マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サンボンネット・スー | トップページ | 戻ってきましたぁ~♪ »

次回は我が家から・・♪

久しぶりの更新ですconfident

やっと・・

今週末我が家に戻ることになりましたぁ~notes

思い起こせば3か月前

あの・・あの猛暑の中から始まった生活・・(大層やねbleah)

暑さと不便さと騒音と暗さ

そんな暮らしの中痩せることなく頑張った私smile(チットは痩せろよcatface)

えらかったなぁー・・とだーれも褒めてくれないので自分でscissors

 

なのでただ今

なんやかやと雑用が・・

それにやっぱり荷造りも・・

先週ぐらいからバタバタしておりますsweat01

 

そんな訳で・・

みなさんのところにお邪魔してるんですが

足跡を残せずにいます・・

すみませんconfident

我が家に戻って落ち着いたらまたちゃんとお邪魔したいと思います。

それまでごめんなさいconfident

 

しかも・・ねっsweat01

またまたNT○・・手続きをかなり早~くしておいたのに

1か月待ち!?・・みたいなぁーcatfacesweat02

10月末に戻るってこと言ってたのになぁー・・

どしてぇー!??・・と言えば

「申し訳ありません」お決まりの言葉が・・でも誠意伝わらへんし・・

感情入れへんならそういうセリフ言わんとき・・annoy

あっまた腹たってきたぁー・・

いかんいかんsweat02愚痴って怒ってもどうにもなんないのだった

よーするに・・何度説明されてもわからんねんけど

アナログからひかりへ・・ってなんか無駄な工事をしないといけないとか・・

もう「ご勝手にぃ~~」って感じだわさっcatfacesweat01

なのでひょっとするとまた・・

また前回のよーなことになる!??かもsweat02

その時は「やっちまったなcatface」と思っておいてくださいまっせconfident

« サンボンネット・スー | トップページ | 戻ってきましたぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフォーム完成 おめでとうございます!
この夏は異常やったから 大変だったと 思いますよ、良くぞ 乗り切った!(パチパチ!)
で Nちゃん そんなに ややこいの? うちのときは 簡単で 線を挿せばOKやったように思うけどね、このチェンジの時期やからやね? ほな PC ブログも UPできひんてことなん? まぁー 気長に待つしかないのか? お疲れ! またの お引越しで お痩せになられる事を 願います(ぷぷぷぷぷぷ)

また引越しが大変そうだけど、きれいになった家に戻れるから楽しみですねshine
でもほんとにNT〇は何をやっているんでしょうね。また1ヶ月もPCができなくなったら困りますよね~。
もしPCができなくても、携帯からもブログは更新できるから、暇をもてあましたらやってみてくださいね~wink
今は気候がいいので、引越しも少しは楽かな?がんばってくださいrock

そろそろお引越しってこの前言っていたけど…いよいよなんですねえ。
またNさんやってくれたのね。だが…「どうしてぇ~?」って質問したのに、「申し訳ありません」じゃあ、あ~た、答えになっとらんじゃないのっ!!annoy
と、私が怒っても仕方ないんだけど…寂しいじゃないかっ!!
仕方ないから…ひたすら♪わたし、まぁ~つわっ! いつまでもまぁ~つわっ!…ってな具合でお待ちしてます。
お引越し無理し無いようにね…。

おはようございます^^

いよいよ完成ですか~happy02
楽しみですねwink
でも・・その前にお引っ越しという大変な作業がまってますねcoldsweats01

ビオラさん、頑張ってくださいねrock

ブログの更新を待ってま~すhappy01heart04

今週末、いよいよ引っ越しなんですねー
リフォーム完成のおうちが楽しみですね♪

てか、NT○はナニをやってんねん!!って感じですねー
私、1ヶ月もPCできないなんて頭おかしくなっちゃいますよ!!(笑)

荷造り大変ですが、あまり無理せずがんばって下さいね(^^)

また次の更新、楽しみに待ってま~す♪

確かに、確かに、
誠意の伝わらない決まり文句。
たま~に、遭遇しますよね。
わたしもそう思います、『言わんといて欲しい』って^^。
でも、又何処かで言うんだろうなと。

ビオラさん、やっとですね~。
素敵になった我が家へ♪

いよいよ待ちに待ったお引っ越し~note
新居完成shineおめでとうございますsign03
で、「N問題」がややこしそうで。。。
そんなに待たせるとは、
殿様ご商売の匂い(笑)がここまでしてきたワ~(smile
季節の変わり目ですので、お引っ越し疲れがでませんように、
どうぞ、ご自愛下さい。
元気な明るい(笑える?失礼)ビオラさんの更新をお待ちしてます(^^)v

おやおや どうしてらっさるかと覗いてみれば^^; そっか~我が家に帰れるんですな^^ そりゃぁ 楽しみ!!と思ってたら あちゃ~~また Nさんですか^^;
そんな時間かかるのん?? 仕事とかやったらどないすんやろか。。マダヨさま優しいから もっと ドスきかさんとあかんよww
はよ~せんかぃ!わりゃぁ~~ってww

あら^^;あたくしは そんな言葉は使いませんことよ オホホww
一日も早く更新できますように^^ 風邪ひかんと頑張ってね~~

いよいよお引っ越し^^
楽しみなのと大変なのと両方ですね〜^^;
急に寒くなったので風邪ひかないように頑張って下さ〜い♪

flagこんにちは
次回はご自宅からですか!
ようやくリフォームも終わられたんやね。
良かったですね☆
けど・・・またお引越しdash
大変ですね!
頑張ってくださいね(*^^)v
リフォーム完成見てみたいですわ~note

お疲れ様でーす!!!!

キレイなおうち。。。
うらやまし~。

NT◯はね。。。。
私も度々 めんどくさいことになりました。
なんでかなあ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンボンネット・スー | トップページ | 戻ってきましたぁ~♪ »