マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ♪飲んで~飲んで~♪ | トップページ | 伊丹まちなかバル »

海猿「THE LAST MESSAGE」

「海猿」観てきましたぁ~movie

伊藤英明さん演じる仙崎大輔・・

テレビの時より・・前作より・・またまた逞しくなっておりました。

ボディビルなんかしてる筋肉モリモリマンは超苦手な私

でも仙崎の鍛え抜かれた肉体はいいなぁ~とsmile

 

ストーリーはいつものことながら

映画館に行って頂くかDVDを待って自宅で観てもらうってことでpaper

ちょこっとだけ・・

大輔くん環菜と結婚してかわゆい子供いましたよ

バディは今回三浦翔平さんっていう俳優でした・・知ってます!?

感想は・・・私的には前回の方が好きなんですけど

決して悪くないですよ~迫力ばっちりだったしねっgood

あっそれから3Dじゃなくてもええと思う。

 

ところで・・

NHKの「海猿」知らないですか!?・・私結構気に入ってたんだけど

もう国分演じる仙崎大輔版はないのかなぁー!?・・観たいのになcoldsweats01

 

 

先月の映画「SALT」もついでにmovie

なにしろポイントのおかげでタダだったしnotes

これ当初はトム・クルーズが演じる予定だったとか

でもアンジョリーナ・ジョリーで「正解good!!!!」happy02

「チェンジリング」の時とはまったく違う役柄

いえ・・意志の強い女性ってことで似てるところもあるかな・・。

私こういうハードなん結構好きなのでお薦めしますwink

ラストは・・げっ!???またぁ~!??って感じなんですけどねcoldsweats01

 

それではみなさん・さいなら・さいなら・さいなら~happy02(古っ)

« ♪飲んで~飲んで~♪ | トップページ | 伊丹まちなかバル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画に出ている 俳優さんは ほんま マッチョやわー すごい筋肉、す・て・き!
ジョリーちゃんも 見たのか すごいなぁーあの人も ええバディーで す・て・き♪ 最近 いい映画が多いよねぇー、見たいのはたっくさんあるけど 時間が お金が・・・・・・・・・・・・・・無い><

DVDが出るのを待つしかないね(かなし~~~~~い)

あはは~~ 淀川長治さんだww もうこの人をご存知の方も少ないやろねwwあと水野晴郎さん  いやぁ~映画って ほっんっといいですねぇ~のwwこ、こもりの お、おば、おばちゃまよぉ~~も おったねぇww
なんか 古き良き時代やったよねぇ~~
なに?マダヨさま 解説者になるのん?ww
海猿も観たいけど まだパパちんが50になってへんと やっぱきついわ^^;wwパパちんなんか 海猿を猿飛びって言うし^^;そりゃ 3Dで飛び出すかもしれんけどww 
バイオハザードは 3Dで見た方がええかも^^ 猿飛びは しょうがないから DVDレンタルになるまで待つかww

こんばんは~fullmoon
今日は十五夜ですが、↑満月、見えましたか?
こちらは曇っていて見えませんワdown
へ~もう映画は3Dの時代なんですね。
ここ半年、映画館には足も遠のき、時代から遅れをとってます・・・
何年か前のSMAPのコンサートDVDに3Dメガネが付いていて・・・
それを息子に言ったらバカにされました~sweat01
ウフッ(^^)v Y川Nハルさん、
モチ、知ってますYo good

最後に映画館で映画を観たのは果たして何年前か???
思い出せないほど前だわ。。。
やっぱりねえ…映画に行くと、財布の中身が3D画像のように飛んで行ってしまうのよ。。。
そうそう、観たい映画はいっぱいあるけどね。。。
私もハードなんは結構すきなんで、「SALT」は見てみたいわ。。。

先週、海猿の2004年のをテレビでやっていて次男が見ていたのでちょっとだけ見ました。大輔くん?がかっこいいなあと思ってしばらく見ていたけど、声が聞こえないので途中で寝てしまいましたcoldsweats01

うちはまだアナログTVなんだけど、デジタルにすると字幕放送が見れるのかな?
早くかえなくちゃ。

最近映画見ていません
「悪人」見たいと思ったのですが
なぜかこちらのシネマでは上映されず・・・
出鼻をくじかれて「もうどうでもいいわ」になってしまいました~(^_^;)
ボディビルの筋肉モリモリマン、私も苦手だわ。
得意げに見せる逆三角形の体には引いてしまいます。
「さいなら、さいなら」懐かしいフレーズですね
今のようにたびたび映画を見に行くこともなく
DVDなんてなかった時代「テレビ洋画劇場」は
映画を見られるうれしい時間でした。

キャ~lovely
海猿観てきたんですね~happy02
私も観に行きたいな~と思いながらも行けてません^^;
(きっとDVD出てから家で観るんだろうな・・)

私も筋肉モリモリマッチョはちと苦手ですthink
でもでも、仙崎いいです~lovely
海でおぼれたら仙崎に助けてほしい~
(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
TVで映画海猿のシーンが流れるたびに
気になって気になって・・・

早く観たいなっ^^

ビオラさん、観られたんですね~。
数日前にわたし達、行ったら「完売」。
初めて見ました、こんな札。

「じゃぁ、何観る?」「んん~」。
二人で決めて観た映画、「ジュリア・ロバーツ2枚!」。
恋に、人生に、悩んでいないけど、よかったです♪

それではみなさん・さいなら・さいなら・さいなら~
は知ってますよ(笑)

海猿は結局いつもテレビorDVDで見ちゃってます(^^;)
あの肉体は私も好きです(。-ω-。)ポッ

大人向け(?)の映画を見たのはなんだったっけ????
最近、アニメばっかりだ。。。
でも、アニメでもやっぱり映画館でみるのっていいよね。もちっと安けりゃもっといいんだけど。。。。。
 
さよなら。さよなら。さよなら。
懐かしいねぇ。。。
映画の余韻が残っていいんだよねぇ。 

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうなんよぉ~♪
出演してる俳優がみんな「鍛えてる~heart04」ってかんじでさっ
まっひ弱な肉体だとホンマに助かるんかなって不安になるもんねsmile
 
レディースデーとか夫婦割引とかあるやん
keiさんもご主人さまとごいっしょに行ってみてちょmovie

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃっ・・それって若い!!ってことやんnotes
一度免許証忘れて焦ったことが・・なのに「次回は気をつけてください」ってことでOKやってん・・これ見た目で50才過ぎてるってことやんなぁ・・crying
ききききっと主人がそう見えたや!!!!っと今も思うよーにしてるねんbleah
 
これからは3Dの映画多くなるんやろねmovie

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
CD駆使した映画ばっかりやしそれにド迫力のために3Dも・・これからも増えるだろうね
でもじっくり観るのんや心に沁みるのんは少なくなったよーに思う・・っていうかそういうのん観てないだけかもbleah
 
SMAPのコンサート・・それ観てみた~い
キムタク好きゃもんlovely

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
おっ・・ここにも若い!!!って方が・・smile
お若い方は最近DVDが出るのん早いし・・まっしばしお待ちを~・・。
 
「ソルト」・・スカッとするよぉ~
女性だって凄いやろ!!って感じでさっ
この役はアンジョジョ・・しかいないっちゃgood

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そっかー・・確かに酷使すると疲れちゃうもんねsweat02
 
ここは一日も早くTVを買い換えてもらおう・・なんちゃってsmile
それに洋画や韓ドラの吹き替え版も切り替えて字幕にすると2倍楽しめるしさっ・・特に韓ドラは吹き替えはイマイチだしね~coldsweats01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
「悪人」いいらしいですね~
上映されてないの不思議・・きっと話題になったからそのうちあるかも・・。
邦画一時期まったく観たいって思わなくて洋画ばってりだったのに最近はいいのんが多いですよねmovie
 
ですよね~あんまり筋肉モリモリマンはちょっとcatface
でも伊藤英明さんはえがったですぅ~heart04

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうそう・・別に大ファンじゃないけど
伊藤英明って優しい顔してるじゃないですかーそれに時には気弱そうな表情するしね・・でも筋肉鍛えてて逞しねん
役柄にピッタリで・・ええよね~heart04
きっと本物の海猿もみんな鍛えてて頼れる~って感じなんやろね・・顔は??・・わからんけどbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そういえばたくさん入ってました・・3連休でしたし
我が家は前日Pcで予約してます・・これ便利ですよ~座席も結構好きなところ選べますしねgood
 
ジュリア・ロバーツの映画の話
ブログにUPされるの楽しみに待ってま~すmovie

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
知ってました!?・・よかったわ
なんか突然・・職場で大笑いした「旗本退屈男」の話を思い出したわ・・「そんなん知りませんよ」ってねこドルさんとの会話をsmile
 
最近DVD発売早いよね~今年中に観られる!?かもcoldsweats01

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
作品にもよるけど迫力は映画館でないとって思うのよ・・特に主人がwink
それに今の映画館かなりゆったり観られてよくなったわgood
 
私映画だけは一人でも行くの・・で「コナン」観たいのよ・・でもさすがにこれは一人では行かれへんのよ・・
おばさんだってアニメ観たいねんけどさっ
ご近所ならオーちゃんいっしょに行ってもらうのにねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪飲んで~飲んで~♪ | トップページ | 伊丹まちなかバル »