マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« へぇ~~の世界 | トップページ | んっ!???・・ »

間に合いませぇ~ん・・。

今年の冬寒かったり暖かかったりとホンマ気まぐれやと思いませんかcoldsweats01

で・・気付くともうすぐクリスマス・・

今回我が家の「んっ!?」ってのを載せるつもりが

ちょっと横道・・confident

 

実はワタクシメ先週からある物を必死こいで作っております・・

が・・遅れてきたサンタではなく

絶対間に合わないサンタ状態に・・crying

なので途中経過を・・

Img_3173_1

なんじゃこれ!?・・って思うでしょhappy02

だってまだ形になってないしぃー・・

今年のクリスマスには・・飾れませんしぃー・・

しかもこれ昨年のクリスマスにパッチワークの先生の作品を見て

「素敵ぃぃぃ~lovely私も作りた~いnotes

で・・それを一年借りて・・いえ借りっぱなして・・

しかも生地まで用意してもらい・・ずっーーーーと置いてたのだ

・・ったく・・なんちゅうやっちゃ状態でしょcatface

さすがに私もこりゃヤバいとsweat02

先週おもーーいおもーーい腰を上げたわけで・・

でもねっ

取りかかるのんが遅すぎ・・

しかも年末ってなにかと野暮用があって・・

といい訳・・

おまけに決定的原因が・・

私って・・

パッチワークのスピード・・・超遅いんだったぁーcrying

間に合うわけねぇーしsweat02

 

あははは・・はは・・はぁー

クリスマスが過ぎてお正月準備に入る頃には完成!!・・のはずよ!!

えへっ・・

今年中に仕上げようと思うだけ・・えらいと思わん!??bleah

« へぇ~~の世界 | トップページ | んっ!???・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷ 自分で言うかぁー? えらいって?
がんばれば 明後日には 間に合うかもヨ~~って ほんまに 無理なん? で この 豪華絢爛の柊は どのように 組み合わされるのでしょうか?

ええなぁー ビオラんさんちは 大掃除がいらんもんなぁー・・・ブチブチ><

昨年からの作りかけ?
ほんのちょっと前の事ですネgood
私は15年かかりましたから。。。
(ここで自慢してスミマセン…sweat01

来年のクリスマス用に余裕の仕上がりで~す。
キラキラした綺麗な布shine
どんな形になるのか楽しみ~~note

ゴールドとシルバーの柊?
素敵ぃ~とあこがれたのも想像できるけれど
一年もお借りしたまま状態ですかぁ(~_~;)
それで慌てて仕上げようとしてるってわけね
クリスマスに間に合わなかったらお正月に飾っちゃいましょうよ。
リフォームでピカピカのビオラ家にはお似合いかもですよ

クリスマス、明後日ですけど・・・(笑)

リースっぽくなるのかな~?
ま、来年のクリスマスまで楽しみに待ってます(笑)

でも、年末ってホント忙しいですねー
私もまだまだやることあるのに(年賀状とか)ブログやっちゃってるし(^^;)

☆いつもコメントありがとうございます♪
大阪の南の方には友達と会う時にしか行かないのでスッゴイ人混みにかなり疲れます。
昔は全然平気だったのに、やっぱり年ですね(^^;)

いつできるか???
そんな事は気にしてませんよぉ。出来上がりを楽しみにはしてますが…。
いいのん、クリスマスは来年もやってくる!
「やらねばっ!」と思ってもできないより、間に合わなくともやってる方が偉いわっ!!
・・・と、褒めておこう!

needlkeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ククク・・自分で褒めんとだーれが褒めてくれますねん!?smile
この柊40個・・まだ出来てへんしぃー・・文字も時間かかりそうやしぃー・・今年中に仕上げられるか・・不安だぁー・・sweat01
 
年末掃除はしなくてええけど今年引越し2回したんでそん時イヤってほど掃除したっちゃ・・。

のどかさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・そうよね~何年かかっても仕上げれはこっちのもん!!だったsmile
 
来年には絶対間に合うしぃ~!!・・って私も自慢しようっとbleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02

はい!・・一年間なにもせず暖めてましたcoldsweats01
暖めると出来上がってるかと期待したんだけど・・えへへsmile
 
お正月に飾れるとええねんけど・・しっかりリクリスマス用ってわかります・・sweat02

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
まっ来年もクリスマスはやって来るし・・
こうなりゃ来年は10月から・・いえ夏から飾っておくかぁー・・なんちゃってsmile
 
年賀状って面倒だと思ってたの
でも喪中が続いた時年賀状ってええなぁ~って思うよーになったよconfident

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
「偉いわ!!」ってあんがと♪
イヒヒ・・前後のコメはかすんでよく見えへんわ・・bleah
 
今年中にUPできたらまた「えらーーい!!」っと褒めてたもsmile

ででででおくれたあああ!! ごめんよ~マダヨさま^^ 今日は 体もマシなので頭すっきりでコメントww血圧心配してくれてありがと~  ほんま 塩分気をつけんといかんね^^
マダヨさま 大丈夫!来年のクリスマスには間に合うww パッチは時間かかるやろうねぇ。。根気要るわ あたしは でぇえええ~~ぃ!!って投げてしまうかもww 頑張って寝マダヨさま^^来年用ww

flagこんばんは
来年の宿題が出来ましたねwink
それとももう完成したのでしょうか?
きっと可愛いお品ができる事と楽しみにしていますわ~note

メリークリスマス♪
いいよいいよ〜
クリスマスは来年だってあるし^^;
私なんてすっかりガーデナーになって
ハンドメイドの世界からは遠ざかってるし...^^;

お久しぶりです。

ごめんなさいね~。
なんだかわずらわしき事がいっぱいで。。。。
なかなかパソコンに向かえなかったの。

ビオラさんは
偉いです。
ものすごく 偉いです。

私も同じ状態の作品に成り損ねの布切れが
いったいいくつあるんだか。。。
情けないを通り越してしまってます。

私は今年もこのまま年越し。何年越えてんだか。
ビオラさーん!なんか、つける薬ない????

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうそう・・来年用に頑張っちゃうわ
今年中に仕上げておけば大丈夫だもん・・って年末なんやかんやと忙しくて今年中に仕上げられるのかもチト怪しくなってきたけどさっ・・bleah
 
血圧って気にすると上がっちゃうって聞くからあんまり気にしないようにねconfident

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうかぁー・・来年用の宿題!?
それいいかもぉ~・・なんか年末でパッチが思うよーにできないもんで・・来年用の宿題にしようかしら・・ともうすでに諦めモードに入っちゃってます私bleah

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
なんか年々クリスマスが苦しみますになってるよーな・・
だよね・・来年も来るよね~クリスマス・・それまでには完成・・bleah

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃははは・・えらいのねぇ~私smile
そんなに褒めちぎってもらったら・・すっかりその気になるじゃん・・なにしろ超単純者だもんbleah
とにかく仕上げなくっちゃ・・とcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へぇ~~の世界 | トップページ | んっ!???・・ »