マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 笑うっていいね♪ | トップページ | たまには・・ »

ONRY ONE

015_1

春を感じさせてくれる花「チューリップ」

 

 

昨日はパッチワークの集まりhairsalon

先月の「お手玉 うさぎ」ほとんどの人が完成してました。

それではずらりと並べてみましょうnote

 

010_1_2

うふふ・・手前みそですが・・

きゃわいいぃぃ~~heart04

これだけ揃うと楽しいですぅ~。

SMAPの歌じゃないけど・・

♪・・Only  one♪

ホンマ・・それぞれ違う顔(種)を持つ・・ってかんじでしょhappy02

そして・・どれもみんな上手(きれい)だね・・でしょhappy02

後姿もちょこっと・・

009_1

端っこに布が写ってますが・・故意に写したんじゃないよぉーsweat02

後ろから見ると・・

私のん・・でかっsweat01

うぅーん・・やっぱり作る人間に似てしますのかsign02

それとも・・やっぱり「坊~」じゃ誤魔化せないのかsign02

まっ・・もともと特別なOnly  one・・ってことで・・比べんとこっwink

    (写真はクリックすると拡大します)

 

 

おまけ・・

キャベツを買おうと思ったら・・

なんと一玉298円・・高かっ・・半分にしたよ・・

ガソリンも灯油も高くなって・・

どないすんねん・・punch

あぁーぁ・・

くだらないことで揉めたりしてないで・・

ちゃんと仕事しておくれ・・政治家さんcatfacesweat02

« 笑うっていいね♪ | トップページ | たまには・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん作のうさぎさんはスグに分かったんですが
「他のよりちょっとデカくね?」
って思ったんですが、やっぱりちょっと大きかったんですね(笑)

でもとってもカワイイですよ(^^)

キャベツ高いですよねー
先日、お好み焼きしよー♪と思ったけどキャベツの値段みて諦めました(^^;)

勢ぞろいしましたね~lovely
みな、それぞれに可愛い~
けど…(比べるわけではないですが)
ビオラさん作が私は一番好きデスheart
(比べてることになりますぅ?)

キャベツ、こちらもお高いですヨ~moneybag
なので先日、4分の1カットを買いましたsweat01

ビオラ様
本当に いつもありがとうございます~。
今回もすっごく励まされました!!!
感謝しています。

うさちゃん
めっちゃ 可愛いわ~!!!
この 上目づかいな感じ
たまんないわあ。

ところで、
ビオラさん作は。。。おほほほほ。
きっと私が作ったら もっとデカイカモ。
大は小を兼ねるのだ。。。。?

げげっ!
じゃあ今のうちにキャベツ買っておけばよかったかしら???昨日スーパーで見て198円となっていたので「高っ!!」って思ってやめてきちゃったんだけど…。

ふふふっ。ビオラさん作の坊…もといっ、ねずみちゃんすぐ分かったわ。やっぱりOnly One♪なんだわ。

「きゃわいいぃぃ~~」。
ホント!わたしもそう思います。
ただ残念なのは…、
ビオラさんのように、
可愛いボキャブラリーがないわたし^^;。

「♪見上げてごらん 夜の星を~」。
そんな歌が聴こえてくるようですよ。
可愛い顔して、み~んな見上げていますね。 

ねこドルさんへ
いつもコメントありがうとですhappy02
 
きゃはっ・・わかっちゃいましたぁ~^^
一番でっかいもんねっ・・見分けられやすくてええでしょbleah
 
マジ高いよねっ!!
聞くところによるとキャベツの代わりに白菜のお好み焼きってのも美味らしいよ・・
如何ぁ~wink

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・ありがとうnotes
それぞれ個性があってそれぞれ工夫してて面白かったです~♪
 
なんだか野菜の高騰に驚きよりも怒り感じちゃいます・・
なんとかしろ~!って言いたいわbearing

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
きゃはは・・みんなのんを見るまでこんなに大きいなんて思わなかったのよね・・
まっ・・こんなに太ってるって気付かないのとおんなじなのよね・・bleah
ククク・・特別なonly oneってことで・・これええいい訳でしょsmile

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
それっ安いよ!!・・買いだわ^^

ぶははは・・こりゃーねずみじゃないよー!勿論カバでもないよー!
う・さ・ぎぃぃ~だよ・・たたたしかに坊~には似てるけど・・smile
あかん・・素直な私・・ねずみにも見えてきたじゃんcatface

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・ボキャブラリーたっぷり~
ホントだぁ~・・なんか嬉しくなっちゃったわ
 
俯いてちゃダメですものね・・
みんなで見上げていこうってことですわ
そっ可愛い顔してねっbleah

flagこんばんは
みんなで勢ぞろいするとなんて可愛いんでしょう!
色んなお顔と襟元の柄が個性ですね楽しいウサギ作りをされましたねheart02
キャベツ!!ほんまにお高いわ(-"-)
サラダにもいただけませんわ・・・
野菜がふんだんに戴きたいですねnote

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・いろんな顔があって楽しいしかわいいでしょnotes
 
そうなのよね~キャベツの高いのにはビックリですわ
じのさんち旦那様が新鮮なお野菜を作っておられて・・羨ましいわconfident

ビオラさんへ♪
初めまして!
訪問いただき、ありがとうございました。
mimiもさっそくお邪魔させていただきました。
うさぎさんも拝見しましたよ。
記事を読んで、もしかして、このうさちゃんかなぁ~と思いましたが、ずーーっと下まで読んでいって、「当たりflair
mimiは耳を赤だけで作りましたが、
いろいろな色でめっちゃかわいいですねlovely
mimiも、今度は、色を替えてみようかな?

mimiさんへ
早々のご訪問嬉しいですわ~ありがとうですhappy02
 
みんなの作品と並べるまで気付かなかったのよ~
うふふ・・たぶん私の体型に似ちゃったのねcoldsweats01
赤華やかで可愛くていいですよね~♪
今回の生地はメンバーの一人が提供してくれましたの・・でも赤色なかったのよね・・残念やったわconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑うっていいね♪ | トップページ | たまには・・ »