マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かわいいお客様。 | トップページ | 可愛くない・・。 »

完成♪・・と「きんたくんバル」

完成しましたぁ~notes

ステンドキルト「花かご」です。

002

縦54㎝×横45㎝です。

落としキルトのUP004

それでは一応窓に飾ってみましょ♪

005

でも・・なんか我が家のイメージには合わないよーな・・

・・っていうか・・私の好みの色じゃないってのが・・一番の問題よっcatfacesweat02

まっ・・

それでもやりかけてほったらかしてた物一つ完成よぉ~scissors

 

 

またまた「パル」に行ってきました。

今回は夜の部にしてみましたわ~restaurantbeerwine

002_1

それでは行ったお店の料理を~

005_1

ここは結構おしゃれなお店やったわ。

で・・チケット料理は2種類~「おでん」か「焼き鳥」それに枝豆と飲み物。

006_1

007_1

 

そして次はと~てもジューシーな鳥料理のお店・・ここ美味しかったわgood

010_1

 

で・・ちょっぴりビール腹になってきたので・・違う飲み物を~wine

018_1

017_1 

014_1

013_1

お店の雰囲気もお洒落でしょう~カップル向きやねwink

 

さてさて・・次のお店は・・私的には「ハズレ」かも・・

024_1

ねっ・・なんだかなぁー・・って感じしません!?catface

 

〆は「おうど~ん」

033_1 

あったまりました~noodle

 

えっsign02

どんなけ食べるんやsign02

どんなけ飲むんやsign02

はいsign01もうおなかい~~っぱいで・・

これ以上は無理っす・・bleah

 

次は5月頃・・・昨年開催された市で再びnotes

勿論行く予定・・楽しみやわ~・・ってどんなけのん兵衛やねん・・coldsweats01

« かわいいお客様。 | トップページ | 可愛くない・・。 »

ほろ酔い」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ステンドキルト完成おめでとう
ステンドグラスにはこんな色合いがお似合いだと思いますが
ビオラさん的にはあまり好きな色じゃない?
う~ん、難しいところでしょうか(~_~;)

次から次へと出てくるお料理の数々・・・
食べて飲んで最後はおうどん
健康な胃袋が羨ましいです
私は最近歳のせいか食が細くなって
すぐにお腹いっぱいになってしまって
美味しい物もたくさん食べられずに悔しいです

おおおめでとう ついに しかも 即効の早業で仕上げましたねぇー えらい! 今年のビオラさんはちと 違う!?
新築のお宅によく栄えると思いますけどー???

ぷぷぷぷぷ ここにも のんべぇーが・・仲間よ~~がんばって 飲みつくそうぜぃ?食べまくろうぜぃ!もう この年になったら 子供は作れない、孫も期待できない、なら なんの楽しみがあるのか?そしたら やっぱ 答えは決まってますやんねぇー・・・ みなまでいわんでもよ~~く わかるよねぇー???

完成おめでとうございますshine
素敵ですわ~lovely
繊細で細やかな手仕事、見事です!!
こちらをお部屋に飾って
新居もより一層グレードアップしますねshine

いろいろなお店のお料理のはしごbeerbottle
楽しみましたね~(^^)v
お酒を飲めないので、羨ましいです。。。
(宴会はシラフでOK…安上がりデスcoldsweats01


おおっ!
有言実行…素晴らしいっ!!
好みじゃないのが完成を送らせたのよ。という事にしておけばOKさっ!!
お店の雰囲気とっても素敵。
こういうところでお食事すると色々と刺激やアイディアが浮かんだりするのになあ…ウチはさっぱりだわ。

とっても綺麗よぉ~。
鮮やかで。春になる今からにはピッタリ!!
 
そうかぁ。。。
そうね、いつものビオラさんが作る作品とはちょっと違うかもねぇ。。
でも、ホント、これすてきよぉ。
私の中でのビオラさんはこんな素敵な色のイメージなんだけどなぁ。。。
元気が出て、明るくて、パッと目をひく感じが!!
 
 
で????
そりゃ、、、あぁぁた、食べすぎでしょ。
でも、やっぱり、美味しいものは幸せにしてくれるよね~。

flagおはようさんです
素敵なキルト完成しましたね!
良い感じやわheart02
色があまり好みじゃないんですか?
私はこういうはっきりしたのが好きです(*^_^*)
一度こういうキルトに挑戦したいって思ってます。
美味しそうなお店の紹介beer
こちらも一杯飲んだ気分を味あわせてもらったわ~~note

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
こういう華やか過ぎる色合いがちょっと・・
それにどう考えても飾る所がない・・相変わらず計画性ないなぁーとcoldsweats01
 
腹八分って言いますし~小食の方がいいのかも・・
健康(丈夫)な胃袋は・・確実に太りますしねっbleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あれっ!??私って毎年こんなんじゃなかったっけ!?bleah
あかんねん・・我が家の雰囲気にはチト合わんわぁ~・・。
 
ククク・・だよねっ
もうこれっきゃないよねっ♪
十分楽しんじゃってるよ~・・って楽しみすぎだぜぃsmile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
なんかどの部屋にも合いそうではなくて・・
マジ仕上げたけどどうする!?って感じですわcoldsweats01
 
おぉ~・・アルコールダメ!なんですね。
ある意味羨ましい・・我が家夫婦でのん兵衛・・
だからこういう催しには喜んで参加しちゃってる・・
あぁーぁ誰か止めてたもれぇ~sweat01

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
なぁ~る・・そうやったんやね・・
どうしても好みじゃないと・・遅ぅ~なのまっbleah
 
うふふ・・食べるのと飲むのが忙しくてアイデア!?・・きれいさっぱり忘れてますわよん
むしろTVやネットの方が色々アイデア浮かびますわpaper

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
でしょっ・・これ久しぶりに買ったキットなのよ・・
だから私好みの色じゃないんだなぁー・・仕方おまへんわ・・
ありがと♪・・でもホンマはこんな素敵な色じゃないわ・・色褪せてるよ・・いや色剥げ落ちてるかもcoldsweats01
 
きゃははは・・
食べすぎ飲みすぎでごじゃりまっ・・
しっかり体重計が証明してくれたよcrying

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
実はこれステンドキルトをしたくて練習用に買ったキットなんです~
練習なのにこんなに時間かかっちゃって・・ダメですよねcoldsweats01
次は自分好みのステンドキルトをしようと・・
でも・・次がいつになるかわかりませんわbleah
 
うふふ・・酔っていただけました~!?smile

ステンドキルト、完成したんですねー
ステキじゃないですかぁ!!
でも、確かにいつもの色の感じと違いますね(^^;)

相変わらず呑んべぇですねー(笑)
でも、食べて飲めるってことは健康な証拠ですからね(^^)
私もすっごい食欲なので困ったもんです(^^;)

わぁ♪
完成おめでとうございま〜す^^
54×45ってけっこうな大きさ!!
お疲れさま!
人様の作品を見てると私も作りたいなぁって思うのになぁ^^;
最近まったく針にふれてません>。<


れお君こんなに大きくなっちゃって♪
かわいいね^^

ステンドキルト完成おめれと~~~
色が気に入らん??でも良い感じにできてるよぉ~~いいぢゃんいいぢゃん 作る事が大事^^ 仕上げることが大事。完成の喜び達成感が味わえたしあたしもうれしいのら^^
なんと??きんたくんパル?? ナニソレ(゜レ゜) おもしろそう おいしそうwwお腹いっぱいになったら これまた幸せや^^ww

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなんよ・・これキットやねん
めちゃんこ派手だよね・・生地セットやから色合い私が決めたんと違うねん・・
 
ククク・・もう夫婦でのん兵衛ってのは困るよ・・
しかし主人こういう催し探すのんうまいねんわ・・これも困るのよ・・coldsweats01

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
やっとこ仕上がったわ~♪
今TOMさん新しいこと頑張ってるものね~^^
そういう時は仕方ないよね・・時間できたらまた私好みの作品見せてねconfident
 
そうなの・・
会う度大きくなっちゃってる~♪

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
えへへ・・だよね・・
とにかく完成させたってことが肝心よね~scissors
 
詳しく知らないんだけど(主人だとちゃんと説明できると思うけど・・bleah)・・地元のお店の活性化の為だと思うよ~
バルに参加したお店はチケット料理としていつもより安く料理+飲み物を提供してくれるの・・
客はチケット(一枚600円×5)を予め買って気に入ったお店に行く訳・・だからお店によっては600円でも豪華だったり・・ショボかったり・・でもいろんなお店がわかるわけ・・で気に入れば普通の日に行くようになるでしょ・・
お店にとってもええ宣伝になる訳よ^^
料理の量は少なかったよ・・飲み物は普通だったけど・・でもこれだけ回れば・・やっぱ食べすぎ飲みすぎやねcatfacesweat02

ステンドキルト素敵ね。
見るのはいいけれど作るのは大変でしょうね。
こんなきれいな作品を作られるなんて素晴らしい。
ビオラさん、いける口?
お近くだったら、beer片手に楽しめるのにね。

ビール、おでん、鳥いろいろ…、そしてうどん。
そりゃこれだけ飲み悔い。
あっ違った食いでした~^^。

ビオラさん、「これ以上は無理っす・・」って。
楽しいと、ついつい誰だって。
待ち遠しいですね~、5月。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいお客様。 | トップページ | 可愛くない・・。 »