マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 戻ってきましたぁ~♪ | トップページ | 間に合いませぇ~ん・・。 »

へぇ~~の世界

もう12月・・早いなぁー・・

今年は特に・・そう感じますcoldsweats01

実は久しぶりにPCに向かって肩凝りが・・sweat01

なのでボチボチいきま~すconfident

 

さてさて・・

リフォーム後の我が家やっと落ち着きましたぁ~house

新しく変わって気持ちええですぅ~

ただし住んでる人間はちっとも変わらないわけで

そっ超がつくアナログ人間ですから

こんなん普通なんだろうけど・・

今頃なに言うてますのん!?って笑われそうだけど・・

ちょっとしたことに

「へぇ~・・こんなになってるんやnotes

「へぇ~・・めちゃんこ便利やんnotes

「へぇ~・・省エネしてるぅ~notes

「へぇ~~・・ハイテクやぁ~notes

と・・連呼しておりますぅ~happy02

ゲッ・・いったい今までどんな生活してたんや!?・・sweat02

まっ・・ええよーに考えると

今までがとーーても不便なアナログ生活だったので

これだけ「へぇ~~」と感激できるわけで

それはそれで・・ええことやんねっsmile

 

 

でもね・・便利だけど

「・・んっ!?」ってことも・・

それは次回にpaper

« 戻ってきましたぁ~♪ | トップページ | 間に合いませぇ~ん・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになに…もしかしたら一番?
とか言っているうちに誰かに一番とられちゃうんだ…。
ま、そんな事はさておき、いいな。やっぱり新しいとワクワク。お掃除もやる気になるってもんです。
そうよ、私がお掃除をなかなかやる気にならないのはおうちが古いせいだわ、きっと。。。
今はモデルルームのようになってるのかしらん?
そうそう、アナログ人間だとたま~に便利な機能も「大きなお世話じゃ」と思うことがあります。

新居完成おめでとうございます。shine
劇的ビフォアーアフターの感動を
味わう日々ですね。good
築ウン十年の我が家としては
なんとも羨ましいお話しです。

ハイテクぶり気になります…
次回は「へぇ~~」っと感動のおすそわけを…
待ってますねッhappy01


何が ハイテクなん?そこら辺を レポしてもらわんとー 画像付きでさ、
うちなんか 地区15年で あちこち ぼろぼろ・・・・・(涙)でも 直すための先立つ物が無い(号泣)でも でも ええねん あちこち ちまちまと掃除しながら ゴキブリよりも強い生命力て生き抜いてやるから(滝涙)

こむぎさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ありゃ・・見えてるの!?今とーーても丁寧に掃除してるの・・
でもねぇー・・なにしろ大雑把が服着てるよーな私だもん・・いつまで続くやろ・・時間の問題よねsmile
 
そうそう・・最初は「へぇ~」って思ったけど・・中にはなんかやりすぎちゃうのん!?・・ってねcoldsweats01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
なんということでしょう・・
住んでる者はハイテクとはまーーたく不釣り合いな人間ですぅ~・・ってねsmile
 
便利さをある意味手抜きって感じるのは・・きっと年だと思うわ・・coldsweats01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あはは・・みんなからは「そんなんハイテクとは言わへん・・普通やん」って言われそう・・
だって前が超アナログな生活だったんだもん・・coldsweats01
 
先立つ物!?
金は天下のまわりものって思ったけど・・今は宝くじ頼みよ~・・まわってこーーい!!coldsweats01

でおくれた!!www コメ欄 あいてるぅ~よかった^^ 忙しかったでしょうねぇ^^でも やっぱリフォームして便利になったしきれいで気持ちいいでしょ?いいなぁ~ うちなんか トイレ雨漏りしとるしww シロアリ食ってるしww家傾いてるんかドアの閉まり悪いしww どうなるんやろ^^;
って どう~せ 借金のカタに 取られるんぢゃ!と開き直り^^;
ハイテクになりすぎて 操作とか間違えないようにね~^^またUPしてね^^

ビオラさんお帰りなさい^^
ハイテク!?慣れればサイコーですよね^^v

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぶはは・・いっーーぱい並べたね~
それって年代物やんね・・でもさっ昔の建物って結構しっかりしてるんだよね・・主人の実家に大黒柱なんかふっといもんconfident
 
うん、わかった・・間違わないよーに気をつけるねwink

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きっと世間では「常識~」「普通~」ってことが・・私「へぇ~ハイテクやぁ~」って思ってるだけかも・・笑って~smile
 
久しぶりのPCで肩凝りが・・落ち着いたらまたお邪魔させてもらいますねconfident

おぉ~。
いいねぇ。。
いいねぇ。。。年末に掃除しなくてもいいっていうのがいいな。
まっ、年末の掃除なんて「しなきゃ!」とおもいつつ出来ないのがいつものオチの私だけどさっ。
 
そうそう!!
画像つきでリポしてちょ!!
なにがハイテクで、何が???なのぉぉ???
今後の参考のために教えてたもれ~!!!
 
 
・・・って、参考にしたくてもここにも先立つものがない小市民がいるんだけどさcoldsweats01

flagこんにちは
おかえりなさい(*^_^*)
もうすっかり落ち着かれましたか?
私も2年前にアナログな家から新居に引っ越してきたときはあまりに便利過ぎて面喰ってしまいましたわcoldsweats01
けど・・・ほんまに便利過ぎて不便な面もあるもんやね~
私も経験済みですわnote

新しくなったお家気持ち良いでしょうね
家は築13年ほどですがその時は結構最先端だったのに
10年ひと昔、今の家は本当におどろくほど便利になってびっくりです。
ハイテクの家で「ん?」と思うこともあるんですねぇ
何だろうな?アナログの家に住む住人はとても気になっております

お久しぶりです~(^^)

新しいおうちは気持ちイイもんですよね♪
でも、そのハイテク?に感激する気持ち、すっごく分かりますよー
私も今の家に引っ越してきてビックリすることだらけでしたもん(笑)

なにせ、ココの前に住んでたハイツは冬になると家の中でも氷がはるほど寒い所だったので(笑)

またお邪魔させて下さいね~(*^▽^)ノ

「へぇ~」の連呼。
「へぇ~」の数だけ、ハッピ~♪
よかったですね、ビオラさん。

便利で、お洒落で、素敵なお家。
新し年を新しくなったお家で、
わたしも言ってみたいです、「へぇ~」って^^。
楽しく、愉快に、前向きに。

ビオラさん、おかえりなさ~い^^
ご無沙汰しておりました~
新しくなったお家はいかがですか?
またブログ楽しみにしております!
これからもよろしくです<(_ _)>

BUNちゃんへ
お返事遅くなってごめんない・・いつもコメントありがとう~happy02
 
今丁寧に掃除してるよぉ~・・いつまで続くか!?・・たぶん今年中で・・終わっちまうと思うけどさっbleah
 
ハイテクって思ってるんは自分だけやったりしてねっ・・
そんなん今頃喜んでどうする!?って言われたりして・・coldsweats01

じのさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・いつもコメントありがとうです~happy02
 
前が超のつくぼろ屋でしたので・・こんなに便利に!こんなに進化して!こんなにエコに!・・と感心しきりなのcoldsweats01
まっ数年経てばもーーともーーとハイテクになっていくわけで・・今だけ喜んでおきますわwink

富士のビオラさんへ
お返事遅くなってすみません・・いつもコメントありがとうございますhappy02
 
気付かない間に自分が古い人間なのだと思っております・・だって便利なんだけどこれって手抜き!?なーんて感じちゃったりして・・親から教えられたことがなんだったんだ!?って・・coldsweats01
 
家電の進化・・凄いわ~♪

shizuoさんへ
お返事遅くなってすみません・・いつもコメントありがとうございますhappy02
 
家といっしょに自分もリフォームできればよかったんだけど・・そうすればもっと楽しく愉快だったりして・・
来年こそ自分自身のリフォーム努力しなくっちゃ・・前向きに行きますわwink

naoさんへ
お返事おそくなってごめんなさい・・いつもコメントありがとう~happy02
 
やっと落ち着いたよぉ~♪
珍しく掃除頑張っちゃってるのだ・・たぶん今だけだとおもうけどねbleah

ねこドルさんへ
お返事遅くなってごめんね~いつもコメントありがとう~happy02
 
そそっかしくて送信がおかしいなったの・・コメ最後になっちゃった・・ごめんよぉー・・coldsweats01
 
やっと落ち着いたから来年には遊びに来てね~notes
今は掃除も丁寧にしてるから綺麗だし・・はやく来ないといつもの手抜きになるもんねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178422/50254840

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~~の世界:

« 戻ってきましたぁ~♪ | トップページ | 間に合いませぇ~ん・・。 »