マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お弁当もって~♪ | トップページ | ステンドキルト「花かご」 »

ビール祭。

またまたのん兵衛記事です・・coldsweats01

 

「まちなかパル」に行った時夫どっこいこんなパンフをもらったらしい・・

033_1

で・・行く気満々・・

・・うぅーん・・しゃーないなぁー・・catfacesweat02

 

やっぱり行くしかないか・・と~beer

一部ですが外国のビールUPしますので飲んだ気分になってね~wink 

002_1 (グラスは100円で買います)

011_1

012_1 ドイツの黒ビールの味wobblyでした

017_1_2

いろんな国の瓶並べてみましたぁ~(私達が飲んだ瓶じゃありません)

隣の席にいて仲良くなったカップルの分です・・よー飲むねぇ~

・・って人の事言われへんかっsign02bleah

勿論いろんな国の料理が・・

004_1 (インド)

009_1 (トルコ)

しっかりお腹の中に・・

飲みすぎ食べすぎで・・またまた体重が・・catfacesweat02

それに夫どっこいと違ってあたしゃすぐ太るー・・あかんやんさっcrying

あっ忘れるとこやったわ・・こんな催しもしてました~notes

005_1

015_1

022_1 

023_1

私的には和太鼓が一番良かったかもぉ~wink

しかし・・

いいのか?・・こんなに飲んでてsign02sweat02

誰か「ええかげんにせぇー!!」って止めておくれぇ~coldsweats01

 

おまけの一枚

帰り道面白い写真が撮れましたので↓

027_1 (デジカメIXY510IS使用)

   コメント欄閉じてますconfident

« お弁当もって~♪ | トップページ | ステンドキルト「花かご」 »

ほろ酔い」カテゴリの記事