マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 荷物に囲まれて~ | トップページ | 海猿「THE LAST MESSAGE」 »

♪飲んで~飲んで~♪

今年はマジ暑いsign03

ですから当然ビールがうまいhappy02

夕食の時のbeer

「クァ~・・うまいhappy02生き返るnotes

「クァー・・うまいっちゃhappy02

「げっ・・おまえ・・・おっさんみたいやなsweat01

あはっ・・本物のおっさんに言われちゃいましたcoldsweats01

しかし・・夫婦で飲んでりゃ世話ねぇーか!?

あっ・・

わたしはビールではなく発泡酒でしたわ・・

ア○ヒのOFFで350mlの缶1本だけのつもりですが

夫どっこいはア○ヒのスーパードライ500ml・・

この暑さ

休日前はつい・・つい増えるのだsweat01

note飲んで~飲んで~飲まれて~飲んでぇ~note

 

 

・・ってことで先週飲んだ話を

7日恒例の「エキシビジョンメンズ館ナイト」に行ってきましたぁ~run

003_1_2 006_1_3

ビール・ワイン・シャンパン・カクテル・・etc

なにしろタダ・無料・サービス・招待・・この言葉に弱い者で・・

みーーんな回って頂いちゃいました~beerbarwine・・

今年も♪飲んで~飲んで~・・状態

参っちまうよぉ~夫婦共のん兵衛でcoldsweats01

 

 

そして・・週末お義母さんの1年祭で故郷へ

やはり

お義母さんが亡くなられると帰省する機会が少なくなりそう

魚介類が美味しいのに残念やわ・・って食べ物だけかい!?bleah

010_1

法事の後の食事会

しっかり食べ始めて・・・shock

どうも料理の写真をブログに載せようとしてもつい忘れちゃう・・

甥っ子が気付いて大笑いしてましたcoldsweats01

↑・・は隣でまだ箸をつけてないお義姉さんの分camera

そしてここでも

note飲んでぇ~飲んで~・・それから食べてぇ~note

 

 

しかし・・この暑さ困ります

だってビール飲まずにいられないもの~beer

 

涼しくなれば・・

 

「秋」になれば・・

 

 

あはっ・・やっぱりビール飲んでるやろねっsmile

« 荷物に囲まれて~ | トップページ | 海猿「THE LAST MESSAGE」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう ビオラさん! 大好き!♪ そう 飲める時が幸せ~~~♪ 飲んでいる時が 幸せ~~~~~~♪ しかも 見得をはらずに ビールといわないところが 大好き! ビールなんて・・・ ええのよ ええの 発泡酒で 充分 美味しい!(違いが判らないヤツやけど^^;)

そして タダなら もう 飲まなくっちゃ 食べなくっちゃ! ダイエットは忘れなくっちゃ・・・・・

検診が終わったので 油断してます(汗)

そうそう!秋は秋で恐ろしい『秋の味覚』ってぇのが襲来してきますんで、飲めや歌え~♪♪
 
でも、いいなぁ。。。飲み放題。

きゃはは~~ もうなんか 目に浮かぶよぉ^^ マダヨさまは ほんま無垢なお人や^^ もう 酔っ払いのブログになってるよww のんで~~のんで~~のまれて~のんで~ってねww ええなぁ~ 飲める口持ってるのって うらやましいてしょうがないw あたしも飲めたらどんなに楽しいやろ。きっと酒瓶持って神戸行くよ~^^;
おっとどっこぃさまのお母様の一周忌(?)って言わんのか 一年祭 もうそうなるんだねぇ。早いねぇ・・・
ええや~ん おいしいもの食べにおっとどっこぃさまのふるさとへ 時々行くのんも 供養の一つやもんね^^

こんばんは
ホントいいなぁ〜飲み放題なんて〜
ビオラさんちの改築(?)祝いに飲み放題パーティーやってぇbleah

涼しくなれば・・maple
味覚の秋の到来で、またまたお酒がおいしくなりますねgood
ご夫婦で飲めるのは幸せ~heart04ですヨ
(私は全く飲めません・・down羨ましいです。)
法要で帰省されて、いいご供養になりましたね。
お料理がおいしそう!
つい、食べ物には見入ってしまいます。^^;


うおおおっ!!
こりゃまた飲みまくりましたな。
ああ、めいっぱい飲んだらいろんな事スパッと忘れられたらいいのにさっ。
飲んでも残るのは頭痛ばっかだからな…
しっかし、タダのそれはうんうん…かなり興味をひかれますな。。。
さあ、いよいよ秋です!!
美味い物食って、飲んで…ふふふ、仲間よ、な♡か♡まっkissmark
ねっ!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ではごいっしょにかんぱーーいbeer
 
ククク・・この発泡酒お味もお値段も私好みなのだgood
やっぱ夏の暑さにはビールっしょ!
でもってタダという素敵な場合は飲みまくるしかないっしょ!
・・ってどんなけ好きやねん!?
しかも夫婦でのん兵衛だから・・止める人いないし・・bleah

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
秋ってなぜかみんなおいしく感じちゃうのんは私だけ!?smile
 
そう!・・貧乏人はタダだと思うと頑張って飲んじゃうのだ・・なにも頑張らなくてもいいとおもうねんけどさっbearing

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぶははは・・
やっぱおっさんになってる!??smile
私の身体ひょっとしたら脂肪とビールだけ!?だったりして・・筋肉なんてないかもcatface
 
神道なんで一年祭って言うの
祭主(神主)さん曰く・・
一年祭が過ぎると亡くなった人が神様になって家族を見守ってるらしい
・・ってその中に私入ってるか!?疑問よsmile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうだったね~TOMさんいける口だったよね
ではでは・・TOMさんもごいっしょに
かんぱーーーいbeer
 
実際にそういうのん出来るとええね~♪
あっ・・でもちっちゃい家なんで立食しかもまったく動けないかもよsmile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いえいえ夫婦でのん兵衛なのは困りものっすcatface
まっ飲むと言っても私の場合は少しですけどね・・って自分では思ってるbleah
 
いつも料理の写真食べ始めて気付くの・・
お義姉さんと甥っ子とで大爆笑しましたわsmile

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そっかー頭痛が残っちゃうのか・・
それだと楽しく飲めないよねcoldsweats01
 
じゃっここはアルコールではなく・・やっぱ例のアレ!?になっちまうねbleah
うぅーん・・ってことは・・
頭痛のないわたしゃアルコールも例のものも・・で
たぶんその仲間なるものの中で断トツ一位の・・って嬉しくなーーいsweat02

ビオラさん、いいですね~。
揃って今宵も仲よく乾杯~♪
いつもそうだけど、きょうはまた格別。
ノリのいい語り口、軽快文章、
ついつい飲んだ気になるこのわたし^^。

こうでなくちゃ、明るく幸せなひと時。
缶が汗かく、スーパードライ!
今度、わたし達も呼んでください♪

flagおはようさんです
この記事を読ませてもらってるうちになんだかビールがまわってきそうですわbeer
それにしてもビールの美味しさがグングン伝わってきますよ!
私もさすがに今年は晩酌のビールの量が増えたんです(^^ゞ
・・・って言ってもコップ1杯と少しが増えただけですけど。
夫はそれでも少し私の飲む量が増えたから喜んでいますわ^^
一人で飲むよりは一緒に飲むほうがいいみたいですね。
ビオラさんご夫婦はいつもご一緒に飲んではるし☆
夫サマも嬉しくて満喫されていることでしょうね~note

今年の夏はいつも以上に飲んだ気がします。
そして、太りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
な、なんと!!今年に入って3キロも!!!

これから涼しくなっても「食欲の秋」でまた太りそうです(笑)

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ではでは・・
shizuoお兄様、そして奥様ごいっしょに
かんぱーーーいbeer

「缶が汗かく・・」
うまいキャッチですねぇ~お見事ですわscissors

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
またまたお仲間ですね~
かんぱーーーいbeer
夏はやっぱりビールですよね~・・
って私はオールシーズンほとんどビールなんですけどcoldsweats01
 
それに喜んでばかりいられませんわ
毎月お酒にかかるお金を考えると・・sweat02
まっ飲んでる時は忘れちゃってますけどbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうだよぉ~
食欲の秋・味覚の秋が待ってるよ
頑張ってまたまた太ってたもれぇ~smile

ビオラさん
本当に ご主人様と仲良しよね~。

あまり飲めない私も なんだかいい気分。

スキッと秋になって欲しいですねえ。
そうしたら、
またまた らぶり~なお出かけ記事が沢山アップされそうですね。heart01

ビオラさん、こんにちは^^
今頃お邪魔してました~^^;

のん兵衛・・・いい響き( ̄一* ̄)キラン
美味しく飲んで~いい気分になって~beerbeerbeer
夫婦仲良しでのん兵衛~
いいじゃないですか~^^

こちらは最近すっかり涼しくなってきました~
涼しいというよりも寒いって感じの事も・・・
あぁ~~~~やってくる・・・食欲の秋がpig

ウォーキングしてるけど全然痩せないまま食欲の秋に突入ですbleah

 

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・
仲良しって言うよりタダののん兵衛!?smile
 
やっと少し涼しくなりましたね~
で・・いよいよ食欲の秋notes
これにもやっぱりbeerついてくるわ~・・
ってことで次回もたぶんのん兵衛記事になっちゃうかも!??coldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうでした・・いける口でしたよね♪
ではではごいっしょに・・
かんぱーーーいbeer
 
あっ知ってます!?・・「夏」は一番痩せにくいらしいの・・ってことで「秋」には痩せれる・・はず・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荷物に囲まれて~ | トップページ | 海猿「THE LAST MESSAGE」 »