マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« よいお年を~♪ | トップページ | カニを味わう。 »

健康で仲良く♪

 106_1_2

     あけましておめでとうございますぅ~notes

 

ノンビリしたお正月を過ごしておりました。

あまりにもノンビリしすぎて気が付くともう6日・・ 

こんな私ですが

 

  本年もよろしくお願いしま~すhappy02

 

 

元旦

氏神様に初詣・・毎年同じ願い事ですが

「今年も健康で仲良く幸せでありますよーにconfident

 

お神酒を頂きました~・・かなり大量に入れてくれまして

うっほー・・今年も「どんどん飲めぇ~」ってことかしらsmile

 

二日

「相棒」movie

やっぱり面白いですgood

・・しかし重いです。

杉下右京冴えてましたぉ~

神戸尊熱くなってましたねぇ~

ストーリー・・

こういうのんは・・やっぱ黙ってるべきだと思うので

いつものよーに・・観てくだされぇ~ってことでwink

でも一つだけ・・最後に「えぇーsweat01」ってことがありますよ

私的には・・うまいしええ味出してるから好きだったのに残念やわ・・とshock

 

 

三日

多田神社

114_1_2 117_1_2 118_1

今年初のウォーキングでrun

 

 

おまけ・・ 

このお正月でやっぱり・・太ってましたcatfacesweat02

・・ったくぅー・・

1キロ痩せるのはすっごく大変なのに

太るのんは・・めちゃくこ簡単やんさっ

今年もまたまた・・ダイエット・・ぐぁんばらねばsweat01

« よいお年を~♪ | トップページ | カニを味わう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします、 よかったぁー 私より のんびりしているお方がいてはって(笑)

なんで お正月って 太るんやろね? 結構 動いているつもりなんやけど・・・でも 負けた 2k増のわたしよか少ない(涙)さて がんばって ダイエットせな(つらい^^;)
たぶん 酒とか いうのんをやめれば ちと 痩せるとは 思うんやけど・・・・それは きついから そう 今年も飲みますときっちり宣言しときます♪

マダヨさま あけまして~~^^ 今年もよろしくです^^ あはは~~そうそう!なんでやろうね。1kg痩せるのは すんごく大変やのに 増えるのは すんごい簡単に2キロくらい あっちゅ~間やww
お客さん来たら なおあかんねw だらだら話しながら 食べて おまけに 婆様が出すとなれば 外食も気にしないで食べるww自腹の時は 一品でも少なくww
初詣では あたしも 健康で皆が幸せに暮らせますようにと祈ってきました。やっぱ元気でないとね。ほんでもって お金も儲かりますようにって言うのも 忘れんと言うてきましてん^^

明けましておめでとうっす。
今年も変わらずよろしくお願いしまっす。
はっはっはっは…太るのはホント簡単だわよぉ。
しかぁぁぁ~しっ!!
栄養いいとインフルエンザにかからないらしいわよ。ほれ、わたしを御覧なさいなっ!!インフルエンザのお子たちとほぼ24時間一緒にいても何の変化もなしですわ。
それと…お酒飲まんでも、きちんと増えますわよ、体重ってえ奴は…。

こんばんは!!
お正月の行動は、やっぱ似てますね(*^-^)ニコ
私も太りました1㎏、これを落とすのは容易なことではありません。
年末まで我慢していた甘いものが、一気にお腹に入った感じで(・_・;)
のんびりしているとズルズル行っちゃいそうです。
何とか今月末までには元に戻したいですね~頑張りましょう!!
私は年末に観ました『相棒』、そうですよね、ちょっと残念。。。
えらい脱線しちゃったけど、今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけおめ☆
あはははは~。安心したよ。いたいたいたいた!ここにもノンビリしているお方が!しかも今年の目標が同じお方が!!
すごいよぉ!アタシなんて、4日ぐらいで5キロ太ったもん♪
・・・・って威張れないんだけどさ・・・・crying
 
今年も頑張ろうね~。
何もかも。

明けましておめでとう!shineございます。
お正月太り!それはもはや
私にとって年中行事の一つ?になってますsweat01
ビオラさん&皆さん↑ご一緒のようですネェ~~happy01
新居の窓辺のフラワーアレンジ 素敵!lovely

今年も楽しみにお邪魔させて頂きます。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^
健康で仲良し^^
うんうん!何よりの願い事ですね♪
今年もどうぞよろしくです^^v

改めて…
あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくお願いします。

こんなノンビリしたお正月は初めて~♪な私もノンビリし過ぎて太っちゃいました(^^;;

flagおめでとうさんです
今年もよろしゅうにお願いします(^^)v
映画楽しんでこられましたねmovie
相棒面白そうです☆
私はTVで楽しみました~note

今年もどうぞよろしくお願いします

千両や松などの和風のものを使っても
生け花とは違う雰囲気が素敵なアレンジですね。
のんびりしたお正月を過ぎてハタと気がつくと体重が~~
ハハ、みんな同じみたいですねぇ
まだたくさん残っているお餅も食べなくちゃと思うのですが
右肩上がりの体重が気になり悩むところです(~_~;)

今年も宜しくお願い申し上げます~!!!!!

避けて通れない 体重話。。。。

本当に
減らすのは大変なのに 増やすのはなんで朝飯前な感じなんでしょうか。

はあ。。。。。
この一年も
元気で楽しく生きていきませう。(◎´∀`)ノ

needlkeiさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
ねっねっ・・どしてやろねっ!???
あんまり痩せんのであたしゃ鉄の身体やって・・なのに太る時はあっさりと鉄じゃなくなっちまうねんわ・・なんだかなぁー・・sweat02
アルコールのせい!?・・でも私も宣言します・・
「やめられましぇ~んbeer

てんちゃんへ
今年もよろしくです~happy02
 
もうねっ・・空気だけでも太っちまうって感じなのよ!!
年末にちーーーと痩せて喜んでたのにさっ・・元に戻って・・いえそれ以上になっちまって・・sweat02
幸せ太りってことに・・ってやっぱ違うよなぁー・・catface
私お賽銭のわりにいっぱいお願いしちゃったわbleah

こむぎさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
なーる!!・・インフルエンザにも勝つ!!って身体に成長!?するんやね
ウヒヒ・・このぜい肉はインフルエンザの特効薬なのね・・でもってアルコールも消毒ってことやわ・・きっとsmile

名無しさんへ(たぶんあの方だと思いますが・・)
今年もよろしくです~happy02
 
やっぱり食べすぎ飲みすぎが一番ヤバいのね・・
わかっちゃいるんですけど・・まっお正月やしぃぃ~と油断して・・その結果・・sweat02
今月末・・私も元に戻したーーい!!

「相棒」もうあのとぼけた雰囲気がなくなるのは残念ですわ。

BUNちゃんへ
今年もよろしくです~happy02
 
5キロ!!・・やっぱりお義母さんの美味しい料理をいっぱい食べちゃうと・・わかるわぁ~・・。
 
お互いノンビリと頑張っていこう!・・ありゃ!?これってあんまり成果期待できん!??bleah

のどかさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
そうなのよねぇ~毎年おんなじことを繰り返す・・
お正月にはきれーーに「太る」ってことを忘れちまうのはどうしてかしらcoldsweats01
 
久しぶりに自分でアレンジ挑戦してみましたけど・・なんかこれも教えられたこときれーーに忘れちゃってますわbleah

TOMさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
年々平凡ってことがすっごく有難いことだと
健康が一番って思うのも・・やっぱ年なのかしらねcoldsweats01

ねこドルさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
私はいつもノンビリなの・・
お勤めしてた頃を思うとホンマノンビリしすぎ・・最近はこれが普通だと・・だから太る!?のよね~bleah

じのさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
相棒Ⅱ・・今回もこういうことホンマにあるんじゃない!?っておもうストーリーでしたよ~
最近DVD発売が早いですものすぐTVで放送されると思いますわ・・その時は是非ぃ~confident

富士のビオラさんへ
今年もよろしくお願いします~happy02
 
ありがとうございます♪
久々に自分でアレンジ風に活けてみました。
教えてもらったことをすっかり忘れてまして・・なんだかなぁー・・とcoldsweats01
我が家にもお餅まだまだありまーーす・・sweat02

ともさんへ
今年もよろしくです~happy02
 
みなさんお仲間~
そう思えば心強い!?・・なんちゃってbleah
今年こそ今年こそ・・このセリフ何年間も言ってますわ・・
でもやっぱり「今年こそ痩せるぅ~」coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を~♪ | トップページ | カニを味わう。 »