マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« デジカメケース | トップページ | ONRY ONE »

笑うっていいね♪

先週以前の職場の元同僚ねこドルさんが久しぶりに我が家に~house

同僚といっても彼女は30代の若さっ

なので年の離れた可愛い妹のよう・・なーんて勝手に思ってたら

彼女のお母さん私よりたった2才上だとわかって・・

うへぇ~これって・・妹じゃなく・・・むむむ娘やん・・

年感じちゃうぅぅ・・・sweat02

 

我が家はまだまだ田舎・・

それでも最寄駅からは近く道もわかりやすいんですが・・

田舎だからか駅近かだからか

道路の整備やおうちが立ち並び周りの風景が年々変化します

友人達は「また景色が変わって迷いそうになった」・・

で・・彼女は4、5年ぶり・・

「なんとなく覚えてます・・迷ったら電話します」のmailto

大丈夫かしら??sweat01

なんと

iphoneの地図を見ながらにこやかにやってきましたぁ~

やっぱり若いわぁ~happy02

 

ブログでお互いの近況を知ってるのでいつも会ってる感じです。

陽気で気配りばっちりの彼女

ランチをたべながらbeer

お土産を頂きながらcake

楽しい会話に二人で大盛り上がりnotes

また笑い皺が増えちゃいましたぁ~smile

 

そして彼女からラブラブのご主人と選んでくれたプレゼントを~confident

素敵な木彫りの写真立てですheart04

006_1

早速お気に入りの場所に~

007_1

部屋のイメージにピッタリですnotes

どんな写真を入れようかとただいま思案中・・。 

 

 

やっぱり笑うっていいね♪

そんな一日でした。

彼女に感謝ですhappy01

 

 

おまけ・・

iPhoneの使い方を教えてもらったの

彼女の説明がわかりやすくて上手だったのかsign03

はたまた私のずば抜けた理解力のおかげかsign02bleah

 

めちゃんこ気に入りましたぁ~

iPhone・・いいかもぉ~good

« デジカメケース | トップページ | ONRY ONE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこドルさんのお名前は ブログでも拝見してたけど そうだったんですねぇ。元同僚さん^^ 年の離れた妹と思ってたら?ww そっか~~そりゃぁ 聞いて ひぇ~~ってなるかもwでも今でも仲良しさんで楽しくおしゃべりできるって それだけ マダヨさまが 若いってことよん^^あたしも末っ子の友達のお母さんと話してて 年の話になったら わかっているけど 改めて いや~~ん 若いや~んって 汗かくこと多いww
お友達と楽しくおしゃべりして笑うって良いことよね^^プレゼントすてき~~ 
iphone あたしも 説明書だけやと 絶対わからんわ^^;

うわぁ~ステキに紹介して頂いてありがとうございます(^^)

私も年の離れた?(笑)お姉さんだと思っていたのでビックリですが(笑)でも今でも頼りがいのあるお姉さんだと思ってます(^^)えへ。

今日、プレゼントの話をUPさせて頂きました♪

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

うぉぉ!!
とっても素敵なフォトフレームですね。
ピッカピカの新居にピッタリ!!
笑い皺ならば増えても大丈夫だわ。しかめっ面の眉間に皺じゃないんだもん。それは「良い年輪」となるはず。。。
ほほう、iPhoneなるもの、そないに便利なんですね。でも使いこなす前に頭がオーバーヒートしてしまいそうだわ。

30代の娘?考えられないわ、あぁ~~おそろしや いつまでも 「二十よ」とは 言えないのね?残念やわー・・・・と 言うか 私の知識が成長してない証拠やね?iphoneもええのは知っているが アナログ人には携帯も使いこなせていないのが実情やし・・・^^;
一回 「木彫り」が やってみたいなぁー・・と 思ってます、よかったら 私の写真を送りましょか?魔よけにぴったし・・・・><

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
若い人との会話って刺激になるし勉強になるよね~特に彼女しっかり者なんで色々教えてもらうことが多いのよねconfident
iPhoneってめちゃんこわかりやすいのね~・・携帯と大違いやったわ・・彼女に説明してもらうまでまーーたく知らんかったもん・・クククちょっと自慢できそうよsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
♪年の離れた弟(妹)よ~♪って歌があったわ・・ふるっ・・ねこドルさん知らへんよねcoldsweats01
 
新しいことでわからへんかったらねこドルさんに聞くねぇ~・・古いことは・・聞いてちょwink

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
いいでしょheart04
めちゃんこ気に入ってるの・・それにこれ手が込んでるのよね・・写真がヘタッピーでうつってないけど・・sweat02
 
もう今やスマートフォンの時代やねんなぁー・・中でもiPhoneって売れ筋らしいよ~
ククク・・聞いてぇ~今なら説明・・できる??・・やっぱ無理か!bleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
でしょ!!でしょ!!
私なんて子供いないから特に考えられへんのよね・・いつも姪っ子で年自覚するんだとげ・・30代はさすがに・・参ったぁー!!やったわcoldsweats02
 
きゃははは・・魔よけ!?
大丈夫それなら自分の写真で十分よsmile

とっても素敵なフォトフレームですね~^^
やはり、この中に飾るのは、ビオラさんと旦那様の仲良しフォトがいいですねsmile

そうそう~どんな時でも笑顔でいる^^
笑っている^^
っていいことですよねconfident
楽しいひと時だったのがよ~く伝わりましたwink

iPhone、うちの旦那さんも使ってます^^
去年かえたばかりだけど、楽しいらしいです!
私にもiPhoneにすれば~って言ってたんだけど
私は普通の携帯に機種変しましたcoldsweats01

今思えば・・
私もiPhoneにしとけばよかったかな~

そっかぁ、、、
んじゃ、あたしのお母さんって事も言えるのね!
って、ちょいサバ読みすぎかしらbleah
でも、いいですねぇ。年の差があってもお付き合いできるお友達なんですもん。
やっぱり、アイフォンを使いこなせちゃうぐらいお若いビオラさんだからこそかしら????
 
 
えぇぇぇっと。
持ち上げておいたから、なんかご褒美でるかなぁ~~。
 
でも、
ほんと、
笑うっていいですねnote
毎日笑っていられる生活でありたいです。

年若い友はいいわね。気分が若返ります。その上、笑うなんて最高。

こんばんは~
お若い世代のお友達とのおしゃべり~note
気持ちも若がえりますねgood
笑い皺?…「お顔の勲章」のことですネッ
私もこれなら負けませんワ~smile

センスのいい写真立てですね~shine
新居にピッタリ!!

ほ、ほぅ~iphone そんに便利なんですか~
興味はあるけど…自信なく
ハードル高いデス…^^;


naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・夫婦のツーショット!?・・魔よけになる!??・・見るに耐えられるか!??・・それが問題よcoldsweats01
 
操作が簡単でしかもすごく機能的・・もう次はスマートフォンに決まりって思ってるよ~♪

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そっかぁー・・チミも娘なのねっ・・ってオイpaper
でも冷静に考えたら結婚33年・・いてもおかしくないのよね・・ショォッ~~クゥゥcrying
 
ええよぉ~めちゃんこ気に入ったもん!
携帯みたいに分厚い取説もいらんみたいやし・・次はこれよっ!!wink

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ホント新しい事を教えてもらえますね~♪
はい!楽しくてずっと笑ってましたわsmile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
会話も楽しくて気持ちも華やかになりますわ~
それに超アナログ人間には勉強にもなりましたわwink
 
iphoneってむしろアナログ人間向きかもぉ~
いつも携帯の機種変更で苦労するのがこれだと簡単そうなの・・携帯使いこなせてない私にピッタリかもぉ~wink

メチャンコ笑ったんですね。
むむむ娘さんのような、ねこドルさんと^^。
ビオラさん、増えてもへっちゃら、
目尻のシワは、幸せの証しです♪

Iphone、教え方もよかったけど、
ずば抜けた理解力がやや勝っていたんでしょうね^^。

flagおはようさんです
楽しいひと時に素敵なプレゼント☆
良かったねぇ(o^-^o)
友人とおしゃべりしたりお茶飲んだり楽しくて仕方ないですねheart04
若いお友達も色々教わることも多くていいですやんね~note

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・年感じながら・・それでも気が合う友人・妹ってことで大笑いしましたわsmile
 
新しいことには乗り遅れてばかりで・・久しぶりにずば抜けた?理解力・・フル回転でしたわcoldsweats01

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
気の合う友人とのおしゃべり・・
年は関係なく楽しかったですわ♪
 
とっても気に入ってます~
写真どれにしようか・・とっても迷ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメケース | トップページ | ONRY ONE »