでつい他の物に手が・・

010_1

先生から練習用にセットでもらった「ログキャビンのコースター」

こんな時だから「こういう明るい色いいなっnotes」って・・ねっconfident

           (写真はクリックすると拡大します)

« 待ちわびる。 | トップページ | まだ決めてない。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

うんうん マダヨさま そうでなくっちゃ^^
あたしもちぃ~と反省 暗くなっちゃだめだよね^^とは言え・・まぁいろいろ有るので 浮き沈みはするけどww 空元気でも元気だしてがんばろ~~^^
うん^^ かわい~~ いいぢゃ~ん 猫バージョンも作ってほしいくらいw また催促したらあかんwパッチワークは あたしも見てるだけで満腹ww根気要るよねぇ。。あたしは無理だ^^;マダヨ様がんばって^^ログキャビンのコースターは鮮やか^^ 明るくなるね^^

うん、いいね~。
なにを二人で、ねっ。
ビオラさん、動悸!?って言わないよ、いいと思います^^。

元気にならないとね。
日本中何時までも自粛ばかりじゃ、縮んじゃうもんね。
応援する為にもね。

まさに「画竜点睛」ですねっ!!
あっ、布のポーチのわんこだから「布犬点睛」か???
とか言って遊んでいる場合ではないっ!!
ホント、ホント、かわゆくなってるぅ~~~!!
バックには尻尾まであるなんて、ニクイ演出です。

そうそう、一番手っ取り早く誰にでもできること…元気オーラを出すこと。
やっぱりみんながみんな沈んでしまったら、行き詰ってしまうものね。
私もがんばろっ!!

お目目とお鼻にピッタリ!!の可愛い~lovelyボタンshine
コーギーの雰囲気 バッチリでてますネッgood
しっぽがまた ニックイ!!ワ~heart

繊細で素敵なキルトshineもあともう少しで 仕上がりですネ

可愛いくて素敵な物拝見して
ホッコリさせて頂きました~(^_-)-☆

反省するなら猿でも出来る・・ビオラさんでも出来る?なんちゃって へっ!でもさぁー ほんま お金を出せばええもんがあるんやねぇー うちの亀ちゃんポーチもこうやれば 生きてくるんやわ(しっかり反省・・・ほんまかいな?)

あたしゃぁーでっかい物程 燃えますが・・・^^;
ログキャビンて結構むずいよねぇー・・・苦手やわぁー・・・・
やっぱり 今年のビオラさんはち・が・う!ぷっ!

カワイイですねー
前のままでも可愛かったけど今回のもイイと思います♪
シッポもキュート(≧▽≦)

コースターもステキ☆
春らしい感じでイイですね(^^)

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうそう・・初めは空元気でもええやんね・・
頑張れエールが届くといいなconfident
普通の生活に感謝しながら・・今こそなんかやってないとあかんわってそう思うのよ・・
 
ねっねっ・・
目と鼻変えたらちょっぴり可愛くなったっしょnotes

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
少しづつでも前へ進まないと・・そう思います。
被災してない私達が進まなければって・・
それがいい形で被災されてる方がたに届くといいなって思います。
元気出して前へ・・。
 
shizuoさんはいつも奥様にときめいてらっしゃるんでしょうねwink

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ちっとは可愛くなったでしょ♪
うふふ・・やっぱり目が命!?ってことやろかしらsmile
 
できるだけ元気出していこう・・たとえ空元気でも。
被災地に届くよーに願いながら・・ね。

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ホッコリしていただけました・・嬉しいですわ。
コーギーに見えますか!?・・よかった~目を変えて正解やったわ♪
 
これ何年も持ってます・・なかなか完成しない・・
今年には今年こそ・・毎年思うんですけど・・
で・・何度目かの今年こそ!・・なんですbleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
すごい!・・燃えるん!?
わたしはでっかい物は最初から仕上がるかな!?って思っちゃうよ・・燃える前に消えてるってことやね
イヒヒ・・だから・・身体はでっかいけど作品はちっちゃいのさっsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・尻尾ええでしょ
ちょっぴり目もよくなって可愛くなったでしょwink
 
先生の色遣いなの・・明るくていいでしょ~♪

flagこんにちは
素敵な二人のショットやね(#^.^#)
私も懐かしいわ・・・☆
コーギーのポーチ可愛さ倍増ですわheart02
前のでもGoodやったよん!
キルト頑張ってはるんやね(*^^)v
私も刺激を受けて頑張りますよ~note

こんなときだからそこみんなが元気にならないと…ですね
ときめき心は若さの秘訣ですって
いくつになってもときめきを忘れてはいけないと聞いても
オバサンにはその対象がなかなか見つからないですぅ(^^ゞ
コーギーのポーチ、ちゃんとしっぽまで付けて心憎いですね
こんな顔のワンコに会った事があるような気がします(o^-^o)

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
懐かしいでしょ・・こういう時代も確かにありましたよね・・wink
 
なんか頑張ってないと被災された方々に申し訳ないと思っちゃうわ・・
だから珍しく毎日少しづつでも針を持つよーにしてます・・これって応援になるかしら・・。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
なんにも出来ないけどせめて元気が届くよーに頑張ろうと・・。
そうなんですよね~ときめいちゃう対象が・・まっその代わり安らぎはあるからいいのかしらconfident
尻尾気に入ってます・・なんか微笑ましくて♪

シッポがキュートだわ~!!
かわゆいheart01
 
やっぱり今年のビオラさんは違うわ~happy02

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そっそっ・・このポーチ尻尾がウィークポイントやねwink
 
えっ!?いつもとおんなじちゃう!??
ほら~毎年頑張ってるやん!!・・ありゃ?ちゃう!??bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちわびる。 | トップページ | まだ決めてない。 »