マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ | トップページ | うさぎというよりも・・・。 »

人間ドック

月曜日5年ぶりに人間ドックに行ってきました。

毎年受けてる夫どっこいからも勧められましたし

昨年乳がん等の検査しましたが今年はちゃんとドックでとconfident

 

今朝結果報告書が届きました。

メタボ・・二人とも「非該当」notes(主人は毎年クリア)

で・・夫どっこい「おまえも非該当!?・・プッまちごぉーてないか!?smile

なんだとぉぉ~~annoy

まっ確かにBMI(肥満の判定)は標準すれすれクリアだけど・・

まっ確かにウエストも基準値がおおきすぎるけど・・

まっ確かに体脂肪率もなんとかクリアだけど・・

でも肥満度は「A」・・ククク異常なしになってるもんねぇ~

それに血圧と糖尿検査はばっちりなんだも~んgood

 

総合評価・・二人とも再検査もなく

ホッnoteshappy02

久しぶりの人間ドック

結果をみて一安心

これからも健康に気をつけようとconfident

でもねっ・・なーーんだ私メタボじゃないのね・・肥満じゃないのねhappy02

ってことは・・まだ太っても大丈夫なんだぁ~・・って思っちまった私・・

あはは・・ダメだ・・こりゃ~bleah

 

 

おまけ・・

人間ドックの帰り二人でランチ~

002_1 003_1 004_1 005_1 006_1 008_1

オシャレなお店でとっても美味しかったですrestaurant

来年の人間ドックもこのランチを楽しみに受診しよう~っと

・・なんか・・おかしいsign02

アハハ・・やっぱ・・ダメだぁ~smile

« 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ | トップページ | うさぎというよりも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぁぁぁ~んだっ!!
こっちでも美味しいもの食べちゃってるんじゃないか!!
しかもメタボじゃないって…そいつぁ~、裏切りだっ!!
でも…私もメタボって言われてないもんねぇ~!!
だって、人間ドック受けてないもんっ!!<(`^´)>
異常なし・健康ってお墨付きが一番だわね…ってことで、美味しいものどんどん食べてpig街道をひた走ってください。(さあっ! pig街道を先行している私においつけ&追い越せっ!!)
↓ おおっ! 遅くなりましたが「お誕生日おめでとうです」

↓お誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントの花束を早速、見事にアレンジshine
素敵ですね~lovely
お部屋は一気に春モード~note

人間ドッグの結果もご夫婦そろって異常なしgood
健康がなにより一番!!!ですネ(^^)v


こむぎさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・なんかお墨付きもらったよーな・・
まだメタボじゃないからモチっと食べれるよぉ~ってねsmile
みんなでpig街道走りぬこうじゃあーりませんか!!ねっ!!

素直に喜べないよー・・50才から年々引いた年ってことにしてるんだけどさっbleah

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
一足早く「春ぅ~」って感じですわnotes
百合があと少しで綺麗に咲きそうなの~きっと部屋中いい匂いが・・楽しみだわhappy01
 
そうですよね~
ほんと健康が一番だという思い年々強くなりますわconfident

人間ドック・・一度も入ったことない私ですthink

子供産んでから、ちゃんとした健康診断をしたことがない・・・
もう何年?shock
ヤバいですよね~coldsweats01
今年こそはちゃんと健康診断受けたいと思いますconfident

ご夫婦どちらも健康でなによりshine
美味しいものを美味しくいただけるっていい事ですよねwink
来年もランチ食べて帰れるように頑張ってくださいね~^^

ところでflair
ランチの写真の下から二番目のお皿に「みそ」って書いてあるの~?smile

flagこんにちは
人間ドックお疲れ様でしたshine
異常なくてほっとしはったでしょうね(*^^)v
夫さまとお二人で仲良く合格点やねpass
そのあとのオシャレなランチ!
いつも以上に美味しかったでしょうねnote

遅ればせながらビオラさん、
ハッピ~☆バース・デ~♪
よかったですね、素敵なサプライズ、幸せの連鎖。

それにお二人揃って人間ドッグ、
二重の喜び、ハッピ~。
んん~、まだ食べてもいいって?
チョッとくらいならねっ^^。

パチパチパチ~!!!!!
ビオラさん
立派~。

見習え。。。私。(u_u。)

お誕生日、おめでとう!!
健康診断で健康は証明され、ご主人さまと美味しそうなランチを召し上がられ、改築祝いの花束が届き、うれしいことが続いていますね。ことしもきっといい歳ですよ、完全メタボの私はダイエットしなきゃと思いますが、つい、食べすぎ、飲みすぎです。

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
専業主婦だとどうしてもそうなるよね・・
私も久しぶりなんだよ~昨年珍しく風邪引いてちょっぴり心配になったのよね・・まっええ機会やったと思うねんconfident
来年もランチ楽しみに受診するつもりよbleah
 
そうなの「みそ」・・これポークなんだけど味噌味だったみたい(主人が注文したの)

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
前日20時から絶食してたから空腹のはず・・
でもバリウムと下剤の為の水分でお腹がタポンタポン・・coldsweats01
えへへ・・しっかり完食しちゃいましたけどねbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うれしいことが続いてます。
ただ今百合の香りが~notes
 
健康で仲良く・・初詣でお祈りしましたから神様が聞いてくれたのかも~
うふふ・・チョッとならいいかしらsmile

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・立派!?・・そうなの特にお腹の周りが・・coldsweats01
でもね・・ウエスト90㎝以上がメタボの基準なのよ・・バストじゃなくウエスト・・
まだ少し余裕があった訳・・少しってところが・・smile

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
いい年・・そうなってほしいと願ってますconfident
私も食べすぎ飲みすぎです・・腹八分って言葉つい忘れいつも「もう入らへ~ん」ってsweat02

ご夫婦そろって健康診断異常なし、メタボクリアおめでとうございます
健康が一番、元気でないと何も始まりませんものね。
でもまだ大丈夫?はいけませんよ~~
来年も再来年もクリアできるようにしなくっちゃ
なんてこれは私自身への戒めです
遅ればせながらン十ン才のお誕生日おめでとうございます
ハッピーなことが続いてうれしいですね。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
メタボじゃない~notesと浮かれてたら今日しっかり体重増えてました・・なんだかなぁー・・catface
やっぱり注意しないとすぐ肥えるすんばらしい身体ってことですわ・・sweat02
ホント健康が一番ですよねconfident

ゆ、油断しすぎたっ!! お~~更新が二つもっ!!マダヨ様ゆるしてたもれ~~ ^^;
それに!!なんとぉおお!! マダヨ様お誕生日おめれとぉおおおおお!!!!!
早く言ってよww そっか 覚えておくぢょ うちの結婚記念日の前の日ね^^おっとどっこぃさまのプレゼントはケーキだったのかな^^
ドックはなんも無くて良かった^^ メタボやなかったんなら良かったww あたしはどうなんやろ^^;
ドックはあたしも受けたことあらへん 夫婦で受けるのもいいね^^
それにしてもww ドックの帰りはかなり腹ペコやったのね^^ こんなに食べたらメタボになるぢょww

tenちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうなのよぉ~
だからさっ私もしっかりてんちゃんの結婚記念日覚えたじょsmile
メタボ間違いなし!って思ってたから「やったね♪」
・・で喜んでたらしっかり太ったわ・・スレスレでクリアしてるから今だとヤバいかも・・sweat02

それから血圧計で測る時は深呼吸してから2、3回するよーにって看護師さんが言ってたよ~(プチ情報ヨン)

まず、、、
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

そして、、、
人間ドッグ、異常なしでよかったですね(^^)

体重計って標準だったら安心して食べる私と一緒ですね(笑)
あぁーーーでも最近下腹がマジでヤバイ状況です(^^;)


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
下腹!?・・そんなん万年臨月状態の私に比べれば可愛いもんだ思うよcatface
主人から「お見事」って言われてるし・・「フンどんなもんだい!」って言い返してるし・・ケケケダメだぁ~こりゃbleah
安心して太ったしさっ・・また一段とお見事になっちゃったわン・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝感激雨霰ぇぇ~♪ | トップページ | うさぎというよりも・・・。 »