マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 人間ドック | トップページ | 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 »

うさぎというよりも・・・。

寒いですね~sweat02

その寒い中用事があって・・

どうしても大切な用事があって・・

行ってきましたぁ~魔の・・

で・・自分のんもやっぱり買っちゃいましたぁ~

003_1

生地だけは増える増える・・増えるぅ~

生地って眺めて喜ぶもんだよね・・確か・・bleah

 

 

ですが・・今月のパッチワークの課題ちゃんと仕上げました~。

「お手玉 うさぎ」です

正面~

009_1

真上~

010_1

(お雛様風に敷物も作ってみたwink)

後姿~

011_1

(しっぽの色もちょっぴり化粧しちゃいました~wink)

で・・・

男の子!?のうさちゃん顔・・

夫どっこい「なんかえらい下膨れした顔やなぁー」

「うん・・失敗やわ」・・ここは素直に認めよう・・catface

 

うぅーん・・・

見れば見るほどこの顔・・

うさぎって言うより・・カバsign02

ギャハハハハ・・カバだよねぇ~この顔smile

それになんかこれに似たのん見たよーな・・

そうやぁ~sign01

「千と千尋の神隠し」の鬼婆の孫

魔法のかけられた「坊~」の顔やんねっ

掌にのっかるサイズまでおんなじやし

耳はうさちゃんだけど・・ちょっと短くしたら

ギャハハハ・・似てねっsign02happy02

「ビオラ(千)をいじめると泣いちゃうぞっ」・・なんちゃってbleah

ギャハハハ・・一人で受けておりますが・・

こういう私・・「カバ」って言うより「バ・○~」sign02

« 人間ドック | トップページ | 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ウサギちゃん可愛いじゃないですか
確かに顔はちょっぴり丸いけれどカバには見えませんよ~
後ろ姿も愛らしいくて好きです
お雛様風の敷物もいい感じ、
ウサギ雛として飾ってあげてください

うさぎ可愛い~lovely
わたし的にはこのくらいの丸いお顔のほうが
可愛いけどなぁ~catfaceheart04
後ろ姿がこれまた愛くるしいheart02

人間も動物も丸っこいほうが可愛げがありますよね~smile

お!今日は早かったぢょWW
かわいい~~!!うさちゃんお手玉かわゆすぎるや~ん  なのに 坊ってWWんなことないよ~~
でも そう言われたらそう言う気になるやないのWWだけどさ これはかわいいから このまんまでね^^
あはは~~あたしもしょっちゅうパパちんや子供に小馬鹿にされてるよ^^; 仲間仲間WWええねん その方がたのしいもんな~~

この間リニューアルのために一時閉店する店が
売りつくしセールをやっていたのでしこたま値引きの布を買いました
なにつくるの?って言うくらい幅広い品揃えになりました。
使ってないのが山ほどあるのにね〜

ウサギのお手玉?
可愛いねえheart04
作ってみたいけど私歯堂も立体的なのが
性に会わないというか見事なできばえになるので
もう諦めましたdown

そうそ 魔・・・は 怖いところです、おぜぜが無くても いつの間にか 手にのっかっております。はぁー こわい 怖い でも しあわせ~~~♪

坊ねぇー たしかに・・そんな 季節になってきてんねやなぁー 寒いけど^^;次女は「千」に似ているとアメリカでは 言われていたので この坊も身近に感じる・・・げっ 変身前の坊にやわ・・・・痩せよ がんばろ(涙)

好い、好いですよ~。
カバでも、坊~でも、うさちゃんでも。
楽しけりゃ、もうそれだけで。

「ギャハハハハ…似てねっ」。
きょうも冴えてるビオラ語^^。
好きです、そんな言い方、綴り方。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
気に入ってます~後姿smile
でも二匹の顔が違いすぎましたわ・・
たぶん絞り方に問題があったんだと
まっこれも愛喬ってことにしておきますわ~coldsweats01

ビオラさん、こんばんは~
「布」というのは、まちがいなく
「買ってよし!集めてよし!眺めてよし!」ですネ…(^^)v
私も常日頃から実践(???)しております。。。sweat01

うさぎさん、可愛い~~heartheart
ヒップラインも可愛くて 眼が釘付け~lovely
敷物も作られてうさぎ雛の完成ですね shine

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
あはっ・・きっと作る人物に似てくるんだと・・
もうまんまるですから顔も体型も~smile
後姿は可愛いでしょ!?・・これも似てる!?かも~wink

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
似てるでしょ!?・・
ねっ・・そう思って見ると似てるでしょ!?smile
 
だよね・・楽しけりゃいいよね~♪
・・って自分で言う!?・・まっ他の人は呆れて言ってくれないかっ!??bleah

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうそう・・生地いっぱいあるの
どんなけ作品できるねん!ってぐらい
でも見るとつい・・sweat01
 
これ楽しかったですよぉ~♪
kyochanさんもよかったら作ってみて~wink

もうっ!! ビオラさんたら、正直なんだから。
「坊」だとか「カバ」だとか言わなかったら、かわいい・かわいいウサギちゃんにしか見えないのに…
そんな風に正直に言われてしまったら、素直な私はもう「ねずみに変身させられた坊」にしか見えないっ!!
しっかし、そこに気付くビオラさんの観察力は素晴らしいっ!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
怖いとこやわ・・魔・・って
今回こそ買わんとこって思ったのに・・勝手に手にのってたわbleah
 
娘さん「千」に似てるん!?・・いいねっ♪
私も変身前の「坊~」やな・・あかんやん!痩せなっ!coldsweats01

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
あはっ・・どんな風に見えよーが楽しけりゃ・・ですねっwink
 
大いに笑って・・笑い飛ばして・・このまま突っ走りますわ
ビオラ語!?頑張ってこれからも磨きかけますわ~smile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ホント・・布だけは増え続けてます・・sweat01

パッチワークのメンバーがコピーをくれましたので
来月みんなで完成品を持ち寄りま~す
同じ物でもみんなアレンジしてるはず・・楽しみなのconfident
私は・・やっぱり尻尾かしら・・発想ちっちゃsmile

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ねっねっ・・見えるでしょ!!!
もう「坊~」としか見えなくなるっしょ!!!
主人に言ったら「坊~ってなんや!??」
「千と千尋ーー」を見てなくて話通じんでガックリだったのよ~catface
よかったよぉ~おんなじよーに見てくれてsmile

ヽ(´▽`)/かわいい~よ~!!

これは
まぎれもなく
うさぎでしょう。うんうん。

後ろ姿も。
しっぽもキュート。(◎´∀`)ノ

うさぎちゃん、可愛いよ。これをカバというなんて目が悪い。そう言ったのはどなたかな?

flagおはようさんです
愛嬌があってこういううさぎさんも有りやと思いますheart02
写真では分かりにくいようやけど・・・
耳も長い感じやし!
2枚目の写真は正真正銘のウサギさんですやん。
大丈夫!ウサギさんですわ~☆
なんていってもお尻が可愛いわnote

ぷぷ。
カバって(笑)
でも確かに青いウサちゃん、下膨れ気味かも(*≧m≦*)ププッ
でもそれも愛嬌ってことで(^^)

冗談抜きでとっても可愛くってイイですねー
お雛様みたいです(^^)


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ

ともさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・ちょっぴりカバ似のうさちゃんってことで・・
まっ、後姿は可愛いく出来たんでええかな~wink

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふっウサギに見えますかぁ~!?
たぷん耳のお陰かもぉ~・・wink

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・ちょっぴり下膨れのうさちゃんってことに・・それに愛喬ありますよねっsmile
尻尾好評なんです~よかったわ♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
きゃはは・・やっぱり作る人間に似ちゃうのねぇ~・・この下膨れ・・私よりマシだわsmile
今回はかなり早くできたからお雛様のつもりで飾ってるんだよぉ~・・こんなの珍しいねんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間ドック | トップページ | 写真を撮りに・・いえ湯豆腐を食べに・・。 »