マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卯ぅ~♪ | トップページ | 笑うっていいね♪ »

デジカメケース

いままで愛用していたデジカメケース

お気に入りのバラのポーチ・・淡い色なのですぐ汚れる

しょっちゅう洗ってるんですけど・・sweat01

昨年UPしましたが↓

Img_3322_1_2

で・・新しいのんを作ってみましたぁ~hairsalon

Img_3316_1

ネコです・・一応・・sweat02

本ではキーケースになってましたが

すこし大きくしてしっぽも付けてみました~note

アップ↓・・ねっネコでしょ!?(一応)

Img_3317_1

デジカメを使う時は↓(下から出せます便利でしょっ)

Img_3318_1

ついでに裏も見せちゃいましょう↓

Img_3321_1

ちょっと可愛すぎsign02

年を考えろ??・・なーんて言わないで・・smile

・・んなこと考えると・・

気の弱~い私・・持てなくなりますから・・(ウソだよぉ~)bleah 

 

でもねぇー・・

極々たまーに夫どっこいもデジカメ使うのよ・・

さすがにこれは持たないだろうなぁー・・と

前のポーチ・・また洗っておきま~すcoldsweats01

« 卯ぅ~♪ | トップページ | 笑うっていいね♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

うほほっ!!
かっわいい~!! らぶりぃ~!! きゅうてぃい~!!heart04
さらに、ちょっぴり和テイストがいい感じだわん。ぜひ、おっとどっこいさんにも持っていただきたいっ!!

ビオラさん、こんにちは~^^
サイコ~に可愛い~~lovely
マズルも後ろ姿もしっぽも可愛すぎ~~heart04
布使いもピッタリはまってますネshine
ひと針 ひと針 丁寧にチクチクしてあって
猫ちゃんへの「愛heart」を感じます。


キャーーーきゃわいぃーーー(≧▽≦)
ネコ好きの私にはたまりません(^^)
シッポもツボです♪
下から出せるのも便利ですよね。

旦那さんにも是非使ってほしいな~(笑)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

すっごい!!
これ、すっごいカワイイheart02
欲しいheart02
なぬなぬ???キーケースバージョンを大きくしたと???なら、おそろでキーケースも作ってもかわいい!!
 
夫ドッコイ殿は色違いでいかがでしょうか??
ここはちょっと渋く、黒猫で!!
 
ほんと、かわいい!!!

わ^^ かわいい~~めっちゃ かわいい~~それになんて機能的なんざましょ!!あったまいい~~!!

これ マジで欲しいやんか!!ww うんうん そうそう、おっとどっこいにも作ってあげてよ!! 

で、要らん言うたら てんちゃんに譲るって どうよ?!ww
素直に(あつかましく?)てんちゃんの作ってとは言えんでしょwwおっとどっこいが使わないからと言う大義名分で・・どやさ??ww

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あははは・・5歳の男の子なら可愛いけど・・50過ぎのおじさんがこれをもってたら・・気持ち悪いよぉー・・smile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
合ってますかしら!?
布の色合わせ楽しいんですけど難しいです・・。
ネコ好きなのに飼い猫がいないので・・その代わりってことです~wink

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
気に入ってもらえてよかったわ~♪
 
楽しかったですね~ありがとうです。
私すっごく気に入ってまぁ~す
後日UPしますね~wink

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
首から下げるのはやっぱ目立つやろね・・
まっ顔見られないからその方がええかしらん!??
 
黒猫!??
あかんわぁ~・・黒猫って聞いて・・タンゴって出ちゃう私・・ふるっsmile

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ぷっ・・どやさ??・・ってチミは「いくよくるよ」かい!??smile
 
わかりやしたぁ~夫どっこいの分ってことで作りますわwink

flagこんばんは
これは可愛いデジカメケースですねheart02
なるほど!
少し大きめに作られたんやねhairsalon
アイデアやね☆
下からデジカメが出てくるのも可愛いし(*^-^)
私もビオラさんとお揃いで持ちたいですわ~note

こんばんは^^
すっかりご無沙汰です...

かわいいよ〜♪
いろんな布合わせができそう^^
私はすっかりハンドメイドから離れてしまってます^^;
何かねちょっとだけ将来が見えてきたの^^
がんばるね!

可愛いのが出来ましたね
後ろの尻尾がまたなんとも言えない味を出してます
デジカメケース一応は持っているけれど
あまり使ってないかも(^_^;)
こんな可愛い猫ちゃんならどこへでも連れて行きたくなるだろうなです

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
丁度デジカメケースを作り直そうと思ってる時に見つけて「これやぁ~」とnotes
でもね・・おばちゃんが持つにはちょっぴり可愛すぎた感ありですわ・・coldsweats01

TOMさんへ
コメントありがとうですhappy02
 
私も足跡残さないでごめんねぇ~後で伺うわねconfident
最近TOMさんバラ園で頑張って充実してるわ~
でもハンドメイド見れなくて残念だなっ思ってるのよ~・・時間が出来たら私好みの作品UPしてほしいわ~♪

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
これならたまにウォーキングの時首から下げて・・
ありゃ~・・可愛すぎて目立ちますかしら・・
まっ胸ポケットに入れて歩きますわ~coldsweats01

いいと思います♪
ご主人さまだって、
ネコちゃんポーチからカメラを出して^^。

アップしてよ~く見たら、一緒ですね~。
ビオラさん、わたしもCanon IXYですよ。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ごいっしょですか~notes
我が家はCanon一辺倒なんですよ~モチ主人の好みなんですけど。
子供の頃カメラって特別な物・・専用の皮カバーに入れて大切にしてましたわ・・ネコのケースなんてとんでもないって言われちゃいますねcoldsweats01
あはっ・・年わかっちゃいますね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卯ぅ~♪ | トップページ | 笑うっていいね♪ »