マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カニを味わう。 | トップページ | 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ »

今年は早くに飾りま~す♪

いゃ~一年は早いわ~・・

ついこの前お正月だったのに・・もう・・

 

002_1_2

004_1

ジャーーーン

ククククリスマスやぁ~xmas

・・んなわけねぇーかbleah

 

やっと・・やっと~notes

昨年12月半ばから作り始めて

クリスマスに間に合わず・・

年内にも完成せず・・

正月にも出来あがらず・・

成人式にも未完成のままで・・

あははは・・

昨日やっと・・やっと完成しましたぁ~notes

今頃載せるなって言われそうですが・・気にしません!!

だってやっと完成したんだよ~

003_1

実はもっと早く出来あがるはずだった

でもこの柊縫いつけてるうちに足らなくて追加で作ったのだ

こういう作業はやる気がなくなる・・

だから速度がますます遅くなる・・

で・・15日になっちまったのだ

ハイ・・今年初のいい訳ですねっbleahpaper

 

で・・早速

松の内が終わったしめ縄を外し・・写真用にこのリースを飾って

「きゃぁ~一年はやっ」

「アホかぁ~・・今年もおまえには笑わされるわっ」

 

キャハハハ・・なんて言われようがいいのだ

完成でぇ~すsign03

今年のクリスマス・・11月・・いや10月には飾っておこうhappy02

 

 

おまけ・・

今の時期静電気困りますよねぇ~

我が家はいつも柔軟剤を使ってますt-shirt

で・・先日柔軟剤入れのボックスにオシャレ着洗いの洗剤を・・

しかも洗濯物干して洗面所に戻って気付いたのだ・・catface

チッ・・柔軟剤とオシャレ着洗剤の色似すぎやわ・・と

もうなんか訳わからん文句を言いながら洗濯しなおしshock

 

あぁーぁ・・今年もやってくれるよな・・私ってcatfacesweat02

« カニを味わう。 | トップページ | 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉ!!
素敵だっ!! ホント一年の経つのって早いですね…
って、おいっ!! んな訳なかろうっ!!
でもリースはホント素敵。今年のクリスマスにはぜひ飾ってくださいね。何処かの誰かさんのように仕舞った場所を…いえ、仕舞ったこと自体を忘れてしまわぬように。(←それって…私じゃん)
柔軟剤とおしゃれ着洗い専用洗剤のボトル、確かに似すぎ。私も間違えたことあるわん。

ぅわぁーーー!!
やっと(←強調・笑)できたんですねー(笑)
今年のクリスマスには間に合いましたね(*≧m≦*)ププッ

でも、とってもステキ~
これからクリスマスが楽しみですね♪

洗剤、確かにどれもこれも容器が似てますよねー
私はこの前、シャンプーとコンディショナーを間違ったけど(笑)

☆いつもコメント、ありがとうございます(*^▽^)ノ

ひょえぇ~~~~♪ 超 ちょう す・て・き ♪☆☆最高にええもん出来ました、 まぁー 年内に出来上がるよか インパクトございますけど(爆)
皆さん 間違いがおおございますねぇー いけませんよー! だめですよー お年ですよー ただ 歯磨きと洗顔フォームを間違えると えらいことになりますよー 気をつけましょうねぇー・・・まずいだけでなく 口から シャボン玉でます!

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
アハっ・・違ったかしらbleah
仕舞ったところを忘れる・・いえいえ作ったことを忘れるかも・・なにしろアルツまっしぐら中ですもん・・
柔軟剤もオシャレ着洗剤もよー似てるねん・・こりゃあきまへんってbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うん!!やっとよぉ~smile
このまま飾っとこかと思ったんだけど・・主人の反対されちまったのだ・・まっ当たり前かぁー・・bleah
あるある・・そんなんしょっちゅうやわンcoldsweats01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
イヒヒ・・ねっねっ・・インパクトあるっしょ♪・・だからゆーーーくり仕上げたのだ・・ってちがうか!? bleah
ブハッ・・これも経験済みやわ・・なんかへんな味やなぁー・・ゲッ洗顔石鹸やん・・ってねcatface

flagこんばんは
リース素敵なのが出来ましたねshine
力作やわ(*^^)v
細かい作業・・・私には無理そうです(^^ゞ
そうそう!
柔軟剤とオシャレ洗いの洗剤間違えやすいパッケージやねng
私もいつも危ういんですわ~note

すごい大作ですね~eye
時間がかかるのは当然ですね。ほんとに素敵ですshine
これだけ手先を使っていればボケないと思いますよ。
私は、ドラマばっか見てるから心配だなあ・・・
何かと何かを間違えるのもよくある気がするけど忘れちゃったしcoldsweats01
4月に中学になる次男と一緒に勉強して頭を鍛えたいなあ・・・いつも言うだけですけどbleah

おお~
シックな色合いが大人を感じさせる素敵なリースです
クリスマスに間に合わなかったんじゃなくて
今年のために早めに作ったんだと思いましょう
10月からでも9月からでも飾って自慢してください(笑)
柔軟剤とおしゃれ着洗い、歯磨きと洗顔フォーム間違った事ありです
老眼で細かい字が見えないのはいつもの事ですが
この間違いはうっかりが原因?
注意力散漫も老化の表れかしら(~_~;)

いや~ん はや~~い!!1月やのに もうクリスマスぅ???ww 遅いんやあらへんのんよ 早いねんで!!ww 自慢しましょう~
しかし 感じええですなぁ~ こういうの好きやわ~

ふふふ おっとどっこぃさんは マダヨ様のおかげで退屈しませんな^^ ええこっちゃ ちょっとボケてるくらいが喧嘩にならんでよろしいのんよ。うちがそうですわw

あ~あるある!!最近は洗剤が液体やしなぁ^^;ややこしいっちゅうねん。柔軟剤投入口に洗剤入れて 自分でやってるのに なにやっとんね~~ん!!って 吠えたりしてwwもう 腹たつよねぇww自分でやってんねんけどww

素敵です、シックです、いいですね~♪
可愛いベルの音、
ちゃんと聞こえて来ますよ、ビオラさん。

チョッとばかり遅れたって構いません。
いや今年用に作ったって事に^^。
飾ってくださいね~。

ビオラさん
素敵~ぃ!!
出来上がったんですねえ。
おめでとうございます。

happy01

柔軟剤の間違い わかります。

私は、
洗面所で 洗顔フォームと歯磨きを間違いそうになってあわてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ビオラさん、おはようございます^^
ビックリしましたよ~
あれ?coldsweats02クリスマスに逆戻りした?って^m^

素敵にできましたねshine
今年のクリスマスが待ち遠しいですねsmile

そうそう・・
昨日はbirthdayお互いにおめでとうございますsmile
何かpresentありましたか?
うちは・・・
旦那さんがスパークリングワインbar^^

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
結構手間取りました~
なにしろ時期的に遅すぎる物ですから・・
まっ今年のクリスマスには間に合いましたけどbleah
 
よく似てますよね・・とパッケージのせいにしたりしてsmile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはは・・
もうボケちゃってますよぉ~手遅れcoldsweats01
パッチワークしてても関係ないみたい・・頭のトレーニングと仕事してるぴかりさんの方がいいですよconfident

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そうですよね・・今年の分ってことでsmile
 
あはは・・
私はド近眼・・おまけに老眼にもなりつつあるから・・
でも・・ずっと前からこういう失敗数知れず・・ってことは・・やっぱり注意力散漫ってこと・・bleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ククク・・早いのね・・OK~smile
 
そうやねん・・誰にも文句言われへんねん・・
でも文句言いたいねん・・だって・・アホらしいて・・
だからこのパッケージの色がどちらもオレンジなんがいかんねん!と・・ちゃうかしら!?・・bleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・そう思いますわ
今年の分・・すっごく早くに用意できたってことに・・smile
ベル聞こえました!?・・幸せのベルでぇ~すbell

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・
間違いそうでも気付くならOKですよ~
私なんかしっかり歯磨いちゃってから・・んっ!??・・ってね
なんだかなぁー・・って感じですよcatface

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
アハっ・・一年早いっしょsmile
もうクリスマスだとお互い誕生日が・・
今年は主人が風邪引いちゃってなーーんもしてないの・・まっ祝う年でもないんだけどね・・後日外食につれて行ってもらうつもり・・あくまで「つもり!」なんだけどねbleah

キレイ!!shineゴージャスshineなリースですねlovely
色数を抑えているのに、この美しさ!!豪華さ!!
ビオラさんが丹精込められたからですね~heart04
柊を作る過程を想像すると…シンドそうです…(@_@)

記事のタイトルから、ビオラさん宅では
「エッ!もう!クリスマスの飾り付けされたんだ~」
と勘違いしました~coldsweats01

うわあ!!素敵heart04

お久しぶりでございます。
久しぶりにやって来たらいきなりのクリスマスリース
ビオラさん更新してないの?!とか思っちゃいました。
でもさすがです。
柊の素晴らしい事!!!
今年のクリスマス楽しみですね!!

これからまたよろしくです

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはっ・・このまま飾っとこうかしら・・
で・・クリスマスには色あせてたりしてsmile
 
本見つけましたよぉ~book
11日に近くの本屋に行って「あったぁ~♪」なのに載ってない!??・・よく見ると12月発売の特別号だったの・・
で先日紀伊国屋書店(すっごく大きいのよ)でみっけ♪
のどかさん綺麗な手なのに出演せぇーへんかったのねhappy01

kyochanさんへ
うわぁ~お久しぶりぃぃ~そしてお帰りぃぃ~notes
 
再開したのね~待ってましたよ~
早速おじゃましますねhappy02
それから年賀状ありがとうです・・私も出したのよ・・なのに住所不備で戻ってきちゃいました・・ごめんなさいねthink
相変わらずのドジですが今年もよろしくです~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カニを味わう。 | トップページ | 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ »