マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 健康で仲良く♪ | トップページ | 今年は早くに飾りま~す♪ »

カニを味わう。

カニを味わってきましたぁ~bus

格安ツアー・・しかも日帰りの・・

だからあまり期待してなかったのね・・

でも・・結構よかったのよぉ~んnotes

 

 

Img_3186_1

ブヒッ・・カニの残骸

なんじゃ!?これっ!!こんなん見たくねっ!・・って言われるね~bleah

 

ではでは・・巻き戻して・・

Img_3185_1

これにカニ雑炊とフルーツがつきました・・モチbeerもぉ~(別料金だけど・・)

いやぁ~食べたぁ~飲んだぁ~・・・そしてまた太ったぁ~smilesweat01

温泉でゆっくりして(私達は写真を撮ってて時間なく)

途中出石でそばの試食して散策

しかも夕食がわりに牛丼まであって

なんかお得ぅ~~notesって感じで帰路にhappy02

 

 

で・・その湯宿ええ雰囲気でしたcamera

Img_3205_1

(かの松本清張氏が執筆のため長期滞在してたらしいです)

 

ということで・・今年初のフォト更新ですcamera

いつものセリフですが

お暇な方は覗いてくださると嬉しいですぅ~confident

« 健康で仲良く♪ | トップページ | 今年は早くに飾りま~す♪ »

ほろ酔い」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

見て来たよ~~ 大正ロマン^^雪も美しいし~
カニいいねぇ~~ うらやましいwwあたしもカニをたらふく食べたいんだけどぉ~~~ そうそう出石そばっちゅうのも食べてみたい^^
う~~ん食べたいばっかだww あたしはかつおとクジラ食べてきたよ~~肥えるね^^;

こんばんは~^^
フォト、拝見しました。素晴らしい~shine
大正ロマンシリーズが私のツボにぴったり!heart04
ビオラさんの美的センスならではのフォトですshine

蟹をたくさ~~ん召しあがって、いいな~
偶然ですが…
昨日「レッドロブスター」で
ちまちまっとしたズワイガニを食べた
しょぼい私とは大違いです!!(^^)v

カニ、美味しそう…
殻剥きのてまがなかったら更にその美味さUPなんだけどなあ…はいっ、面倒臭がり屋です。

写真も見て来たわ。
「大正ロマン」いい感じですねえ。
拝見していて「ハイカラさんが通る」をふっと思い出しちまいました。

蟹 カニ かに 季節やねぇー・・ええねぇー 泡のたつもんの出番もあって (太れ~~~)
出石そばは やっぱ 美味しいわー(太れ~~) で 途中 お菓子の工房に寄らなかったの?

カニ、おいしそぉーーー
日帰りでコレは豪華だと思いますよー
友達はめっちゃショボかったって言ってたし(笑)

アルバムも見てきました。
すごくイイですねー
私も早くステキな写真撮れるよーになりたいな♪

☆いつもコメント、ありがとうございます(^^)

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
この旅館時間ゆっくり過ぎて行く感じのだったよぉ~♪
 
もうねっ・・太る太る・・どんなけ太れるか挑戦中みたいよぉ~・・sweat02
しかも今回の蟹めちゃんこ美味しかったのだぁ~・・coldsweats01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うまく表現できてないですけど・・落ち着く旅館でゆったりした気持ちになれましたよぉ~confident
 
格安ツアーでしたけど料理も美味しいし品数もありましたし・・それにテーブルがグループ別にしてくれてたのでゆっくり食べれましたわ(飲みすぎましたけどねbleah)

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
誰かが言ってましたわ「商談にカニはむかない」
どのテーブルもしばし静かに・・すぐ賑やかになりましたけど・・それに食事時間長いの~smile
 
なんだかこの時代の物いいなぁ~って
細部まで凝って「いい仕事してます」って感じなのnotes

needlkeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
しっかり頂いてきましたよぉ~beerbeerbeer
もう飲みすぎ・・食べすぎで・・太りました!!!

ククク・・先ほどお邪魔しておんなじセリフ載せときましたわsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
毎年友人と泊で行く主人も今回のツアーは正解やったと♪
蟹は勿論カニみそもグゥゥ~でしたよ・・来年おんなじツアーがあればまた行こうと思ってるのwink
 
ねこドルさんの写真いいよぉ~
ほのぼのして私大好きだよcamera

ビオラさん、こんばんは~
フォト拝見してきましたよ。素敵な写真ばかり。もう長く写真をやってらっしゃるの?
大正ロマンの被写体がいいですね。
正月早々カニをたっぷりのバスツアーとはうらやましい。

ビオラさん、よかったですね~♪

美味しい旬の蟹三昧、
ビール、カニ雑炊、フルーツ付き!
それにゆっくり、のんびり、温泉入って、
堪らないね、嬉しいね!
「結構よかったのよぉ~ん」って、そりゃそうでしょう。
少々太る事は覚悟しないとね^^。

今年は松葉ガニが不漁で値段が倍以上だと
ニュースでやっていました。
そんなんでも豪華なカニずくしを格安で
食べられるツアーうれしいですよね
美味しいスタートで羨ましいですぅ

雪景色が静寂を感じさせる写真素敵です
大正時代の凹凸が残るような手作りガラスは
温かみを感じさせてくれますよね

いいなぁ~。
私も
カニ 食べに行きたいよ~!!

「どっか 行く?」と主人と話しつつ
新聞の旅行案内広告なんか広げて話しますが。。。。
実現まで なかなかたどりつきません。

はあ。

貧乏性な二人。。。。(ρ_;)

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
2。3年になるでしょうか・・主人の趣味に付き合って・・始めました。
指導も主人がしてくれますのでカメラの使い方も覚えず写真の腕もあがらず・・
でもみなさんのコメがやさしいのでルンルン気分で続けてます~やっぱり励ましてくれると頑張っちゃいますよねsmile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ハイ・・楽しんだ後には・・
やっぱり増えてましたぁ~・・たたた体重shock
増えると一気痩せるの・・おせぇー・・つて感じです・・。
まっ美味しい物を鱈腹食べたんですから・・しゃーないですよねcoldsweats01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
どこかのCMじゃないですが・・お値段以上~notes
いろんなパンフの中から選んだんですけど(主人が)大正解でしたわgood

昔の物って丁寧ですねぇ~・・温かみもかんじますしね~。

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
格安のツアーですよぉ~♪
今カニツアーのパンフがたくさんありますものね・・我が家は計画練るのはいつも主人担当・・私はただ希望と文句言う担当で・・ついていくだけbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康で仲良く♪ | トップページ | 今年は早くに飾りま~す♪ »