マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 | トップページ | デジカメケース »

卯ぅ~♪

007_1_2

「花カンザシ」・・蕾可愛いでしょうlovely

 

 

昨日は友人3人と我が家で簡単ランチぃ~

006_1_5

関西人が大好きな粉物お好み焼き・・焼きそば・・です~notes

もちろんこれがないといけませんわ・・beerbeerbeerbeer

ちゃんとグラスも用意して~

004_1_3

完璧でしょsmile

ランチの後はみんなの手土産でティータイムcafe

餡子もケーキも・・もうお腹いっぱいぃぃぃ~

飲んで食べておしゃべりして笑って

とっても楽しい一日でしたぁ~~notes

 

 

ちょっぴり時期を逸した感がありますが・・

なにしろクリスマスがすぎてからリースをUPした私です

そんなちっちゃなことはまったく気にしません!

干支のミニタペストリーです。

「卯ぅ~♪」

002_1_2

飛躍(いい意味の)できそうに見えますかぁ~happy02 

 

 

前回のおまけの答え

「キッチンスケール」

ご存じの方が多くて・・みなさん「大正解」でしたconfident

いろんな物が日々進化してるんですね・・

私かなり・・乗り遅れてますわ・・coldsweats01

« 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 | トップページ | デジカメケース »

ほろ酔い」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

粉モンパーティー、楽しそう♪
関西人はやっぱ粉モン好きですもんね(^^)
それにビールが進むんですよね~

タペストリー、ステキ~☆
飛躍できそうです!!
今年は主人の転機の年になりそーなので、このタペストリー見せておきます(笑)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

この「卯」の文字の変形のうさぎさんには感動!!
それに…大丈夫さっ。まだ卯年だもん。しかも始まって一か月しか経ってないじゃんっ。good
お友達とランチなんてもう久しくしてないわ。こんな風なおうちでランチも素敵。

ああ!!ほんとだ!文字がウサギさんになってるぅ!!可愛いねぇ。
 
おぉぉここがリフォームしたリビングぅぅ???
ピッカピカの床がまぶしぃわぁんhappy02
やっぱり、ごろごろ床暖房なのかしら???

ビオラさん、こんにちは~^^
お友達との パーティ~楽しそうですネッ(^^♪
「簡単ランチぃ~」とかおっしゃって
リッチな物を鉄板で焼いたような匂いが…シマス。

卯の文字&うさぎ型のタペストリー、すてき~lovely
こういう曲線、難しいんです…(@_@)

うさぎ年の今年中にできれば
充分、タイムリーだと思いますYo(^^)v

わー。
良いですねえ。
おうちでランチ会・・・。
のんびりできていいんですよね~。
お好み焼き&焼そばって
時々 無性に食べたくなります。
ヽ(´▽`)/

flagおはようさんです
明るくて素敵なダイニングでお友達とランチいいですねrestaurant
やはり粉もんに限りますね(*^-^)
さぞ話も弾んだことでしょう!
ご相伴に預かりたかったですわ。
卯ぅ~☆
味のある可愛いタペストリーですやん~note

簡単ランチとは思えないないようの濃い美味しそうなランチですよ。お仲間に入りたいですよ。
卯年のタペストリ、いいですね。
キッチンスケール、知らないけれどカンでした。お台所が楽しくなりますね。

むふふふふ このランチかなり カロリーがお高いと見た! ついでの泡も・・・・ふ ふ ふと・・・・・・・・・れ~~~~~♪
素適なリビングで ええやねぇー・・「卯」ちゃんも しっかり 踊ってますでぇ~~♪ 今年はその意気でたっくさんの作品がUPされるのでしょうね? 生地もあることやし^^v

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
やっぱ関西人は粉もんですよねぇ~
簡単お気軽でしかも美味しいときたもんぜぃ・・
ビールがすすむしねっsmile
 
ご主人ますます責任重くなるのかしら!??
ぐぁんばっ♪

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
だよねっ♪
あと11か月もあるんだもの・・私にしては「早い!」ってことやわsmile
 
おうちだと周りや時間を気にしなくてええからノンビリ楽しめるわrestaurant

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ちょっと耳の色が淡すぎちゃったわ。
 
ある方にリフォーム後のUPを~って言われてたの・・で早く載せないと汚くなるしぃー・・大きくすると手抜きの掃除がばれるしぃ・・クククうまく誤魔化せた見たいやわ~happy02

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・ラップで隠してますでしょう~だって極々普通のお安い材料ですものsmile
賑やかなのがご馳走・・みたいなぁー・・wink
 
まだ2月ですものね早いわ~・・って開き直ってどうする!?bleah

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなの!・・おうちだとノンビリ過ごせてええのよね~scissors
 
関西人はお好み焼きに焼きそばにタコ焼き・・しょっちゅう粉もんを~♪

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・関西のおばちゃんの集まりにはやっぱり簡単でお安い粉もん・・smile
そうそう・・友人の一人は滋賀の方なんですよ~♪
 
ある本に載ってたのですけど面白いデザインでしょう~♪

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
お近くでしたら声かけれましたのに・・happy01
 
最近の物・・進化してついていけません・・
オシャレで機能的・・しかもコンパクトに・・すごいですわ・・coldsweats01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
おぉぉ~復活したのねっえがったわ・・後で伺うねっnotes
満腹状態・・別腹も満腹・・もう入らんって感じでさっ・・ご期待通りに太ったよぉ~sweat02
 
今年は出来れば月一でUPしたいのよ・・って毎年思ってるんだけど・・どうなることやら・・
確かに生地はぎょーさんありまっbleah

お友達とお家で粉もんランチ(そちらではそう言うのねぇ)
ワイワイ言いながら焼いてたべて飲んで
楽しげな様子が目に見えるようだわ。
そうそう、お店も良いけれどみんなで持ち寄ってのお家ランチなら
時間を気にすることもなくおしゃべりできるのがうれしいのよね。

う~~わぁ 新しいおうちで しゅてきなランチぢゃ~ん  呼んでもらわなあかんわ~wwお好み焼きやきそば もう大好き^^
卯ぅ~~マンボっ!! ええや~ん これも素敵よ マダヨ様^^ 少しずれて(時期がねww)るとこが また らしくて めちゃ好感持てるわ^^ そういうとこすきや~ん
スケールかww 誰や ホットプレート言うたんはww

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
手軽で安くて粉もんはお薦めです~♪
そうなんです~おかげでノンビリとしたランチを・・でも気付くと夕方5時でしたわ・・sweat02
みんな主婦なんで慌ててお開きになりましたの・・coldsweats01

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・てんちゃんも粉もん好きなのね
近くならお呼びしますのにねぇ~残念やわcoldsweats01
 
アハハ・・誰がずれてるって!?・・そんなはっきりと・・当たってるだけに・・困るぅ~smile

出遅れてしまいました><

お好み焼き美味しいですよね~♪
我が家も日曜日の夜はお好み焼きでした^^
お好み焼の時は旦那が焼いてくれるので
私はキャベツを切っておしまい^m^
それほどお腹が空いてなかったんだけど
お好み焼前にすると・・・
やっぱり食べちゃうんですよね^^;
美味しかった~♪

後ろにチラッと見えるお家が素敵ですね~^^
覗き見した気分bleah

「卯」のミニタペストリーいいわ~lovely
可愛い感じが私好み^^
バッチリ!飛躍の年になりそうですねwink

飛んで、跳ねて、卯ぅ~♪
うん、可愛いです、花かんざし。
飲んで、食べて、お喋りして、そして笑って。
ビオラさん、チョッと前に観た映画を思い出しました^^。
http://shizuo7f.exblog.jp/14661124/

今年も陽気に楽しく、
みんなで騒いで、卯ぅ~♪
すでにいい年満喫してますね~。

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなのよ♪準備さえしておけばみんなでワイワイ焼きながら食べれるの~
おばちゃんのランチには丁度ええねんわ♪
naoさんちはご主人が焼き担当なのね・・それもいいわ~wink
 
元気にピョンピョン跳ねて・・たまに・・いえしょっちゅう休憩して~・・この一年乗り切るわbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
こういう可憐な花が好きなんです~毎日癒されてますわ♪
 
食べすぎ飲みすぎしゃべりすぎ笑いすぎの一日でした~
そうなんですぅ~今年も陽気に楽しく過ごしたいと思ってます・・勿論ありがとうの気持ちも忘れずにねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 | トップページ | デジカメケース »